このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月21日 (03:02)

流れと言われてもね~



まさかね・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。ねんきん特別便に驚いた黒烏団Rです。


流れが大事だといっときながら自ら流れを塞き止めちゃったかな?

マイナス思考にとらえればこうなるね。

でも、プラス思考にとらえるなら・・・


私は今、ダムを作っているであります(笑)



冗談はさておき。

流れを作るのが難しい、出来ないって思っている人が多い!

あなたも、そう思ってるんじゃありませぬか?

流れを作るには、流れの先が見えていないとダメなんだよ。



じゃぁないと、あらぬ方へ流れていっちゃうからね。

ちゃ~んと、流れの先を決めてそこに流す。

トイレの汚れた○○は、下水に流す(笑)



情報商材アフィリエイトなら、商材のセールスページに流す。

これが、流れの先になるわけだからね。

セールスページの購入ボタンに流すなんて無茶はよしてよね(笑)



例えば、まろやかレター術を私の場合でいくと、

「お買い上げして貰うまでの流れを身につけて、もっと稼いで欲しい」

と思って紹介してるんだけどね。



と言うことは、お買い上げして貰うまでの流れを知らない人が多いって

ことで言い方を変えれば、売り方を知らないで悩んでいる人が多いって

ことにもなるんだね。



だから、流れの先には「売り方を知らないで悩んでいる人」をセールス

ページに流していけばいいってことになるわけだね。

どうかな?分かるかな?



まろやかレター術を例にしたけど、あなたがお買い上げして欲しいと

思っている商材があれば、同じようにして考えてみてね。



そうやって考えていったら、あとは振向かせて、本当に必要な人だけ

流れていく流れを作ってあげればいいのよ。



えっ!?流れは何となく分かってるって?

先に言ってよね~もう。

何々!?振り向かせ方とセールスページにどうやったら飛んでくれる

かが知りたいんですと~?



・・・・・そこまで聞きたいの~?

残念、疲れちゃったから考えておくね。

でも、聞いてばかりじゃ身にならないこともあるから気をつけてね。



本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

まさかね・・・

1/5000万件が来ましたよ。

ねんきん特別便がね。

10年ばかり空白にされてますた。

桝添さん頼みますよ!!



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは

痛いですねえ
応援

メルマガ届いていませんか?

ごめんなさい

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

年金特別便来たのぉ~
友達も来たって言ってたぁ
ありはなぜか2冊あるんですよぉ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何でだろぉ~
やっぱり問い合わせしなきゃダメかなぁ~汗

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは。
YUKIです。

いつもお世話になってます。

たしかに
「流れを作るには、
流れの先が見えていないとダメ」
ですね。

それから、
逆流しないように気をつけないと^^

応援済み!

こんにちは^^

おぉ、特別便きたんだー!
10年空白とかなにやってたんだー!ってなりますよね
全くぷんぷんです

私は母親が生前かけてた年金を父が社会保険事務所に聴きに行った時の話を聞いて怒り沸騰でした
全く偉そうな対応をしてたらしいです
何様だと思ってるんでしょうかねぇ

偉そうにしてる暇あったら仕事しろよ!とw

応援ぽちこ★

こんばんわ

こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

【どんきぃ】にも特別便来ましたよ。
調べてみたら、どうやら二重登録??に
なってたみたいで・・・

名前と生年月日の登録ミスですかね^^

ほんと、お役所仕事も大変です。

またお邪魔させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんばんは。
私はよく脱線しまくります。
ちゃんと流れ作って流れにのらないとダメですね><;

応援ぽち

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

>残念、疲れちゃったから考えておくね。
・・・面白いですね^^

>でも、聞いてばかりじゃ身にならないこともあるから気をつけてね。
その通りですね!人を頼ってばかりの人
他人依存症とでも言ったらいいのかな?
こんな人は成長できないですね^^

応援

そうなんですね。
流れ・・・・

この流れがなかなか難しい。

課題となってます。


応援ラッシュ!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/228-1a190a2c
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
