このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月16日 (02:07)

もうすぐ春がくるであります。



はじまりました・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。鏡に映る姿がまるで魔神ブーの黒烏団Rです。


し、しまった・・・

ケロロ軍曹を見入ってしまった。

記事の用意が・・・



伊藤 蘭さん、いつまでも綺麗ですな~。

なことは、どうでもいいことだね。

こりゃ失礼いたしました(笑)



と言うことで、続きが読みた~いと沢山のお葉書を頂いたんで・・・

リクエストにお応えしちゃうよ。

えっ!?葉書なんて出してない・・・堅いことは抜きにしてね(笑)



攻略サイトは勉強になるって事で、なんだか続いているんだよね。

まだ読んでないなんていうあなたは、超ラッキーだね。

だって続けて読めるんだからね(笑)



攻略サイトで、ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者をこんな感じで・・・

⇒ 攻略サイトって勉強になるであります。



再訪問をイメージしながらこんな風に・・・

⇒ 次にどうやって渡すでありますか?



さて、次はどうしましょうかね。

さぁさぁ今回も、あなたはならどうやって次に渡します?

考えてみてね。



例の如くキャンディーズの春一番でも思いながら(笑)

まあ、考えてくれる確率もかなり低いから、私から行くね。

私なら、こうですね。



-----------------------------------------------------------
『やっとボスを倒せました。』

もう何十回全滅したことでしょう。

やっとボスを倒すことが出来ました∩(´∀`)∩♪

ほんと挫けそうになりましたが、ここまでこれて幸せです(涙)

そう、前にも書きましたがボスの弱点を見つけました!!

その弱点が本物かどうか、セーブデータが残っているので

これからもう一度戦って検証してみます。

そうしたら攻略法が出来るかもしれないからもう少し待ってね。

でも、もう一度戦うのは辛いな~
-----------------------------------------------------------


こんな感じで、チラリとボスの弱点の存在を書いて、更に攻略法も

出来ると期待させて終わらせちゃうな。

ほら、恥ずかしげにつくしが出てきたでしょ(笑)



どうでしょう?



ボスキャラ攻略に悩んでる人だったら、また来てくれそうな感じでしょ。

早くその弱点を知りたい・・・とか、

ボスキャラ攻略法を検証なんていいから教えろ~・・・とかね。



あなたも、寝る前にちょっとだけ考えてくださいな。

軽~く軽くね、じゃないと眠れなくなっちゃうからさ。

悩める人に、もうすぐ春が来るって思わせてあげればいいんじゃないかな。



ふふふ。

ちょっと短めだけど、この辺で失礼しま~す。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

はじまりました・・・

F1グランプリがいよいよスタートしたね。

ワクワクするね。

もう今日かな?昼に決勝だから忘れないようにしなくちゃ。



ミクシィ・・・活動中ですが、これといった収穫は・・・


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは、どら見です。いつもご訪問&コメント感謝いたします。

ボクもケロロ見ちゃいました。
眺めてただけですけど。

コメント回るときはTV消してないと
効率悪くなりますね。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす

こんにちは、えっじです。
いつも応援ありがとうございます。

F1グランプリですか。
私はあまり詳しくないんですが
迫力あります。

応援済みです。えっじ

おはようゴザイマス!
   クエスト大王です

 なんとまぁ 日曜日に活動されている方が・・・・・

 ご、ご苦労様でありまっす!

 「攻略法」の例えはわかりやすいです。
でも、ゲームしたくなっちゃうのが問題だな(笑)

  応援クリック ポチッ!

こんにちは、坊主です。

コメントを頂き有難うございました。

お陰さまでようやく貼り付けできました。
感謝感謝です。

キャンディーズの復活はあり?
僕は見ないようにしています!
昔のイメージを大切にしたいですね。

以前セックスピストルズが再結成した時は
驚きましたよ!

メタボおやじじゃん・・・(笑)
ですので、再結成話には乗らないようにしています。

また来ます。
感謝×100%応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!かずです。
いつもお世話になります。

F1は結構見ています^^
見始めると止まらないですからね。


なんででしょうか(笑)


応援済み^^

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

>タママ二等兵タイプ:二重人格&切れやすい
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
当たってるのぉ???
ありから見たイメージは超温厚な感じですが・・笑

ミクシーありもチョコット動き始めたよぉぉ~
でも よくわかんない・・・(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦

春ですね^^
文章のテクニックでつくしまで芽を出しちゃいましたね^^;
黒鳥団Rさんはマジシャンですね^^
応援

こんにちは、中原です。

黒鳥団Rさん、話が偏りすぎです。

このままでは非常に危険ですよ。

プライベートを出し過ぎで一般の方はついていけません。

アフィリエイトについて教えて!!

応援。

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&温かいコメント
本当に感謝×2です^^

メール何度もスイマセンね^^;
ようやく「つくし」が出てきました。
またまた次が楽しみです。

またお邪魔させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは
人情的な書き方がぐっと心にきます
応援

こんばんは。
いつもありがとうございます。
mixi効果少しですが出てきました。

いろいろと実験してます。
記事にしてるので、もしよければ参考に。

ケロロはスキですよ。
ケロロ見るとガンプラ欲しくなります。
ちょっと前、スゴック購入しました。
ケロロの影響です。

応援ラッシュ!!

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


F1お好きなんですね。

最近さっぱりで、中嶋の息子が
出てて驚きました^^;


応援済みです。

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日は伊藤蘭、キャンディーズに反応
してしまいました。

いろんな人に訴える文章ですね。

応援して帰ります。
また来ます。

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いやー他にはない
Rさんワールドで癒されます~

春攻撃ですね~

応援^^またきますね~

黒烏団Rさん こんばんは
根本です。

いつも訪問ありがとうございます。

はやくボスキャラの倒し方
教えてくださいよ(笑)

そういう書き方されたら
訪問する人たちは
また来たくなってしまいますよね

わたしも黒烏団Rさんの
言葉の魔法にかけられて
しまったか!

では また
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

こんばんは~アフィリカバ夫です。

ケロロ・・・映画になってるってことぐらいしか
しりません汗

当分は、ガンダムだけで盛り上がりそうです。
そろそろ終わりそうだし(涙)


アディオス~♪
真心をこめて応援♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/225-3ce4e741
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
