このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月27日 (01:27)

予想だにしなかった?驚きの事実



半年先は・・・・

つづきは後ほど


ナマステ。訛っても黒烏団Rだす。


固定観念?

カレーは食べ物・・・・誰がそんな事を決めたの?

食べるだけが、カレーじゃないのさ!!



素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!


⇒ なんじゃこりゃ~



ちっ、アフィリリンクか!!と思ったあなた!

そんな心配は無用でっせ^^

だからちょっと見てくださいな。



これは、私の味覚を狂わせるものかもしれない、それぐらいインパクトが

強いものだったからね。

カレーの香りがする消しゴムは記憶にあるけど・・・まさかこれはね。



ここからは、上のリンクを見ていただいたと言うことで進行しますね^^



女性の方はご存じかな?

これの出元は結構有名なメーカーさんらしいですね。



MARGARET JOSEFIN(マーガレット・ジョセフィン)ってメーカーさんなんだけどね。

何でもアトピーやアレルギーの方でも安心して使えるスキンケアを開発、販売している

メーカーで、それなりの販売実績もあるのよね。



それにしても、なんでこんな商品作るかな?って思ったよ。

しかも、カレーだけじゃないって言うんだからもっと驚いたね。

一ヶ月間毎日●をきがえようっていってもね~。



⇒ で、これは14日目



この他にも全部で31種類あって、毎日違う●に着替えられるんだってさ。

開発者の脳みそをのぞき込んで見たくなったね。

中でもモンキーバナナに紀州梅って、どんだけ~!!

想像したくても想像つかいないよ。



でも、これも固定観念がそうさせているんだね。

こりゃぁ、固定観念を捨てて本能の赴くままに何かに挑戦したら面白い発見が

あるかもしれないね。



意外にノウハウコレクターになってる人も埋もれたノウハウをミキサーにかけて

ドロドロにしたら、新しいノウハウが生まれるかもよ^^

んなわきゃないだろうけど(笑)



あっ、ここまでリンクを開かなかった強情なあなたにはリンクの先が何か教えておくね。

リンクの先には、印度カリー味の歯磨き粉があるのでした。

●(伏せ字)は、「息」ね。



すっきりしたところで、本日はこのへんで。



本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

半年先は・・・

これから仕掛けるなら夏休みの旅行とかかな?

キャンプや8耐、今から考えると結構思いつくね。

素麺にカレー?これもいいかも(笑)


「ふふふ…●●●●期間は終ったのさ…」

って言える日はいつになることやら・・・とほほ



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは、どら見です。
今日は当直中です。

いつも面白い記事で勉強になります。
無駄話のようでいて最後まで読んでしまいますね。

キャンプといえばカレーです。
ご飯はオゴゲで。

ぶちゅっと押して失礼します。

(●´艸`)ムフフ これ話題になったことありますよぉぉ~
友達が買ってたんですけど
中身は白いんです・・・笑

やっぱりカレーはインパクトありますよねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

*(o^冖^o)*凸凸応援~

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

黒烏団Rさんの今後の戦略
が気になります。
こっそりおしえてください(笑)

応援して帰ります。
また来ます。

おはようございます

ご来訪・コメント・応援 ありがとうございます
nobusa です。


先を見て 戦略を立てる・・・
さすがです。


猿真似してもいいですか?(笑



また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!

おはようございます。
みのごりです。

いつのまにか
アバターがインド人に(笑

またきます。

応援ポチ!

こんにちは^^

半年後の夏休み・・・
その前に1ヵ月後に来る春休みを何とかせねば!^^

ケロロ軍曹の映画に連れて行く事だけは決定してるっぽいです^^;

応援ぽちこ★

こんにちわ

強情なかねやんです。

飲み物でもいろんな味ありますけど
期待を裏切らない不味さです^^;

本能のまま生きたらどうなるんだろ・・・

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

ども!かずです。
いつもお世話になります。

素麺にカレー・・・どうなんでしょ^^

食べてみたい気もします。。
パスタ麺にカレーはどう?


応援済み^^

いつもありがとうございます。桜子です^^

あ!知ってますこれ。

買ったことはないけど、けっこう話題じゃなかったですか?
友達は持ってましたけど

★゜・応援ポチッ・。+☆

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつも×2、ブログへの訪問&応援&長文のコメント
ありがとうございます。

話の続きが読みたくなる構成。
いつもながら、最後まで楽しく拝見させて
いただけます。

ほんと、次の戦略は一体なんでしょ?

感謝の応援ポチ←済です♪

こんにちは、えっじです。

ノウハウをミキサーにかけて
ドロドロにしたら、
新しいノウハウが生まれるかもよ、

いいですね。
応援ぽちです。
またお邪魔します。

えっじ

こんにちは

やばいですねえ・・・アフィリエイトしたくなりました
応援

黒烏団Rサン、こんばんわっ!
えあです★
ご無沙汰してしまってすみません。


そろそろドロドロミキサーをやらないと…
と真剣に感じる日々です。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

こんばんは!
桃色珊瑚です。

これ持ってた友達いましたよ~
それも何種類も

既成概念にとらわれちゃいけませんね

応援します!ぽち♪

こんばんは。
YUKIです。

いつもお世話になってます。

すごい商品ですねコレ^^

でもかなり後味悪そうな気が
するんですけど……

でも一回ぐらい試してみたいですね^^

応援済みです!

こんばんは~アフィリカバ夫です。

カレー味の歯磨き粉ですかー
強烈ですねw
ぼくは、歯磨き粉に関しては
お気に入りがあるので
ゆずれません♪


またお邪魔しますね
真心をこめて応援♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

更新前?
次の記事楽しみにしてます。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

うほ~

これにはしびれました~^^;

すき焼のかおりなんてものあったりして・・・

応援・感謝です☆

ではまた!

黒烏団Rさん

@金太郎です。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です<(_ _)>

また、再開したので、
生存報告しにきました。

また、宜しくお願いします。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

ちわっす。
ロップどす。

なんですか。
これは(爆)

カレー風味の歯磨き粉?
どんな味が・・。
ってカレーですよね^^;

これを買う人って・・。
まさか買ったの??


女性がこれを使うとどうなんだろう?
想像するだけでも面白いです。


応援どす!!

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

また来ました。
ネットカフェから今日の2票目

応援して帰ります。
また来ます。

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~私もこれ知ってます
色んなお味があるようですよ。
ホントにカレー粉の味します

いちごの応援ポチ~★

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


カレーの話題が多いですね^^

私も大好きですが。。。


応援済みです。

カレー好き

黒烏団Rさん、おはようございます!
紅の豚です。

なな、なんなんだ、これは!

僕には使えないです。

今度は、どんなカレーの話題なのか
楽しみです。


それでは、応援、クリ~ック♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/209-f60f02da
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
