このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月11日 (01:43)

魔法の言葉?



ぜぇぃぜぇぃ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カレーパンマンを食べちゃった黒烏団Rです。


言葉の観方を変えて思いこみをさせるって面白いよね。

何にでも使える魔法の言葉、おっぱっぴ~みたいなもんだから(笑)

だからって、そんなの関係ね~ですませないでよね。



これはね、実は恋愛、男と女の駆引きでもよくやるからね。

でも、一歩間違うと大変な目に遭うから注意しなくちゃね。

誰かにいつも見られているような気がしたら・・・。



またまた、調子に乗らせてよね。

ついでにもうちょっとザクっと掘ってみるね。

ザクっ!



( ゚д゚) まさかそれだけじゃ・・・ないよね?

・・・・・

・・・(`Д´#)



じょ、冗談でつ(汗)

営業活動でこの魔法の言葉を使うと・・・・

直接、売り込んでいないのにお客さんが勝手に欲しい、必要だと思いこんで

しまい、結果お買い上げしてしまうんだよね。



でもこれ、よ~く考えてみて。

あなたは、この魔法の言葉が使い方を誤ると危険だって気付きませんか?

だって売り込まないのに、売れるんだよ。



効果がないものでも、この魔法の言葉を巧みにつかうと・・・

お客さんは、効果あるものだと勝手に思いこんで買ってしまう。

これって、ヘタするとお縄になりかねないよね。



魔法の言葉が、悪魔の言葉にもなるわけよ。

使用上の用法を守って正しくお使い下さいって事だね。

ここまで使うことに観方をおいたけど、別の観方をすれば自己防衛の為に

手の内を知ることができるって事だよね。



ノウハウコレクターさん、見てますか?

欲しいと思った時にちょっと深呼吸でもして観方を変えてみて。

それから冷静にセールスレターを読んでみて。



おっと、また余計なお節介だったかな。

今日は短いけど、突っ込まれる前に失礼しますわ。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

ぜぇぃぜぇぃ・・・

今日は、なんとか買えますた。

こちら湘南ではちっとばかり有名なシラスカレーパン

意外にもしらすとカレーがマッチングなのだ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ミクシィ潜入、今日は足跡だけにしました。マイミクさんは70名になりました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

どうもお世話になっております!

ギャッツです。

魔法の言葉・・
売り込まなくても売れる。

それって両者にとって最高ですよね。

たしかスピッツがそんなタイトルの曲を
歌っていたような・・笑

ではまた!応援(>∀<)/

おはようございます

坊主です。

魔法の言葉ですか?

日々考えております、が、

言葉って難しいですからね。

僕は誠実さで勝負しております。

また来ます。

応援!

こんにちは^^

シラスカレーパンですか~
何か想像もつかないけどちょっと食べて見たいかも!?
うちの方にはそういう変わったパンって無いんですよねー
今度探してみよっと^^

応援ぽちこ★

こんにちは

顔文字が素晴らしい
応援

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

シラスカレーパン・・・
意外だけど美味しそう・・・( *´艸`)クスッ♪
ありも珍しいのん探してみます・・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

魔法の言葉で魔法にかけられたことが
私はあります^^;

応援・感謝です☆

ではまた!

こんにちは あべです
いつもご訪問、応援ありがとうございます

魔法の言葉・・・どこかで売ってませんか!?^^;
是非欲しいですね

応援

YUKIです。

いつもありがとうございます^^

黒烏団Rさんて
湘南に住んでるんですか。

海があっていいですね~
羨ましいです^^

僕は埼玉なもんで…^^;


応援済み!


こんばんは♪

お久しぶりです(o~-')b

旦那の過去記事を掲載し始めました…
すると黒鳥団Rさんがいました(^-^)g"

少しづつ復活し始めたのですか?

私は体調を崩してから
マイペース更新と
マイペースコメ回りになりました(^-^)g"

懐かしくて寄りました。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

はじめまして
はやぶさ じろうと申します。

魔法の言葉。
知らない間につかっているのか、
意図的に使っているのか
知らない間に売り上げがあがっているときは
魔法の言葉となっているのでしょうね。
逆に知らない間に
悪魔の言葉を使わないように気をつけたいですね。


また勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ!

はじめまして

はじめまして!
小遣い稼ぎのお助けマン フーと申します。
人気ブログランキングから訪問しました。
ランキングに参加して日が浅いので、あちこち訪問し勉強してます。
カレータイトルに惹かれました。
私の方へもぜひ遊びに来てください。

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


シラスカレーパン食べたいですね^^

私も調理パン好きです。


応援済みです。

ゆきもんです。


売り込まなくても
売れるようになると
継続的に稼げるようになりますね。


こうやってくると少ない
労力で済むのでさらに
稼ぎが加速しますね。


応援。

いつもありがとうございます

こんばんわ。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

シラスカレーパン?
美味しいの?
それより、カレーパンマンは食べないでね^^

いつも楽しく拝見してます。

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

今日はのっけから
カレーでしたね。

すいません、カレーのコメントばかりで

応援して帰ります。
また来ます。

黒烏団Rさん こんばんは
根本です。

いつも訪問感謝いたします。

魔法の言葉裏を返せば悪魔の言葉
勝手にその気なられるのって
本当に怖いんですね!

勝手にその気になられて
嬉しいこともありますけどね^^;

では また

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

いつもありがとうございます。桜子です^^

しらすにカレー?

マジでうまいですか?^^

我が家も1週間に1回ペースになってきてます。

このサイトの影響??

★゜・応援ポチッ・。+☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/220-6a11cf0e
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
