このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月12日 (02:40)

こんな質問が来ました!



そろそろ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。妄想ワールドの渦に飛び込んだ黒烏団Rです。


おじちゃん、魔法の言葉は何処で売ってるの?

えっ!?おじちゃんって私の事?

そう。



参ったな~おじちゃんかよ!!

どっから見てもおじちゃんだよ。

・・・・



ね~何処で、魔法の言葉は売ってるのさ!?

あのね~魔法の言葉なんて、何処探しても売ってないよ。

え~、おじちゃんあんなこと書いてるくせに売ってるところも知らないの~!



だから~魔法の言葉は、売っているものじゃないんだって。

じゃぁ~なんなのさ~。

なんなのさ~って、聞きたい?



べつに。

・・・そんなこと言わないで~本当は聞きたいんだろ?

全然。



・・・・

用がないならもう行くよ。

おいおい、そっちから聞いてきたんじゃないかよ。



じゃあね。

あっ!ちょっと待って。

おじさんのお話を聞いておくれよ。



しかたないな~じゃあ、ちょっとだけだよ。

・・・・(なんて憎らしいガキなんだ

魔法の言葉はね、お店から買ってくる物じゃないんだよ。



ふ~ん。

魔法って言うのはね、本を読んだり経験して使えるようになるものなんだよ。

何度も試しては失敗しながらね。



え~そうなの?

子供だからっていい加減なこと言ってない?

失礼なガキだな



そんなことはないよ。

嘘を言ったところでおじさんは何の得もしないからね。

じゃあ、おじちゃんは魔法を使えるの?



ギクッ!

え~まさか、魔法使えないの?

ガキのくせして突っ込むな~



正直に言うね。

おじさんは、魔法は使えないよ。

でも、魔法のような言葉を遊びながら勉強してるんだよ。



ふ~ん。

それで、おじちゃんは魔法のような言葉を使えるようになったら何に使うの?

何に使うのかって?



そう。

何かに使いたいから勉強して覚えているんでしょ~?

ああ、そうだよ。



じゃあ、何に使いたいの~?

それは~何だ、子供が知らなくてもいいことにね。

あ~いけないことに使おうとしてるんだ~。



い、いけないことって人聞きが悪いな。

だって、言えないんでしょ。

わ、わかったよ、言いますよ言います!!



大人げないな。

・・・・・正直に言うよ、大人の遊びとお金儲けに使いたいんだよ。

そうなんだ。



えっ!?(なんか反応薄いな~

大人が考えることなんて、そんなことしかないのにね。

君、子供だよね?



さ~。

おじちゃんには、子供にみえてるんだね。

おうよ!どっから見ても子供にしか見えないね。



狭いな~。

うぐっ。



折角だから、おじちゃんにいいこと教えてあげるよ。

何だよ、いいことって?





つづく・・・



本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

そろそろ・・・

なんだ!春めいてきたよね。

カレー鍋もうすぐ食べ納めかな?

おっと、くれぐれもねこ鍋とカレー鍋を一緒になさらぬよう。

ねこちゃんが煮えちゃうからね。


ミクシィもなんとなく使い方覚えてきたね。

マイミクさんもそろそろ打ち止めかな?


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは、えっじです。

大人の遊びと金儲けっていうところが
受けました。

最近は純粋な子供が減ってますね。

応援済みです。えっじ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日の夜中から熱だ出ててダウンしてるの・・・
夜 パパが帰ってきたら病院いく予定なんだぁ

今日はコピペでm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
またユックリ来ます~

あっ『えが茶ん』何かわからなくて調べました・・・( *´艸`)クスッ♪
缶のデザインが怖い・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

。。(〃_ _)σ凸

こんにちは^^

ミクシィ、もっとちゃんと理解出来れば稼ぎ方もわかるんだろうなぁと思いましたね
お友達とか増えて楽しいらしいけどどうなんだろう~

応援ぽちこ★

いつもありがとうございます。
ベビーイノセンスです。

とっても楽しい記事です。
魔法の言葉知りたい。

続きがとっても楽しみです。

応援ラッシュ!!

3月10日分から魔法の言葉を読ませてもらいました。

深いですなあ。ブログを書くときの参考にしたいです。

最近は、ブログの記事1本、メルマガの記事1本書くので

少々疲れ気味です。

お互い頑張りましょう。

では応援のぽち×4

いつもありがとうございます

こんばんわ。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

大人の遊びにも使えるんですか^^
まさに魔法ですね・・・

アンニュイな記事、とても好きです。
楽しいですね。

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>旦那さんも元気ですか?
ヨロシクお伝え下さい。

伝えましたよ(^-^)g"
懐かしがってましたo(^◇^)o

多分、あし@を通じても
訪問してるかも(´▽`*)アハハ
コメは残してないみたいですね…

猫鍋…
怖い(゜-Å) ホロリ
化けて出てきそう(´▽`*)アハハ

カレー鍋の肉が猫の肉…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

蛙の肉なら美味しいかも(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

いつもありがとうございます。桜子です^^

この会話を聞いて、

昔、海で小学生に
「ねーねーなんで浮き輪つけてるの?」

って聞かれて
「泳げないからだよ」って答えたら

「えー!!大人のくせに泳げないの??」

って言われたのを思い出しちゃいました^^;

★゜・応援ポチッ・。+☆

黒烏団Rさん こんばんは
根本です。

黒烏団Rさんの記事は
いつも楽しませてくれますね^^

でも

いいところで終わっちゃいますね
これが人を引き込むテクニック
なんでしょうけど

また、眠れないよ!

では また
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

面白い記事です。
黒烏団Rさんのバリエーションは
広いですね。
さすがです。

応援して帰ります。
また来ます。

こんばんは あべです
いつもご訪問、応援ありがとうございます
このガキって・・・僕ですね?
失礼しました><
春めいてきたのは良いのですが・・・
花粉症が酷くて今年も病院通いです><
薬づけで 頭がボーっとしてます
応援

こんばんは、どら見です。


奥が深い・・・・・
結局魔法の言葉って何なんですか?!

本当に続くんでしょうね^^

いつも楽しい記事ですね。
異色ですねー。

またお邪魔します。
応援済みです。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/221-77b8bec6
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
