このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月15日 (01:58)

次にどうやって渡すでありますか?



ケロロ軍曹が・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。加圧トレーニングはキツイので無圧ふとんで寝た黒烏団Rです。


え~と、前回は何を書いたっけ?

カレーだったよね。

えっ!?違うって・・・そうだそうだ思い出したよ(笑)



激しい雨と風にやられて頭がボケたかな。

それとも妄想ワールドに突入の前ぶれかも。

なんてね。



攻略サイトは勉強になるって書いたんだっけね。

また来たくなるような記事を例にして(笑)

じゃぁ、次はどうしようか?



あなたなら、どうやって次に渡します?

あっ!前回の記事はこれね。

⇒ 攻略サイトって勉強になるであります。



さあ、キャンディーズの春一番でも思いながら考えてみよう(笑)

これには、正解も不正解もありませぬ。

あなたが思ったように次に渡せばいいだけだからね。



でも、それじゃぁ考えてもくれないだろうから・・・私が(笑)

私ならこうやって次に渡すね。

ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者の事をイメージしながら・・・



-----------------------------------------------------------
『体力減ったら回復魔法!』

キャラの体力が落ちたら迷わず回復魔法ヒーリング!

ヒーリングは、体力満タン状態の40%を回復してくれます。

あともうちょっとで倒せるからいける

なんて思ってたら次のターンに全体攻撃されて全滅。

泣きました。

そうならない為にも体力が半分以下になったら、ヒーリングで

回復するといいですよ。

そうしないと、私みたいに泣きを見ますよ。

-----------------------------------------------------------



こんな記事を書くね。

更に、この次には攻撃魔法や武器だったり、戦い方についてね。

ボスキャラ攻略とは関係がなさそうでありそうな記事。



訪問者が色々な想像してくれるかな~ってイメージで記事を何度か

書いていくんですよ。

こんな事をイメージしてくれる事を期待してね(笑)



これはもしかしてボスキャラ攻略に関係あるんじゃ・・・とか、

この魔法はこうやって使うんだ・・・とか、

この武器は買っておいた方がいいな・・・とかね。



こんな風に妄想しながら、反応を観察しながら書く記事を調整して

ボスキャラ攻略はまだか、まだかって思わせるように仕向けるのよ。

なんだか、川になって流れてきたね(笑)



どうでしょう?

私ならって事で書いてみたんだけどね。

あなたならどうか、トイレで用を足しているときにでも考えてみて

くださいな(笑)



ふぁ~なんだかボーーーっとしてきたんで失礼します。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

ケロロ軍曹が・・・

Yahoo!動画でケロロ軍曹が無料で観れてついハマってしまったであります。

面白いよね。

私は、クルル曹長がお気に入りです。

ク~ックックックック…


ミクシィ・・・活動中!

次のステップに行くはずが・・・


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは
ケロロ・・・僕はギロロで
応援

こんにちは~アフィリカバ夫です。

今日はカレーではないのです。
ケロロ軍曹ですかー
アニメオタクの僕もよく知りません汗

今日のガンダムは楽しみですw


また遊びにきますね~
応援済みです~

こんにちは、中原です。

お久しぶりです。

以前はどうしようもない私でしたが、今はもう違います。

これからもよろしくお願いいたします。

mixi活用頑張ってください。

応援。

はじめまして

はじめまして。
どんきぃさんのサイトから飛んできました。
今後ともよろしくお願いします。応援完了!

無料掲示板でHPを宣伝してください。
http://seo2008.blog15.fc2.com/blog-entry-9.html

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ケロロ軍曹・・・かわぃぃ~
今 初めて見てみましたぁ( *´艸`)
へっぽこ宇宙人 憎めないキャラばっかりですね・笑

ケロロ軍曹度チェックもやってみましたよ・・笑

http://www.geocities.jp/kerokeroroom/check/kerocheck3.html

興味のないことについては、まったくテキトー、どうでもいいと考えています。いわゆるB型人間の典型??

えーメチャA型なのに・・・汗
またお邪魔します~

。。(〃_ _)σ凸

黒鳥団Rさん、こんにちは☆

この攻略記事についてすごく深さを
感じてしまいました。


実践記や、関連記事の引っ張り方。
悩める人が求めている書き方って
案外本当に身近に身についている
ことなんだなって・・。



今回の記事も勉強させていただきました♪


応援です♪

ゆきもんです。


ケロロ軍曹って
小学生に大人気みたいですね。


最近までまったく
知りませんでした。


応援。

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

ケロロではなくケロぴーです(´▽`*)アハハ
私の為に待ってたのですねo(^◇^)o

>ケロケロさんもたまには顔出して欲しいですね~

そう言ってるんですが…
コメ残せばいいのにね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

>ミクシィ・・・活動中!

いいですねo(^◇^)o
私も興味が出てきたかな。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

黒烏団Rさん面白い。
なんだかわからないけど、
引き込まれます。

応援して帰ります。
また来ます。

いつもありがとうございます

こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&コメント
本当にありがとうございます。

さてと、属性に合ったことをしなさいって
ことでしょうか?

魔法が得意・槍が得意・剣が得意などなど、
ゲームも属性に合った装備しますから・・・

続きも楽しみにしてます^^

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

日付変わったので、
また来ました。

応援して帰ります。
また来ます。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/224-58fdfb66
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
