このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月19日 (04:44)

雪が溶ければ川になる、その先は・・・



ぼ~っとしてきた・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。そろそろ素麺が食べたくなってきた黒烏団Rです。


●●は、もう分かったよね。

こいつがあるとないとでは、大違いだからちゃんとに作ってね。

ん?なんだかチクチク冷た~い視線を感じるけど・・・



ああ~●●が分からないの?

いゃだな~言ってよね。

もう分かってるものだとば~っかり思ってたよ。



ごぉめん、ごぉめん。

「キャンディーズの春一番やゲームを攻略するように●●さえ作って
 しまえば、自然と訪問者からアクションが増えますぜ。」

こいつの●●だよね?






では、お教えしちゃうね。

私が、いつもいつも言っている言葉だから聞いて拍子抜けするかも

しれないけど勘弁してよね。



それは・・・


流れです。




あなたは、あてもなく旅行にでかけますか?

ごく一部の方はあてもない旅行をするかもしれないけど、ほとんどの場合

あてもなく旅行をする人なんていないよね。

旅行をするには、まず何処に行くかを決めるでしょ。



目的地が決まれば、いろいろとやる事が出てくるでしょ。

どこの観光名所へ行こうとか・・・

そこで美味しい食事をしようとかとか・・・

宿を決めて、交通手段を決めて・・・

お小遣いはどれぐらいにしようとかね。



これ以外にも、やる事がたくさんあると思うけどね。

ちゃんと流れが出来てくる。



情報商材アフィリエイトだって同じなんだよね。

あなたは、あてもなくその商材をアフィリエイトしますか?って事さ。

あてもなく紹介して、商材が売れるなんてことは、殆ど無いよ。



紹介する商材を、どんな人に買って欲しいか、

その人に、どんな風になって欲しいか考えるよね?

それが決まれば、いろいろとやる事が出ませんか?



そこに向けて流れを作らないと。

キャンディーズの春一番やゲームを攻略するように流れを作って

しまえば、ほんとに自然と向こうからアクションが起こるよ。



偉そうな事、書いちゃったけど実はこれを気付かせてくれたのは

これ ⇒ 大根式とろりまろやかレター術



でも、不思議な事にちょっとアフィリエイトから離れてた時なんだよね。

いくら文章を上手く書いたとしても、渾身のレビューを書いても

流れ

これが上手いこと流れていってないとダメなんだよね。



流れを作るのが苦手って思ってたり、どうやって流れを作っていいか分からない。

そんな風に思っているなら、まろやかレター術は流れの上手な作り方を教えてくれるよ。



攻略法を期待していた方、ごめんなさい。

あれは、実在するゲームでは無いので攻略法はないんだよね(笑)

敢えて完結するなら、この記事ってところかな?



本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

ぼ~っとしてきた・・・

年度末の会社は無駄に忙しく感じるよ。

赤道小町状態の暑々亜熱帯であります。



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは^^

我が家も先日今年初の素麺を食べました^^
でも旦那は素麺より冷やしうどんとかそばのが好きらしいです
子供は素麺派なのでこどもの勝利という事で^^v

応援ぽちこ★

こんにちは
冗談最高です!!
応援

流れはないと腐りますからねえ

いつもありがとうございます。桜子です^^

私は今YARUTOを紹介していますが
その目的としては
たくさんの人に報酬を得る喜びを知ってほしいから

かなぁ~

★゜・応援ポチッ・。+☆

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&お気遣いのコメント、
本当にありがとうございます。

なるほど…
流れを自分で作り出す作業は、
とても大事だなって連載記事で
よくわかりました。

これも「流れ」ですね^^

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは、やすひです。
訪問ありがとうございます。

流れは大事ですよね。
私にも早く流れが来るように

日々作業中です。

素麵おいしいですよね。
こちらはまだ早いかなぁ。

ちなみに私は新潟ですが。

応援^^






こんばんは~アフィリカバ夫です。

さささんの語りは独特ですよね。
舞台裏でもその語りが如何なく
発揮されてましたね~
ささ節・・・って感じです。


またきますね~
応援ポチ♪

こんばんは!
桃色珊瑚です。

いつもありがとうございます。

なんにでも流れって大事ですね。
流れがないと渾身の一発も
徒労に終わりそうです。

・・ヌンチャク技に持っていくまでの
流れでどれほどヌンチャク技が
生きてくるかが決まります・・・

応援します!ぽち♪

こんばんは。
YUKIです。

いつもお世話になってます^^

なるほど…
「流れ」ですね^^

簡単なことのようですが
この流れを作れてない人が
たくさんいるかもですね。

応援済み!

またお邪魔します^^

こんばんは。
訪問&応援感謝です。

ある程度の属性をしぼった記事と訪問者に適切な
記事(情報)を与える。

これが答えなんですが、結構難しい。

mixiに頼ってます。

応援ラッシュ!!

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

いやぁ~ ラストボスの正体は「流れ」だったのかぁ!!^^
強敵ですね^^
流れって確かに大事ですね。
記事戦略とか色々な意味で流れがあると思います。
流れが思うように操作できることで
売れますよね^^
ラストボスの正体が分かって良かった♪
応援♪

黒烏団Rさん こんばんは
根本です。

いつも訪問ありがとうございます。

●●=流れ

正解しました。v(^^)

流れ次第で購入されるか、されないか
購入者の分かれ道
とても大事なんですね

勉強になりました。

では

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

流れだったんですね。
最初、「ねぎ」かなー?
なんて考えながら
読んでました(笑)

応援して帰ります。
また来ます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

流れ・・・確かに大事ですよねぇ(*^□^*♪)
コツコツ流れを作らなきゃって思います^^
流れに乗れれば一気に加速出来そうな気がしますっ

年度末で忙しそうですねぇ~
ほんとムリしない程度に頑張ってくださいね^^

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは

今鼻血がでました
これも血のながれがいい証拠ですね

関係ない記事もうしわけない

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&お気遣い
本当にありがとうございます。

更新前でしたね~^^
またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>ミクシィも楽しいですよ。
楽しそうですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

年度末でお忙しいようですが
体調にはくれぐれも気をつけてね(*^_^*)

流れ(^-^)g"
確かにそうですよね♪
お小遣い稼ぎも流れが必要(´▽`*)アハハ
私も頑張らねばv(。・ω・。)ィェィ♪

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)

こんばんは^^

そうですねぇ、何でも流れは必要です
子育ても流れがあるとあまり苦にならないのかも~

応援ぽちこ★

こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

次の記事の展開に期待して来たのに・・・
更新前でした><

早くぅ早くぅ~!
次のやつお願いしま~す^^
応援だけさせていただきますね
次の記事に期待を込めて「応援」!!!!

いつもありがとうございます 
      クエスト大王です

 ”流れ” 大事ですよね。

 でも、”流れ”る様な文章は書けないなぁ(^_^;

 まぁ ”流れ”る様には行かなくても、段階を追ってくらいなら出来ますね。

 やっぱり参考になるな~


PS:相変わらず、細かいところまで見てますね。
  移転作業 なかなか進まないですよ。

   応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん こんばんは
根本です。
いつも訪問ありがとうございます。

更新前ですね

また来ます

では
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


そうですよね。

世間は年度末ですよね。

お忙しいですね^^


応援済みです。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/227-72298438
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
