このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月08日 (05:46)

どうなっちゃうんでしょう?



クレーム処理って・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。真っ赤なお鼻の黒烏団Rです。


カレーがかれ~んだよ!!

オヤジギャグにちょっと困惑。

あんまり辛いの食べるとお尻によくないよ(笑)



辛さの度合いってあるよね。

カレールウのパッケージには、殆どの場合が表記されていてさ。

食べる人が求めている辛さの基準、目安にはなるね。



アフィリエイトでも、この辛さの度合いに似たようなものをよく

見かけることがあるよね。

それは、点数とか★の数だったりね。



カレールウ等の辛さ度合いは、実は販売メーカーが独自に決めた

もので、販売メーカーによっても辛さの度合いは違うんだそうで

何でも、基準になるカレーソースと比べて、辛さの度合いがどの

くらいかを数字で表しているそうですよ。



でも、やっぱり最後は何人かの人が実際にテイスティングして判断

をしているんですと。



このテイスティングする人が、もしも超辛党だったら・・・

このテイスティングする人が、もしも超甘党だったら・・・

一般的な基準のカレーソースと比べても辛さの度合いが違ってくる

かもしれないね(笑)



まあ、カレールウは1箱300円程度だから試して自分に合うのを探す

ことも容易だけど、カレールウが1箱20,000円とかだと慎重に比較

検討をしないといけないよね。



仮に今、カレールウが1箱20,000円になったら・・・



どうなっちゃうんでしょう?



まあ、現実にはあり得ないけどね(笑)

でもそうなったら、色々な人の意見や評価にニーズが出てくるのか

もしれないね。



現実的な話しなら、今は原油価格が高騰してきているから石油製品

の価格上昇に目を付けると面白くなるかもしれないね。

よく見るのは、カードが多いのかな?

石油製品じゃないけど、ほら、カードでガソリン入れるとどうのって

あるじゃない。



情報商材だったら?

どうなのかな~そろそろ基本的な商材に戻るんじゃないのかな?

私ならそんな気がするね。



その根拠はって?

なんとなく(笑)

今までの流れを見ていると、そこに戻ってるからね。

ただそれだけだす。



本日も最後までお付合いありがとうございました。




■ 記事後記 ■

クレーム処理って・・・

最近、難しいね。

何でもかんでも顧客情報がどうだと粘着してきて

顧客情報は何処行ったんだとか、流失してないだろうなと凄い剣幕で・・・

大丈夫だという証拠を見せろと言われても・・・対応が凄く大変です。



ミクシィ潜入5日目、マイミク増やすより交流が楽しくなってきたね。

脱線だけど、この交流の方が好きみたい(笑)

マイミクさんは、50人になりました。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

どうも黒さん^^

お世話になってます、ギャッツです。

あっ、カレーのルウが20,000円になったら・・

カレーをルウ抜きで食べます(←白米やん!)

↑無視してください。笑

ま、情報商材もこの先は・・まだ未知って感じですね。

ではまた、応援!!

こんにちは
るうが2万円なら

みんなでわかちあって食べます
もちろん僕のおごりで
応援

こんにちは。

YUKIです。

いつもお世話になってます^^

テイスティングする人によって
評価が変わってくるというのは、
アフィリにも言えるかもですね。

それにしてもガソリン高すぎ…

応援済みです!

ランキング

おはこんばんちは!

書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

今後とも機会があれば拝見させて頂きたく存知ます。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。

ランキングサイトという性質上、個別のサイトと相互リンク
と言うわけには参りませんが、ランキング順位と言う形で
そのアクセスに貢献出来るかと思います。

また、ランキングサイトを利用してでのコメント周りは定番
ですから、そういったトラフィックも期待出来ます。

お手数ではありますが、一つご検討下さい。

宜しくお願いします。

では、またの機会に・・・・・!

応援ガンバ!

ども!かずです。
いつもお世話になります。

カレーって辛いとお尻に悪いんですか^^
私は辛いの大好きなんで、


結構食べてます^^

やばいかなぁ。。。


応援済み^^

いつもありがとうございます。桜子です^^

私辛いの苦手なんですよ。
札幌に住んでた頃にスープカレーのお店に

友達と行きましたが、
そこの店は辛さが200とかまで設定できたはず。

桜子の辛さ設定は1でしたが^^;


友達のスープカレーは
真っ赤な色でドロドロでした。

ひょえ~って感じです><

★゜・応援ポチッ・。+☆

始めまして。

アフィリ初心者です。

とても勉強になるのでこれからも

お邪魔させて頂きます。

感謝&応援!

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

自分昔、辛いものでお尻に反応したことが
あります^^;

失礼いたしました!

応援・感謝です☆

ではまた!

ゆきもんです。


流行って繰り返されますね。


ステップメール
PPC、mixiの次は何か
楽しみです。


応援。

6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

カレー好きなんですね~
しかしクレーム処理は大変ですね。
わかります。

応援^^また来ますね~

初めまして、kimiといいます。^^
ランキングからきました。

カレーは以前は
お子様向けバーモンドカレー甘口専門でしたw
ちょっと大人になって中辛もOKになったけど。

値段が高い・安いに関係なく
いろいろ議論されれば面白いかも?
人間の価値観は人それぞれなので
いろんな人の意見を聞くのは
大事ですよね。^^

応援!!

まいど~ クエスト大王です

 カレールウの例え、凄くわかりやすかったですね。

 言われてみると、評価をする人を選択していますよね。
商品ではなくてね。

 この人が言う事は、私が求めているモノに非常に近いとか。

  応援クリック ポチッ!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/217-f7bbfee8
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
