このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月09日 (01:12)

言葉の●●を変える遊び



映画って本当に・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。あれ?カレーの香りがしない黒烏団Rです。


最近、暇があると言葉の観方を変える遊びをしてるんだよね。

言葉の観方を変えていろいろと言葉を作っていくって単純な遊びなんだけど

これが、意外と奥が深くてね。



あなたも、やったことある?

へっ!?何言っているか分からないって?

ごぉめんなさい。



そうだね、かなり分かりづらいよね。

じゃぁ、ちょっとどんな事かを具体例あげて説明するね。

準備はいいかな?



ではでは・・・

ある一つの言葉「美味しい」ってあるとするよね。

この「美味しい」って言葉を別の観方で言い表すんだよ。

なんとなく分かります?



例えばこうだね。

「美味しい」

⇒ ほっぺが落ちそうな味

⇒ とろける味わい

⇒ 行列が出来る味

⇒ シェフも唸る味




こんな感じに、「美味しい」という言葉をイメージさせる言葉を

どんどんと出していくんだよね。

こんな遊びをしているのよね。



面白くないかな?

あ~っ!あなた今、鼻で笑ったでしょう?

ふふふ、笑いたければ笑うがいいさ(笑)



でもこれ、あなたも結構目にしてるんだよ。

情報商材アフィリエイトのセールスレターにもガンガンと使われ

てるからね。

この観方を変えた言葉って。



気付きません?

メチャメチャ分かり易く、よく使われている言葉なんだけどね。

「ニートが~」とか見たことあるでしょ?



あなたは、「ニート」って言葉から自然と頭の中で色々なイメージを

思い浮かべてるんだよね。

例えばこんな感じにね。

ニート ⇒ プー●郎 ⇒ 働かない人 ⇒ お金がない ⇒ 貧乏



ね、あ~って感じでしょ。

実は、この遊びってアフィリエイトでも役立つ遊びなんだよ。

なんでって?



女性が男の後ろ姿に惹かれたり、男性がミニスカートの女性に惹かれる

のと一緒の事だからね。

どうして惹かれるか考えたら、この遊びが役立つって分かると思うよ。



ちょっと意地悪かな?

石を投げられそうなので、本日はこの辺で。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。




■ 記事後記 ■

映画って本当にいいものですね・・・

スティングまた観ちゃいました。

DVDだけどね。

1973年に公開された映画なんだけど大どんでん返しこれが何度観ても

たまらなく面白いんですよ。

あんな流れアフィリに活かせたらな~と思っちゃいますね。



ミクシィ潜入6日目、マイミクさんは60人となりました。

皆さん濃い色を持っていますよ。

だから楽しいんでしょうか??


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング
インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

どうも黒さん。

ギャッツです。

それは面白い遊びですね^^

是非是非やってみたいと思います♪

ではまた、応援!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

連想ゲームみたい・・・(●´艸`)
言葉のマジックだね^^
記事見てても表現力ある人って
魅力的な記事だよねぇ~

それにしてもマイミクさん60人って・・・
すごいっ!!!
加速してますねぇ~(*^□^*♪)
頑張ってぇ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは、黒烏団Rさん。
えっじです。

マイミクシ60人ってすごいですね。
私もがんばらねば。。。

スティングはすごい映画ですよね。
(P.ニューマンかっこよすぎ)
ほんとに最後の大ドンデン返しが
凄すぎです。映画を見てる間、
まさかあんな結末が待っているとは、
想像もつきませんよね。

応援済みです。えっじ

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

mixi
久しぶりに
覗いてみよう。

では、応援☆

はじめまして あべです

言葉の観方を変える
これって大切な事ですね
メルマガの記事タイトルでも使えますね
かなり開封率にも影響します

応援♪

こんにちは
言葉を変えると面白いですね
セールスはこれが必須ですけれど
応援

カレーはどうします?

おはようございます。
みのごりです。

この考え方はいいですね。
キーワードが色々出てきます。

応援ポチ!

こんにちは^^

この春休みは子供達に連れられて映画を3本見に行く予定です
まぁケロロとか、ワンピースとかですけど・・・
でも一番楽しみにしてるのはディズニーの「魔法にかけられて」です^^
最近「見たい」って思って映画館に行く事がなかったんですけどこれは絶対みたいって思ってます^^v

応援ぽちこ★

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

6日で60人・・・
10日で100人・・・
いい感じですね。

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは。坊主おやじです。

コメント有難うございました。

言葉の大切さは全てのコミュニケーションの

根底に無ければならないものですから

難しいですよね。


また来ます。

感謝&応援!

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

自分も最近「うれしい!」とか「かなしい!」
とかそういったことを思うとき

どんなふうにうれしいのか

どんなふうにかなしいのか

そんなように自分の言葉で
言ってみるようにしています^^

応援・感謝です☆

ではまた!

黒烏団Rさん

こんにちは根本です。
お疲れ様です。

言葉遊び最後まで
聞きたかったです!

何だろう何だろうと考えて
一睡もできなくなる
じゃないですか^^;

マイミク順調に増えてますね!
申請しようかな

では

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

こんにちは。

YUKIです^^

いつもお世話になってます。

「スティング」観たことないですねぇ。

確かに何度観ても泣ける映画とか
ありますよね^^

応援済み!

ゆきもんです。


キーワード選びで
大切になってくる要素ですね。


複合キーワードだけでは
稼げなくなるかもしれませんね。


応援。

初めまして。ランキングから来ました!
ブログ拝見さして頂きいろいろ参考になりました。それじゃ、ちょくちょく来ますね。応援ポチっ!

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


マイミク60名はいいペースですね。

私はまだ40名弱です^^;


応援済みです。

スピードツールがあなたのカスタマイズツール作ります。

初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

実生活で触れることに
アフィリエイトの参考になること、
たくさんありますね。

応援して帰ります。
また来ます。

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

日付が変わったので、また来ました。

応援して帰ります。
また来ます。

ども!かずです。
いつもお世話になります。


映画はいいですよね^^
私は最近はあまり見てませんが、
ドラマ系が大好きです。


応援済み^^

おはようございます~くろりんです。
お世話になってます~

ボクもスティングは
大好きです。最後の
どんでん返しは何回みても
スカッとしますよ♪


またお邪魔しますので~
応援して帰りますね

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/218-bfae4322
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
