このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月05日 (02:27)

お世話になってるあの人に・・・



今日はさて・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。あれっ?戻ってる黒烏団Rです。


今日はいつもお世話になっている、さささんの25回目のお誕生日だそうです。

さささん、お誕生日おめでとうございます。

25歳からは、一気に加速しますよ。

特に体力の衰えは(笑)なるべく運動して下さいね。



これは、どうも失礼。

直接、さささんのブログへコメントするべきだったかな?

まっいいよね。

おめでたいことだから、勘弁して下さいな(笑)



さささんの話題が出たついでといってはなんですが・・・

実は私、さささんとはある教材の購入をきっかけにお世話になるように

なったんですけどね。



その教材というのはこれね。


⇒ 大根式まろやかレター術



今でも、読み返す教材の一つなんですけどね。

これは、ブログでもメルマガでも幅広く使える教材なんですよ。

あなたは、この教材をご存じでしたか?



さささんのブログへ行くと、よくこのまろやかのノウハウで記事が

流れていってるし、内容も結構暴露というか表に出てるから知って

いる方も多いかもしれないよね。



そういえば、最近はステップメールが人気だよね。

ステップメールは、シナリオが一番の肝だというこは誰もが認識を

していると思うけど・・・違ったかな?



幾つか研究の為にステップメールを読んでみたけど・・・

最初のメールでなんか次に興味が沸かないのが多いです。

発行している人もどうやって流していくか分かっているんでしょう

けど何か物足りない気がします。



私が物足りなさを感じるのも、まろやかレター術を読んでいるから

そう思えるのかな~と感じてるんだよね。

ということは、ステップメールにこそまろやかレター術は最適って

ことなのかもしれないね。



まあ、これは私の個人的な考えということで。

別に、あなたにお勧めしているわけではないのでご安心を。



逆に私は、ステップメールでまろやかレター術使われると困るからさ。

もしそんなことされたら、余計な物まで買っちゃいそうで・・・

ノウハウコレクターになったら責任取ってくれる?(笑)



冗談はさておき、何処まで話したっけ?

忘れちゃった^^

ボケが加速してるよね。



さささんとは、まろやかレター術をきっかけに交流が深まった?って

とこですよ。



で、このまろやかレター術なんだけど・・・

実は、実は、ダウンロードした教材を解凍すると「karei」という

フォルダーにファイルが展開されるんですよ。

カレーですよ(笑)スペルは違うけどね。



今は変更されているかな?

その辺は定かではないですけど、なんだか可笑しくてね。

これを記事にしたくなったところに、さささんの誕生日というきっかけ

が出来たから丁度いいやってね。



えっ!?ただそれだけの事を長々と書いてきたのかって?

あい、それだけだよ(笑)

(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!!

まあまあ、落ち着いて落ち着いて・・・



怖いから本日はこの辺で失礼しま~す。

最後までお付合いありがとうございました。




■ 記事後記 ■

今日はさて・・・

「さ」の文字はいったい何文字あるんだろ?

数えてないけど、かなり多いね。

今日はちょっとだけ仕事してみたよ(笑)

まだまだ風邪が抜けずにふがふがでつ。



ミクシィ潜入2日目、今日も20名の方にマイミク申請

現在、23名の方にマイミク追加いただきましたん。

まだまだ少ないから仕込み仕込み(汗)


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは!

いつもお世話になっております。
ギャッツです!

さささんおめでとうです^^

あっ、これもさささんのブログに
書くべきですね。笑

危うく記事の「さ」を
数えるところでした。

暇人なので^^;

mixi動いてますね。

また報告楽しみにしてます。

それではまた!
応援(>ω<)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

mixiってやっぱりマイミク増やさなきゃなんですねぇ~
登録すたもののほったらかし・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ありも活動してみよぉ~(*^□^*♪)

人気ブログランキングのブログパーツいいねぇ~
しかもカレーに挑戦って・・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

やっぱりカレー来ましたね。
安心しました。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは
お祝いありがとうございます

kareiはまだ変わっていませんよ
ふふふ

応援
今度スカイプしましょう。

おはようございます!

さるです。

いつもありがとうございます。

さささんのまろやかは
自分のなかではベスト4にはいる
名著です^^

応援・感謝です☆

ではまた!

こんにちは^^


黒鳥団Rさんが絵文字つかっててびっくりした~

想像付かなかったのでおもわずニヤニヤしちゃったのは内緒^^

応援ぽちこ★

こんにちは、YUKIです。

いつもありがとうございます^^

今日はカレーの味が薄かったですね(笑)

ミクシィ頑張ってますね。
僕もそろそろビズコムで動きます^^

応援済み。

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


さささんは、まだ若いんですよねえ。

しっかりされてます^^

私と10違うなんて・・・


応援済みです。

こんばんは。
いつもありがとうございます。

最近ステップ、アドセンがブームですね。
基本的にほったらかしを求める傾向ですね。

応援ラッシュ!!

黒烏団Rさん

はじめまして
根本と申します。

よろしくお願いします。

> 最初のメールでなんか次に興味が
> 沸かないのが多いです。

最近、はじめた人が多いので
まだつかめていないんですかね

あまり偉そうなこと言えませんが

ステップメールに
さささんの『まろやかレター術』
合うんですね!

それでは また

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

こんばんは
  クエスト大王です


 ステップメールにまろやかレター術ですか。
 なるほどなるほど、

 まろやかなんですね~

  応援クリック ポチッ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

黒鳥団Rたんメールアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
昨日はブログおかしかったみたい・・・
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

何が原因かわからないので
問い合わせしてみますぅ (o・ω・o)ノ

*(o^冖^o)*凸凸応援~

どうも、お世話になってます。

ギャッツです。

今しがた直接さささんを
祝ってきちゃいました♪笑

更新前ですね。

応援だけして帰ります。

ではまた、応援(>ω<)/

こんにちは、黒烏団Rさん。
えっじです。

黒烏団Rさんの文体、まろやかですよね。
まろやかカレー?
失礼しました。。。。

でも勉強されたことがきちんと文章に
あらわれるっていうことは効果あるってこと
ですよね。

応援済みです。
えっじ

こんにちは
心のカレー受け取りましたよ
応援

こんにちは^^

今日の静岡はぽかぽかの春の陽気です
車も窓全開で乗ってきました

保育園の子供達が遠足に行ってきたみたいで歩いてるのを見たらうちの子達もこんな時期があったんだなぁと思って感慨深い気持ちになりました~

応援ぽちこ★

ありがとうございます^^

こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
本当にありがとうございます。

【どんきぃ】のマイミクさんも
順調に増加中。
仕込みは楽しいですよね^^

カレーのステップメール
しないんですか?

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは!
桃色珊瑚です。

黒烏団Rさんのブログはとても楽しみですよ~
まろやか効果なんでしょうか。

すぅっと文章が入ってくる感じです。

応援します!ぽち♪

こんばんは!

さるです。

更新前のようですね~

また伺います^^

ではまた!

応援・感謝です☆

6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

え?さささん誕生日ですか?
それはそれは~

Rさんは?いつも肩の力を抜きながら
読めます。

応援^^また来ますね~

ゆきもんです。


さささんはまだそんなに
若いのですね。


ネットビジネスは、
年齢など関係ないところもいいです。


応援。

黒烏団Rさんこんにちは。
クイック3Dの規約きて良かったですね。
うまくいくといいですね。

メルマガ、ステップメールの方がお客様に継続して
アピールできますよね。最近はそちらへの
進出も考えてます。

応援のポチ。

黒烏団Rさん

こんばんは根本です。

更新前でしたね^^
また来ます。

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/215-113f61d5
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
