このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月02日 (01:57)

どんな違いを思い浮かべるかな?



休カレー日・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カレーを焼酎で割って飲んだら思わず吹き出した黒烏団Rだす。

また今日も、ちょっとお付合いしてちょうだいね。



「クッキングスクール」と「料理専門学校」

あなたは、この2つに通う人にどんな違いを思い浮かべるかな?

簡単でいいから、あなたの直感的なイメージで思い浮かべてね。



どうかな?

どんな、違いを思い浮かべたかな?



私なら・・・こうかな。

クッキングスクール

 ・花嫁修業の一環として料理を学びたい人。

 ・今よりも料理のレパートリーを増やしたい人。

 ・料理の知識というよりレシピやその作り方を学びたい人。

 ・料理をあまりしたことがない初心者。



料理専門学校

 ・料理を深く専門的に学びたい人。

 ・将来の職業として料理を学びたい人。

 ・料理の作り方というより料理に関する知識を専門的に学びたい人。

 ・料理がある程度つくれる人。



厳密に違いがどうのというものじゃないからね。

あくまでもこれは、私がパッと思いついた違いね。

これが正しいとか間違いとかそういう問題じゃないからね。



さて、ここに「クッキングスクール」と「料理専門学校」への生徒募集の

アフィリエイトの案件があったとしますね。

報酬等はこんな条件としましよう。


「クッキングスクール」 ⇒ 報酬 3,000円/件

「料理専門学校」 ⇒ 報酬 5,000円/件



あなたなら、どちらをアフィリエイトしますか?



私なら、迷わず「クッキングスクール」を選ぶね。

えっ?!何故かって?



私自身は、料理がある程度作れるレベルだと思っているんだ。

けど、料理の専門的な知識を持っているかと言えばそうでもない。

「クッキングスクール」と「料理専門学校」を同じ線上に置いたとき

自分の立ち位置が、「クッキングスクール」と「料理専門学校」の

丁度、間に位置するんじゃないかな~なんて思えてね。



料理の楽しさや美味しさを伝えながら誘導すればアフィリエイトが

上手く出来そうだと思ったからね。

あっ、表現が悪いけど勘弁してね。



では、あなたの場合はどうですか?

ナヌ!料理しないから分からないですと!!

こりゃまた失礼いたしました。



じゃぁ・・・例えばこうです。

「初心者向け情報商材」と「中級者以上向け情報商材」

「初心者向け情報商材」 ⇒ 報酬 3,000円/件

「中級者以上向け情報商材」 ⇒ 報酬 5,000円/件

どちらをアフィリエイトしますか?



これならいいかな?

あっ!コメントに書かなくてもいいからね(笑)



毎回、締まりが悪くてごめんなさい。

本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。





■ 記事後記 ■

休カレー日・・・

休肝日ならぬ休カレー日してみますた。

心の休日も必要と感じる今日この頃です。


JUGEMでブログを作ってみたら・・・???です。

JUGEMのアクセス解析ってどういうアクセス解析してるのかな?

NINJAにi2iも設置したけど全然違うっす。

設置の仕方が悪いのかな?詳しい人教えてちょ^^



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

インフォブログランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

どっちを紹介しようかな?

おはようございます!
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

どっちを紹介しようかな?

それは、はい、セールスレターの上手い方に
します!

それと、ほんと、心の休日って必要ですね。

それでは、応援、クリ~ック♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

休カレー日ですか。
うまい。
そそります。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは

日本語っておくが深いですね
応援

こんにちは!
桃色珊瑚です。

私もクッキングスクールかな。
需要が高そうです。

アクセス解析って私もちょっと不思議です。

応援します!ぽち♪

こんにちは。
YUKIです。

いつもお世話になってます^^

今日は休カレー日ですか^^

じゃぁ明日からはまた
カレー講座再開かな^^

応援済みです。

こんにちは^^

私もカレーは好きだけど3日が限度かなぁ^^;
我が家は2日目にカレーを出しても誰も食べてくれないんですよー><
だから大きい鍋では作れないのです。。。

応援ぽちこ★

ロップです。

立ち位置はそれぞれですけど、
私なら、位置はどこでも自分が
位置する場所で紹介できる
最善のものを、的確に伝えようと
するかな^^

応援です。

こんにちは、えっじです。

いつも応援&コメントありがとう
ございます。

私はクッキングスクール派です。

応援済みです。
えっじ

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

クッキングスクールかなぁ~笑
やっぱり需要が多そうじゃない???(*´∇`*)

カレーはテールが一番好きです・・(●´艸`)
青汁は勘弁を...笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~

ども!かずです。
いつもお世話になります。

>カレーを焼酎で割って飲んだら思わず吹き出した

吹き出すでしょう(笑)
すごいこと思いつきますね^^


PS
今日から沖縄に旅行に行ってきます^^
コメントが遅くなりますが、
許してやってください。。

応援済み^^

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

更新前ですね。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは

昨日祭りでカレー食べました

やはり自分で作るのが一番です
応援

黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★


専門学校だとシェフやパテシエにならなきゃ
いけない気がするんですよ(笑)
だから、クッキングスクールで!


朝からお菓子を2種作ってました(苦笑)
午後から姑の襲撃を受けます。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

わたしだったらやはり
「初心者向け情報商材」です。

おっと答えてしまいました^^

応援・感謝です☆

ではまた!

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


やはり初心者向けのほうが
良さそうですよね。

レポートお読みいただき光栄です^^


応援済みです。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/212-dc66ff2c
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
