このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月10日 (02:45)

勝手な思いこみ



今どきのランドセル・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。あれあれ?カレーの残り香がする黒烏団Rです。


言葉遊び予想外の反響だったね(笑)

これだったら風呂に入っても出来るし、トイレで気張ってる時にも

合コンで連想ゲームも出来るねってさ。

カレーを封じた甲斐があったかな?



さて、それじゃぁ調子に乗って(笑)

ある方が、こんなコメントを投下してくれちゃったよ。

> カレーはどうします?



カレーかよ!!って。

思わず突っこみ入れちゃったね。

ん~~カレーね。



あなたなら、カレーの観方を変えたら何が思い浮かぶかな?

何か思い浮かんだらコメントにお願いね。



で、私ならこうですね。

カレー

⇒ インドの定番料理

⇒ 秀樹感激!!

⇒ りんごとハチミツ

⇒ とろ~りまろやか

⇒ キレンジャー

⇒ ルウで簡単にできる



どれも、グダグダですけどね。

他にも出てきたけど、ここには書けないような言葉だから(爆)

これで、勘弁してよね。



太郎君と次郎君の会話を一つ。

太郎君:「昨日、駅前にオープンしたての店で早速食べてきたよ。」

次郎君:「何を頼んだ?」

太郎君:「特盛り」

次郎君:「何よ、特盛りかよ~」

太郎君:「流石に、メガ盛りは頼めなかったよ。」

次郎君:「並は因みに幾らだった?」



さて、問題。

太郎君は、何屋さんに行ったと思う?



一見、意味不明な会話のように思えますが・・・

あなたは、何屋さんをイメージしたかな?



多くの人は、牛丼屋をイメージしたんじゃないかな?

もしかすると、私のブログだからカレー屋をイメージしたかな?

これは、言葉遊びの延長みたいなものでね。



どちらにしても、それはあなたの思い込みなんだよね。

「特盛り」「メガ盛り」「並」と来たらやっぱり牛丼を想像するもんね。

この思いこみって結構あるんだよね。



思いこみを利用した文章は多く目にしていると思うよ。

例えば、ダイエット系だと「理想的なくびれを実現」とかね。

そもそも理想的なくびれって何cmなんでしょね?



体型によっても理想的なくびれなんて違うでしょ。

でも、これを見た方は自分の理想とするくびれをイメージしてしまう。

ほんと勝手な思いこみだよね。



これで、ついつい買ってしまうなんて事があるからね。

私も実はこの思いこみで幾つも情報商材を買っちゃいました(笑)

ということは・・・



長くなっちゃったんで、本日はこれにて失礼。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今どきのランドセル・・・

ランドセルと言うと、黒と赤しかイメージできなかったね。

これも思いこみだけどね。

でも、今はオレンジや水色といろいろな色があるのにビツクリ!!

時代が変わったんだな~と思ったね。



ミクシィ潜入サボりました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

おはようございます

nobusa です^^

先週 1週間は 無料レポート作成に
没頭してしまいました orz


本日より 復活です^^


また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!

こんにちは、えっじです。

確かに勝手に自分の思い込みで
イメージを作っちゃいます。

理想のくびれ、私は58センチ(笑)です。

私には絶対に無理な細さなんですけどね。

応援済みです。えっじ

こんにちは。
みのごりです。

言葉のマジックですね。
このテクニックを身につけたいです。

応援ポチ!

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

確かに勝手な思い込みってあるかも・・・(●´艸`)
くびれ・・後1センチ細くなればなぁ~笑

そうそうランドセル・・
ショッキングピンク見たぁ~
かわぃぃけど6年生が背負ってたら。。って想像しちゃう・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは^^

そうなんですよ~
今時のランドセルってとってもカラフルなのです
私も始め半信半疑だったのですが子供のを購入する時に売り場に行ってビックリした覚えが~

応援ぽちこ★

いつもありがとうございます。桜子です^^

確かに思い込みで商材を買ってしまった経験は
桜子にもあります。


後で冷静になれば
自分にはできないとわかるんだけどなぁ

★゜・応援ポチッ・。+☆

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

しかも昨夜は丁寧なメールまで頂いて、
重ねて感謝です。

ランドセル。【どんきぃ】の世代は、2種類でした^^

何事も先入観はよくないですね。

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

言葉って難しいですね

こんにちは、坊主です。

思い込みってありますね。

盲点もそうですね。

勝手に勘違いしちゃうんですよね。

改めて言葉の意味を考えさせられました。


感謝2&応援!

こんばんは あべです
いつもご訪問、応援ありがとうございます
ランドセルの話題の方に食い付いても良いでしょうか?笑
うちの娘二人は、どっちも赤を使ってます
どうやら、今時の色はあまり好みじゃないみたいです
応援

勝手な思いこみって危険ですよね。
それにしてもランドセルの色が沢山あって
最近の小学生を見るとおどろきます。

応援ラッシュ!!

こんばんは!

さるです。

ちなみになんですが

ピンクのカンガルーを想像しないで下さいね~

絶対にピンクのカンガルーを想像しちゃだめですよ~

本当にピンクのカンガルーを想像することだけは
やめて下さいね~

というのがあります^^;

どうも失礼いたしました~

応援・感謝です☆

ではまた!

こんにちは。ややご無沙汰でした。ここしばらく
メルマガの準備・無料レポート作成で多忙でした・・・。

上のnobusaさんと同じかな。

言葉遊び・・・深いですね。ブログやメルマガの文章の
書き方に生かせそうですね!

応援のぽち!

こんばんは~アフィリカバ夫です。

思いこみって色んな場面で
結構ありますね^^

セールスレターにもこんな人間の心理を
利用しているものってありますね^^


アディオス~♪
応援して帰ります~

こんばんは。

YUKIです。

いつもお世話になってます^^

言葉って深いですね~

上手くビジネスに生かしたいですね。


ちなみに僕の知り合いの人の子供は
ヴィトンの柄のランドセル持ってました^^;

応援済み!

YUKIです。

お世話になってます^^

レポート読んで頂けたようで…
ありがとうございました^^

タイトルのセンスの無さは
お許しください(笑)

0時まわったので
応援して帰ります!

またお邪魔しま~す^^

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

カレーからランドセルですね。

応援して帰ります。
また来ます。

こんばんは 黒烏団Rさん
根本です。
いつもコメントありがとうがざいます。

わたしも牛丼屋だとおもいました^^

思い込みで買っちゃうことありますよね
実際商品が届いてから「全然違うじゃん!」
思いこんだ本人が悪いんですけど

では また
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/219-20e356d7
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
