このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年03月01日 (01:16)

決め手はやはり基本にあるね。



久しぶりに・・・・

つづきは後ほど


ナマステ。3月はひな祭りで酒が飲める黒烏団Rだす。


涙が出てきそうです・・・

あっ!?タマネギを切っているわけじゃないよ。

ただ、こんなメールが立て続けに届いていたからね。



⇒ まあ、見てくださいよ。



これ見て笑いを堪えてたら涙が出そうになってね。

1通ならまだしも、3通もだからね。

えっ?どこがそんなに可笑しいのかって?



「制約」って条件や枠を付けて制限することでしょ?

何処にそんなに制限がかかってる商材なんだい?

成約」の間違いでしょ。



誤変換は、分かるけど続けてくるとね。

笑っちゃうよね。

まあ、どうでもいいことなんだけど、ちょっと笑えたから書きたくなってね。



私も気を付けないといけないな~って思っちゃいました(笑)



さてと、話しを変えますね。

美味しいカレーを求めていくと、いろいろ隠し味やら合いそうな材料を

入れたりして、試行錯誤を繰り返すわけです。

でも、なかなか思った味にならいと、ある意味壁にあたるんですね。



なんですって?そんなに追い求めないって?



そうかもしれませんね。

カレー好きか料理好きじゃないとそんなに深く追い求めないかもしれないね。

でも、そう思うあなたの知らないところで身近な人が一生懸命考えているかも

しれないよ。



まあ、それは置いておいて・・・

壁にあたる事があるって事で、そんな時にはこんな方法もあるんですよ。

基本に立ち返るってね。



あなたもカレーの作り方は、大体は知っているよね。

だからあまり見直そうとはしないんだよね。

ついつい、隠し味なんかに頼ってね。

でも、実はそこには美味しくするヒントが沢山あるんですよ。



例えば、野菜の切り方や炒め方とかね。

タマネギをみじん切りとか、櫛切りにするとか・・・

軽く炒めるかとか、飴色になるまで炒めるとかね。



ちょっと変えるだけで味がガラリと変わるんですよ。

ねっ、そう言えばって思う事もあるでしょ。



これは、カレーに限った事じゃないけどね(笑)

あなたが、もしも壁?にあたってると感じたら基本に立ち返ってみるのも

いいかもしれないよ。



回り道になるかもしれないけど、後からきっと最初からこうしとけばって

思うこともあるからさ。

案外、回り道した方が近道かもしれないからね。



という事で本日も最後までお付合いいただきありがとうございました。



そう言えば、3月ですね。

入学アフィリエイトが販売停止になりましたね。

今度は、ミクジラの話題が増えるのかな?



■ 記事後記 ■

久しぶりに・・・

コレクションされた情報商材を読み返してみました。

知恵熱がでそうです。

知恵袋に質問したら、回答してくれるかな(笑)


ふふふ…●●●●を実践したくなりました。

なんだかこんな気持ちも久しぶりですよ。



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは、どら見と申します。
ご訪問&コメント感謝いたします。

基本は大切ですよね。

ボクはアフィリ始めたのは川島さんの本を
読んでからなんですが

また基本に戻って、新しい本買いました。
1億円のあの人の本です。
情報起業にも色々ありますね。

これからも参考にさせていただきます。
ぷちゅっと押して失礼します。

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日は暖かいコメ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.
まだ調子悪いので明日も病院連れて行きます^^
でも今日は寝てくれたからウキウキPCタイムでつ・・・( *´艸`)

3月はひな祭りで酒が飲める???
女のこの節句なのに・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もしかして8月は暑いからって言う???
(何か歌あったよね・・・笑)

*(o^冖^o)*凸凸応援~

どもギャッツです。

あっ、そのinfotopのメール私も笑いました。笑

ぎくっ!!

ミクジラ・・・

すいません。騒がせていただきますね♪笑

ではまた、応援!

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

成約⇒制約の誤字は
あちこちで見かけますね。

応援して帰ります。
また来ます。

ゆきもです。


誤字は信用を失いますね。


私もよくやりますので
耳が痛いです。


応援。

こんにちは
誤字変換昨日それでえらくある人から叱られました
応援

こんにちは。

いつもお世話になってます^^

YUKIです^^

何においても
基本に立ち返ってみることは
とても大事ですよね。

誤字、僕も気をつけないと^^;

応援済みです。

こんにちは^^

我が家は男ばかりなので3月も全然関係ないです~
そういえば私のお雛様、どこにいっちゃったんだろう・・・
今ふと思い出しました・・・

応援ぽちこ★

毎度。
いつもありがとうございます。
ベビーイノセンスです。
伏字がきになります。

もしかしてアドセン???

応援ラッシュ!!

こんばんわ

確かに基本を振り返ってみると
また違った自分に出会えたりして
感じ方も変わってきますよね。

やはり、基本はいつまで経っても
大事って事でしょうね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私は昨日、ドライカレーでしたよ☆
マメ入れると
美味しいですね^^
誤字には気をつけます・・・

いちごの応援ポチ~★

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日はリンクシェアの見本市行ってきたよぉぉ~
かなり太っ腹・・・笑
色々もらえたり試したり出来て面白かったです^^
黒烏団Rたんも行ったことあるかなぁ??

*(o^冖^o)*凸凸応援~

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/211-521257c2
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
