このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月14日 (01:59)

攻略サイトって勉強になるであります。



今度はこんなものが・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。加圧トレーニングで圧死しそうになった黒烏団Rです。


私の妄想ワールドに毒されないよう注意してね。

でも沢山のコメントありがとう。

あなたの感想で更に妄想ワールドが拡大しそうだよ(笑)



今度は、妄想ワールド住人の子供?に名前でも付けないとね。

あなたも何かいい名前が浮かんだらコメントしてね。

よろしくたのんます。



RPGで戦った人もそうでない人もいるみたいね。

現実に返った私が思うに、ゲーム攻略サイトって非常に勉強になるよ。

ついでにこんな内容は興味あるかな?



攻略サイトに訪れる人は、こんな悩みや思惑があるんだよね。

ゲームで遊んでいて躓いて先に進めないとか・・・

裏技がないかとか・・・

最短でクリアしたいとか・・・



例えば、ボスキャラを倒せず悩んでいる訪問者だとするね。

あなたが、悩める訪問者だと思ってちょっと見てよね。

------------------------------------------------------------
『なんという強さ!ボスキャラが倒せない(涙)』


強くて強くてどうにも歯が立ちません。

前衛に攻撃専念、後方支援で回復魔法を使って戦っても

早いうちに、半分以上のメンバーが死んでしまって。

復活させてるうちに全滅。

なってこった><

でもボスの弱点のような所も見つけました。

もう少し戦いを続けて更なる糸口を見つけてみます。

それにしても強い、あのボスは本当に倒せるのか?
------------------------------------------------------------



こんな記事を見つけたら、あ~同じような人もいるんだな~

って気になりませんか?

この人が書く次の記事も気になってくるしね。



この記事には、体験記も入っているしね。

ボスの弱点って何?って知りたくもなるよね。

もしかしたら、弱点この先公開?なんて期待も出てきてもっと

戦い方のヒントが得られそうなきがするような感じしない?



まあ、テキトーに私が書いたからそうは思わないと言われれば

それまでなんだけどね(笑)

これも、ゲーム攻略サイトの掲示板とか記事とかで、私が実際に

勉強になった事を元にしたんだけどね。



はいはい、ただそれだけのことなんだけどね。

ツマンネ~って怒らないでね。

でも、雪が溶けてきたでしょ(笑)



さあ、これ以上あなたに怒られないうちに失礼しますね。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。


■ 記事後記 ■

今度はこんなものが・・・

朝から高カロリーで余計に眠くなりそうだね。

メガマックならぬ、今度はメガマフィンが登場するそうで^^

メガ好きな私はいまからワクワクだね。


ミクシィ・・・お休みしますた

今度は休まず●●●にお願いしとこっと


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント


こんばんは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

通販で買ったGパンが異様にきつくて
通勤が加圧トレーニングになってます。


これからも参考にさせていただきます。
バッチリ応援して帰ります。

おはようございます

ご来訪・コメント・応援 ありがとうございます

今頃 あの商材をアフィリエイトするって・・・
遅いですね^^


でも いいものは 日8の様に 
ロングセラーになりますし・・


と言う事で・・・


また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!

黒烏団Rさん こんにちは
根本です。

いつも訪問ありがとうございます。

わたし黒烏団Rさんの
攻略サイトの手法を取り入れるのって
とても良いと思います。

読者の気持ちをそそりますよね
ステップメールにもこの
手法使えると思います。

勉強させていただきました。

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

メガはお得感があって、
人気が出るんでしょうね。
価格もメガなりなのに。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは
トレーニング一緒にやって
サウナいきましょう
応援

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
丁度 昨日パパがメガマフィン食べたい~って
言ってました・・・笑
普通の大きさ2個とは違うのかなぁ~(´▽`*)アハハ

そうそうえが茶ん発見!!
スーパーで88円でした・・笑
まだ飲んでないんですけどねっ(*^o^*)/

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは あべです
いつもご訪問、応援ありがとうございます

読んでいる人がとても気になるような書き方って良いですよね。
アフィリエイトでも同じですね。
痒い所に手が届きそうで届かない・・・
最後に届くようにしてあげれば完璧です^^;

応援♪

こんにちは、中原と申します。

攻略サイトですか、昔はお世話になったな・・・・

攻略サイトからも学ぶことはあるんですね。

応援。

こんばんは!
桃色珊瑚です。

メガには加圧トレーニングがつきものです。

黒烏団Rさん、やはりそそる記事書かれてますね~

応援します!ぽち♪

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

烏さん大丈夫ですか~

自分はたぶん加圧トレーニングやったら
血管切れるかも知れません^^;

応援・感謝です☆

ではまた!

こんばんわ

こんばんわ。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント、
いつもありがとうございます。

結果に辿り着くまでの過程を
すぐ知りたがるんですね。
人間って奴は^^

メガって2個買うよりもお得ですかね??
2個の方が、食べやすいし…

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

まっさーでし(=゚ω゚)ノ

マクドナルドは日本人メタボ化計画を
進めているのでしょうか 笑


応援▼・ェ・▼ワン♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

日付が変わったのでまた来ました。

応援して帰ります。
また来ます。

こんばんは。
みのごりです。

商材の役目がそういう感じなんでしょうね。
何かイメージできました^^

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/223-a16a6f32
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
