このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月29日 (00:54)

アフィリエイトにも大活躍?大袈裟な



考えすぎると・・・・

つづきは後ほど


ナマステ。カリッと青春、黒烏団Rだす。


街にはマスクをした人の群れが・・・

花粉症の方は辛いよね。

でも以外や以外、カレーには花粉症の症状を和らげる効果があるとか。



最近、情報商材のバナーを格好良く作ってますよね。

立体的なパッケージデザインにしてるのをよく見かけますからね。

どうやって作ってるさ?



なんて思ったんで昼休みにGoogleさんとYahoo!さんに尋ねてみたね。

どうも仕上がりの状態から見てこれかな?

っていう感じのものは見つかりました。



「クイック 3D Cover」ってヤツなのかな?

海外のソフトウェアを日本語化して販売しているみたいだね。

合同会社ドライアウトインフォメーション (英名: DRYOUT INFORMATION, LLC.)

ってところが販売代理店だそうですよ。

合同会社ドライアウトインフォメーション クイック 3D Cover



何でも、アフィリエイトも出来るみたいですね。

ただ、アフィリエイトをするなら規約をしっかりと読んでちょうだいね。

規約の内容で問い合わせ中なので、私はアフィリエイト登録をしてません(笑)



アフィリエイト登録すると成功報酬は50%だそうです。

「クイック 3D Cover」が、4,830円で販売されているから1件成約で2,000円位の

報酬が入るって事になりますね。



おっと、こんな事を書きたかったわけじゃなかったんだ。

まあ、興味がある方は、詳しい事は直接見て確かめたらいいよ。



お金をかければ見栄えも良くなりますけど、使用頻度を考えるとやっぱりね。

お金がかからないのがないか探しました。

ありましたよ。



で、さっそく私のカレーのパッケージを作ってみました!!

左上にマークが入るけど●●しちゃえばいいのかな^^

bkd_curry.jpg

こんなパッケージ画像が、Webで作ることが出来ますよ。

⇒ 3D-box maker

英語だけど、辞書を引くほどでもないと思うよ(笑)



アングルは、固定だけど表面と背、トップの画像を用意すれば簡単に出来るよ。

タイプは、3d-box, cd-box, dvd-box, 3d-dvdの4タイプ作れるよ。

まあ、試してみるのもいいかもね。



その他にも、海外製のフリーソフトウェアで2つほどありました。

BoxMaker Classic ( http://www.bobyte.com/

3D Box Shot Maker( http://www.bosseye.com/

※注意:3D Box Shot Makerはインストール後にPC起動時に本体が起動するよう
    レジストリが書き換えられます。



まあ、こんな感じですわ。

今日もなんだか纏まりないですな~

カレー効果が薄れてきたかな?食べなくっちゃ(笑)



本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

考えすぎると・・・

すぐに眠たくなる今日この頃です。

いかんですね~お腹といい気持ちといいたるみ過ぎでつね。

みなさんも注意してくださいね(笑)


久しぶりに●●●●サイトを更新しようかと・・・

刺激が強すぎて素材加工で力尽きました。



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

ども!かずです。
いつもお世話になります。

クイック 3D Cover
欲しいですけど、ん~って感じです。


キーマカレー・・・食べたこと無い(笑)

応援済み^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんんちは
クイックは商材作るときに便利ですよね
応援

こんにちは!
琴音です^^

最近みなさん、オリジナルのバナーをよく
作成していますよね。

かっこいいなぁ~と思っていましたが
いろんなツールがあるのですね。

こんな、キーマカレーあったら
買ってしまいそうです。

なんだか、食べたくなってきた!

応援ポチッ!

こんにちはぁ

nobusa です

ちょっと陽気になって
カレーが食べたくなり ねむくなりました^^


メタボリック・・私もやばいんです orz


また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!

こんにちは^^

キーマカレーって食べたことないです
前、インド料理の専門店に行ったらカレーが本当に美味しくてビックリしました
ナンも初めて食べたんですが美味しいですねぇ^^

独身時代に勤めてた職場にスリランカからの研修生が居ました
彼女達に誘われてお茶したらチャイが出てきて感動;;
やっぱり本場は違いますねぇ^^

応援ぽちこ★

ブログアフィリエイトは夢のあるネットビジネス

はじめまして、カレー大好きもじゃねと申します^^

みんなコレを使っていたんですね~

僕もいつかやってみよ!!

では、カレー煮込むんでこの辺で・・・^^

応援済みー!!

こんにちは、えっじです。

いつも応援&コメント
ありがとうございます。

すごですね。
こういう3Dのができちゃうんですね。

私はレポートのブックカバー作り
してみようかな、と思ってるところです。

応援済みです。
えっじ

黒鳥団Rさん、こんばんは☆

ご訪問遅くなってしまいすみません。
(つд`。)


まず、黒鳥団Rさんの写真が
変わっていてびっくりしたことと



カレーのナイスパッケージに
おなかが空き、しかも
すごく求めていた情報を提供して下さって



めちゃくちゃ感動しています♪



3Dパッケージ・・実は作りたかったんです。


オフィスのパワーポイントや
イラストレーターなどを
錯誤して作っていますが



これならすんなりいけそうです♪



花粉症・・自分はかかってしまって
いるので、今後もくしゃみの連発です 笑


応援ぽちちち
(*´ω`)つつつ

いつもありがとうございます

こんばんわ。【どんきぃ】です。←鈍器じゃないですよ
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
本当にありがとうございます。

最近っていうか、知らないことがスゴク多いことに
気付いて、結構凹んでます。

皆さん勉強熱心でスゴイですねぇ。

【どんきぃ】英語読めないし・・・

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

バナーって皆さんどうやって作ってるのかなって
不思議だったんですよね。
(初心者なもので分からないことだらけです。)

なるほど、参考になります。
それにしてもアフィリエイト収入2,000円はスゴイな。
規約確認してみようかな。

というわけでポチ。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/210-87cfc157
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
