このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年04月26日 (18:48)

メルマガアフィリエイト2.0【光式】評価レビュー

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】をレビューします。

ファーストインプレッションはこちらから


ビギナー同然でインフォトップアフィリエイターランキングで3ヶ月連続トップ成果を出した朝永光(あさなが・ひかる)さんの次世代メルマガアフィリエイト

まずこのノウハウは「資産運用的メルマガアフィリエイト」です。
反応の濃い生きたハウスリストを使って投資を回収し利益を生んでいくためのノウハウを図解入りで比較的分かり易い解説をしています。
従来型メルマガ発行に関する流れとを比較して違いを論理的に説明しています。


この次世代メルマガアフィリエイトのノウハウは、“稼いだお金をどう使って膨らませていくのか?”をテーマに・・・

・投資をする。
・メルマガ配信環境を整える。
・売れる商材を見つけ出す。
・売れるメルマガを作る。
・投資を回収する。

のような流れを実践していきます。

この稼ぐためのメルマガの基本を身につけ、実践し続けることでメルマガ発行部数ではなく、アクションを起こしてくれる濃い読者を集める流れ(投資→回収)を構築していきます。
その流れを半自動化して爆発させる。
このノウハウが156ページものレポートに纏められてます。


このノウハウを確実に実践することで誰でも飛躍的な利益を生むはことができるでしょう。
ただ私的な見解ですが、これからアフィリエイトを初めて始めようとしている方には少しばかり難しいように感じられました。
また今までメルマガ発行に努力してきた方は一度頭をリセットする必要があるかもしれません。


メルマガアフィリエイト2.0【光式】

・実践に基づいた実践書である。
・シンプルかつ強力である
・利益を膨らます事が可能である。
・投資をせずにゼロからスタートすることも可能である。
・サポートに関しては期限を特に設けていない。
・内容に対して価格が比較的安価。
・ノウハウを成長させる事ができる。

以上の内容に対して私なりに評価した点数を付けると・・・

90点です。

減点理由としては、最初に投資が必要となる点です。
投資ですから絶対に損をしないという事はあり得ないからです。
後はアフィリエイトに初めて挑戦する方には分かりづらい表現などがあったためです。
(※ この件に関しては、改訂版を準備しているそうです。)

これからメルマガで本気で稼いでいこうというビジョンをお持ちの方にはお奨めいたします。
販売期間もあと60日はあるので良く検討してみてください。

詳しくは
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんにちは~♪たみです。

相互リンク、ありがとうございました^^

光式、サーバーダウンするくらい売れているみたいですね!
投資が出来る人なら、ちゃんと実践すれば
確実に成果が出るでしょうね!

こんばんは。
ジェッツです。

わかりやすい要点を掴んだレビューですね。
勉強になります。
この商材については皆さんほぼ同じ感想ですね。

ミラーサイトの方はライブドアが正常になるまで
残してあります。

応援していきます。

こんばんは♪

たもちゃんです^^

レビュー上手ですね♪
とても参考になりますよ^^
だけど予算だけはどうしようもない・・・

応援ぽちっ☆

こんばんは、由希です^^
見やすくて分かりやすいレビューですね!
私も頑張らなきゃw

応援です♪

夜分遅くのサユりんです★

先日はコメント感謝しております。

私もうんうんと思いながらに読んでました。

10万投資しても元がとれる約束ないですからね。

本当に投資ですよね!なんとか60日以内に決断します^^

今日も応援させていただきますね♪

またお邪魔します^^

こんにちは ♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お~~、的確なわかりやすいレビューでした。

ためになりましたよ。

私も上手く活用したいなと思います。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

タグ教えてくださってありがとうございました!

応援ぽちぽちっ☆

リーマンです。
いつも有り難うございます。

光式の前にやらなきゃならないことが・・・。

あーいそがし、いそがし。

では、応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

たもちゃんです^^

更新前でしたか!
またきますね^^

応援ぽちっ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/21-073a4f76
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
