このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月04日 (01:00)

●●さえあれば、なんでも出来る!!


ふがふが・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。セクスィー部長の部下になりたい黒烏団Rです。


「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう。」by 色香 恋次郎

今更ながら、サラリーマンNEOにハマってます。

中でもセクスィー部長は、たまらない魅力を持ってるね(笑)



基礎さえ出来ていれば、誰でも稼ぐことが出来る。

ギクッ!ってしたそこのあなた!!

基礎をもう一度、振り返ってみてよね。

悪いことは言わないからさ。



中学生になると算数から数学になるよね。

ほら、数学の授業でついていけないと、算数からやり直せとか

いわれなかった?

あら、そんなお茶目じゃないって(笑)

私は、先生にけちょんけちょんに言われて地球の裏側まで凹だよ(爆)



まあ、これと同じようなもので分からないことを分かったつもりで

どんどん先を急ぐと後で手痛いしっぺ返しがくるって事ね。

こりゃぁ、私自身に言い聞かせている部分が多いんだけどね(笑)



先ほどギクッってきたら、この無料レポートを読むと更にギクッって

きそうな内容です。

試しに読んでみてもいいかもしれないよ。



⇒ 無料レポート



何も感じなかったあなたには、別に必要ない無料レポートだけどね。



話しは、ガラリと変えて・・・

世の中には凄い人がいるだね。

今の私なんか足下にも及ばない、天と地の差があるよ。

365日カレーを欠かさず食べた偉人だよ。



その偉人、365curryさんのブログ

⇒ http://blog.goo.ne.jp/365curry



カレー好きの私でも流石にここまでは出来ませぬ。

私もまだまだ甘いって事だね。

365curryさん、ありがとう。

何故か、「ありがとう」の言葉が浮かんできたよ。



本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。





■ 記事後記 ■

ふがふが・・・

鼻が詰まって鼻水が垂れるこの辛さ。

花粉症の人の辛さを感じています。

そういう私は、風邪っぴき><



ミクシィ潜入初日、20名の方にマイミク申請

早速、8名の方にマイミク追加いただきますた。

まだまだ、地味な作業が続きマッスル(笑)


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

365日って・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
上には上が・・・ですねぇ~笑

でもこの時間に見るとお腹がぐぅ~ってヤバイ・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

カレーの中にアフィリの
エッセンスが見えてきましたね。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは
作ってくれる人がいれば
365日カレーでもOKです
応援

こんにちは^^

あら~、風邪ですか^^;
鼻かぜが一番嫌ですよね
直りが悪くって;;
私も鼻にくるのが一番嫌いです

妊娠してる時に(丁度この時期)風邪を引いたので病院に受診したら医者から一言
「これ、花粉症だよ」
えー、私風邪なんですよ、先生~><
って言っても花粉症で通されてしまった悲しい過去が・・・

応援ぽちこ★

ゆきもんです。


ちょっと前の自分に
向かって書いた記事って
けっこう読まれているみたいです。


自問自答って
大事ですね。


応援。

こんばんは、YUKIです。

いつもお世話になってます^^

基礎を振り返ってみることは大事ですね。

それにしてもカレー365日って…

黒烏団Rさん、頑張ってください(笑)

応援済みです!


いつもありがとうございます

こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&温かいコメント
ありがとうございます。

いい上司って憧れます。
いい部下にも憧れます。
基礎をしっかり教わりたいですよね^^

またお邪魔します★
感謝の応援&拍手ポチ←済です♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/214-21047ca4
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
