このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月07日 (01:19)

次に渡す・・・


怖い~・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。ティッシュの消費量が激増中の黒烏団Rです。


1日お休みしちゃいました。

どうも、今回の風邪は凶悪でね。

コメントをするだけで力尽きてしまったよ。



前回は、さささんの誕生日をお祝いしてしまったね。

ところで、あなたは、自分の誕生日にちょっとしたメッセージが

届くのってどんな気分かな?

やっぱり、ちょっとは嬉しいんじゃないかな?

あまり気分悪いって応える人も少ないと私は思うけどね。



私自身は結構、嬉しかったりするんだよね。

いい年して、誕生日って事もないだろうけど笑顔にはなれるからね。

それは、私自身が寂しがりやさんだからかな(笑)



あなたも、ご家族や友人、お世話になってる人へお祝いのメッセージ

だけでも、送ってみたらどうかな?

プレゼントを贈るだけがお祝いじゃないから、あなたの気持ちを言葉に

変えて贈れば、どんな高価なプレゼントよりも素敵なものだと思うよ。



サポート等で独自のSNSを構築しているアフィリエイターもいるよね。

稼げる情報や有益な情報は嬉しいけど、イベント機能があるんだから

せめてそういう祝いの日には、メッセージを送ってみたらどうかな?



SNSには、大体が誕生日を登録するようになっているからね。

意外とメッセージを貰った人は嬉しいんじゃないかな?

受け取る相手は機械じゃなく、感情がある人なんだからさ。

まあ、これは寂しがり屋の私が勝手に思う事なんだけどね。




話しを、ちょっと変えます。

あなたは、『ペイ・フォワード』って映画を観たことはありますか?

かなり私の涙腺を刺激してくれた映画なんだけどね。



観た方は、どんな内容かお分かりですよね。

観ていない方にちょっとだけ解説させてちょうだいね。

この『ペイ・フォワード』って映画なんだけどね。



ある少年が、先生の一言から自分にも世界は変えられるんじゃないか

と、ある法則を考えた訳なんですよ。



人から受けた親切をその人に返す(ペイ・バック)のではそこで終わっ

てしう、そこで人から受けた親切を別の人へ渡す(ペイ・フォワード)

ようにしたらどうだろうってね。



恩返しじゃなく、その恩を別の形で人へ渡していけば、やがて世界も

変わるんじゃないかと11歳の少年が考えたんですよ。

このアイデアがやがて広まって行くわけなんですが、この辺が妙に心に

響いてくるんですよね、最後はもう涙腺を刺激しまくる結末なんです(涙)






そんな映画なんですけどね。

是非、お時間がある時に観ていただきたい映画なんですよ。

情報商材アフィリエイトをしている方にはいいヒントがあると思うんですよ。



私は、この映画を観て影響受けた感じがするからね。



何だかまだ風邪が抜けないのでこの辺で失礼しますね。

最後までお付合いありがとうございました。




■ 記事後記 ■

怖い~・・・

ちょっと怖いコメントがつきました。

このブログではないので探してもないですよ。

そのコメントの最後には「死ね」だって(怖)



ミクシィ潜入4日目、マイミクも少しずつ増えてきました。

現在、39名の方がマイミクになっていただけましたん。

怖いコメントはコチラでした(笑)


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

トレバーくんの話ですよね・・・
これは、ほんと感動しちゃいます・・(*´∇`*)
しがらみ、欲、意地なんかで“ペイ・フォワード”を出来ないって
決め付けてる様な自分に気づかされますね・・。
ステキな映画だよねぇ~
久しぶりに見たいなぁ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~

お久しぶりです、もじゃねです

僕もmixi始めました

マイミクはまだ2です^^

早く使いこなしたいですね~

応援済み!!!

ども黒さん♪

ギャッツです。

あっ、馴れ馴れしく黒さんって
読んじゃいました(>ω<;)笑

ペイ・フォワードは泣きました!

最後が少し気に入らないですが・・・。笑

mixiはそんなの日常ですよ♪

気にしないにつきます。

私なんか同じ人から5日間も
同じメッセを何通もおくられた事ありますし^^笑

ではまた、応援!

こんにちは

鼻水をカレーにいれないように
応援

こんにちは、えっじです。

この映画良かったですよね~。
いい映画は人生のこやしになります♪

応援済みです。
えっじ

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ブログ再開しました
またまた宜しくお願いいたします。

こんにちは^^

風邪ひどそうですね><
無理しないで週末はゆっくり休んでくださいね~^^
お大事に

応援ぽちこ★

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


この映画見たような見てないようなです^^;

ミクシィも激しそうですね。。。

私も気をつけよ。


応援済みです。

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
次第に春の訪れを感じますね^^
いつもブログへの訪問&応援&温かいコメント
ありがとうございます。

ミクシイでの、誕生日チェック。
【どんきぃ】もしてます。

ちょっとした気遣いが、人の心を動かす事って
ありますよね^^

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチポチ♪

こんばんわ

映画は、ホラーかアクションで^^

こっそりアダルトで^^;

僕もステップメールでありえない反感をくらった事あります。

解除すればいいのに・・・。

こわ。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

ゆきもんです。


私もペイフォワードみました。


ちょっとしたことが
世界を変えることもあるのですね。


応援。

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

私も見たことあります。
小さな意思の大きな力
を感じた記憶があります。

応援して帰ります。
また来ます。

黒烏団Rさん
こんばんは 根本です。


風邪ひかれてるんですか?
無理しないで下さいね

ペイフォワード

今度、借りて見てみます。
情報商材アフィリエイトの
ヒントになることを期待します。

DVDってもう出てるんですか?

では またきます。
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

黒烏団Rたん体調はどうかなぁ???
この時期の風邪は辛そうだよね・・・
ほんと この週末はゆっくりしてね^^

いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

*(o^冖^o)*凸凸応援~

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/216-b34ccacd
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
