このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月17日 (02:39)

ちょっと気取ってみるであります。



暑かった・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。鏡に映る姿がまるで魔神ブーの黒烏団Rです。


F1グランプリ波乱の幕開けだったね。

でも、波乱があると次もどうなるんだろうって気分になるね。

だからやめられないっす。



キャンディーズの歌詞なんて知らんって抗議の電話が止まないよ~

ごぉめんなさいね、著作権っていう厚い壁があるから記事には書けないのよね。

検索エンジンで、「キャンディーズ 春一番」で調べてね。



さて、攻略サイトネタはこれで終わりにしようかな(笑)

えっ!?書くネタがないんだろうって・・・・

痛いところを突くね。



攻略サイトは勉強になるって事から始まって今日は何回目でしょ?

そんな数なんて気にしないで、時間があったら読んでいってね。

じゃぁ、例の如くキャンディーズの春一番で行くよ~



攻略サイトで、ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者をこんな感じで・・・

⇒ 攻略サイトって勉強になるであります。



再訪問をイメージしながらこんな風に・・・

⇒ 次にどうやって渡すでありますか?



更に再訪問しやすくするためにこんな事を・・・

⇒ もうすぐ春がくるであります。



まあここまで、上手くいくとボスキャラを倒せず悩んでいるなら、

必ず来ると思うね。

私なら、焦らされると1時間おきに更新をチェックしちゃうね(笑)



さて、次はどうしましょうかね。

あなたなら・・・聞くのも野暮だね。

わたしなら、こうだね。



-----------------------------------------------------------
『ボスの弱点』

検証が終わりボスの弱点がわかりました。

このボスは、直接攻撃、魔法攻撃にも強いとみられます。

ただ、あるターンである部分だけは異常な位、防御力が

下がります、そこが弱点です。

この時に直接攻撃、魔法攻撃などで集中攻撃をするとかなり

その後の戦いが楽になります。

一応、数十回戦ったデータを元にそんな結論がでました。

詳しいボス攻略は、明日の記事でいよいよ公開します。
-----------------------------------------------------------




こんな感じで、核心をぼかした感じで書いて、実践したデータ

だから信用できるよって感じに思いこませちゃうね。

ここまで再訪問してきているなら、まあ次は見逃さないでしょうけどね。



だって、ボスキャラを倒せず悩んでいるだから。

その為に、焦らしたわけですからね。

ほら、ちょっと気取ってみればいいのよ(笑)



まあ、次にはまともに攻略法をサラリと書くだけでいいね。

攻略法を書くときに更にモザイクかけて、「ネタバレするから詳しく

しりたい人はこちら」とか誘導すれば、食いつきがいいと思うよ。



キャンディーズの春一番やゲームを攻略するように●●さえ作って

しまえば、自然と訪問者からアクションが増えますぜ。

ク~ックックックック…

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

暑かった・・・

昨日はほんと暑かったよ。

F1開幕のオーストラリアは、日本以上に暑かったんだろうな?

ドライバーは、暑さにも耐えられないといけないのね。

アフィリエイターは誘惑に耐えられないといけなかったりして(笑)


先日、つまらないと嘆いていたら・・・

つまらないと嘆くより、楽しくなることを考えろと叱られました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

黒鳥団Rさん、おはようございます♪

攻略記事でふと思ったのですが
とある某巨大掲示板で、私のしている
ゲームの大会があって


私は参加できなかったので
実況をしている掲示板を見つけたのですが


欲しい情報がリアルタイムで
ものすごい速さで更新されるというのは
何かを連想させられます。



攻略記事に関しても
欲しいときはすぐに更新してほしいので
実況に近いくらいの速さがいいと思います。



これって、何かに使えるような・・
って思っています。



応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
かくものがない

僕は最近アフィリしていないからかな
応援

おはようございます~アフィリカバ夫です。

レポートそろそろ出そうかと思ってるんで
なんかとっても今日の記事は
参考になった気がするボクなのでありました♪


ではでは~
応援ダッシュ♪

こんにちは^^

書くネタってほんと困りますよね;;
私も最近マンネリっぽくなってる気がするのですが

でもまぁおきらく主婦なので許してもらおう!^^

応援ぽちこ★

こんにちは、えっじです。

え、F1ってオーストラリアで
やってるんですかッ。

私オーストラリアに住んでるのに
どこで開幕されたのか
知りませんでしたョ。

応援済みです。

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。
メールも頻繁にスイマセン^^;

明日完結??

絶対訪問しますよ^^
なんだか今からワクワクします。

応援です♪

いつもありがとうございます。
F1開催地って平均気温38度ってとか!!

マシントラブルもおおくてクラッシュも多かった。
なかなかおもしろい大会でしたね。

応援ラッシュ!!

こんばんは。
みのごりです。

今は色々実践中で体が足りません・・。
3人くらいほしい・・・。

応援ポチ!

黒鳥団Rさん こんばんは
根本です。
いつも訪問感謝します。

素晴らしい誘導方法だと思います。
ステップメールで使えそうですね

キャンディーズ好きなんですか?

蘭ちゃんがいいな~
ちゃん付けで読んだら怒られちゃうな

でも綺麗な人は、何歳になっても
綺麗ですね^^

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

こんにちは
昨日くらくらしますた
応援

こんにちは^^

昨日はほんと暑かったですね
我が家の子供達も汗かきながら帰宅しましたよ~
そして今日もとってもぽかぽか陽気です^^

応援ぽちこ★

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

昨日はほんと暖かかったですねぇ~
もう春って感じ・・
うたたねしちゃうそう・・・(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

魔神ブーなんですか?
結構好きなんですよね^^あのキャラが^^

いよいよ明日あたり完結しそうですね!
いやぁ~ 楽しみだなぁ!!
皆さんが楽しみにされてるみたいですね
応援

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

黒鳥団Rさんはオーストラリアには行かれたことは
ありますか^^

特に田舎の方に行くと人生観がかわります^^;

応援・感謝です☆

ではまた!

黒鳥団Rさん、こんばんは~。
キャンディーズ、リアル世代ではないですが、カラオケで何曲かは歌えたりしますw

こんばんわ

こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

更新前でしたね~^^;
またお邪魔します☆
応援♪

こんばんは。
YUKIです。

いつもありがとうございます。

訪問が遅くなってしまい
申し訳ございません。

ボス攻略法気になりますね~^^

そういえば最近
ゲームやってないなぁ…

応援済みです^^

いつもありがとうございます。桜子です^^

桜子はドラクエ派なんですよ。
ffはボスキャラが強すぎて絶対倒せないので
無難に全クリできるドラクエが好きです~

でも今はネットがあるから攻略法も調べられますよね

★゜・応援ポチッ・。+☆

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

雪が解けて川になって流れていきます。♪
つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪

今でも歌詞見ずに歌える世代です。

応援して帰ります。
また来ます。

黒鳥団Rさん こんばんは
根本です。
いつも訪問感謝いたします。

更新前ですね
明日の記事楽しみにしてます。

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

はじめまして。

黒烏団Rさんへ。

はじめまして、
MANGOと申します。

お初にお目にかかります。
ラーメン食べているのが印象的ですね。

私も、ラーメンは好きです。
また応援に来ます。

それではご挨拶まで。

応援。

こんにちは、ゆうです。
いつもお世話になっております。

F1すごかったですね~!

開幕戦からあれだけの波乱があるとは思いませんでした。

今後も楽しみですよね。

フェラーリどうしたんでしょうか・・・。

また来ます♪
応援済みです。

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


F1最近見てないんですが、
気にはなりますよね^^;

中嶋の息子は応援したいですね。


応援済みです。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/226-23dbe02e
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
