このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月26日 (02:14)

食わず嫌いは損をする?



とんでもないことを・・・・

つづきは後ほど


ナマステ。一瞬フリーザ様にみられた黒烏団Rです。


美味しそうなカレーがあれば食べたくなる。

稼げそうな商材があれば欲しくなる。

私にとっては似たもの同士だね。



あなたは、アイスカレーの存在を知ってるかな?

何やら、冷たいカレーがあるんだってさ。

テレビでも放送されたキワモノ?らしいよ。



私も凍ったカレーを囓った事はあるけど、アイスカレーライスはちょっと

食べた事はないし、食べたいとも思わないね。

イメージが先行しちゃうんだよね。



あなたも想像してみてくださいな。

温かいご飯の上に凍った冷たいカレーがのっているのを想像したら・・・

ナンセンス!!って感じでしょ。



喰わず嫌いかもしれないけど・・・店長&スタッフの皆さん申し訳ないっす。

もし、あなたがチャレンジャーで東京近郊にお住まいならば、

西新橋の『カレー屋nagafuchi』を訪ねてみてね。



夏限定メニューながら、事前に予約をすればいつでも食べる事が出来る

そうですので。

チャレンジした暁には、感想を聞かせてね。



もしかしたら、喰わず嫌いってこういう所で損をするのかな?

だって、もしも美味しかったら・・・悔やむよね~。

なんで今まで気付かなかったんだろう・・・なんてね。



そう思ったら、なんだか挑戦してみたくなってきたね。

確か冷凍庫に・・・保存してるカレーもあったから( ̄ー ̄)





突然、話を変えるよ^^

前回ツール紹介をした時に、サテライトサイトって言葉を平気で使っちゃたね。

あなたは、大丈夫だろうと使ってしまったけど・・・

ご存じない方もいたかもしれなかったね。



サテライトサイトっていうのは、メインのサイトを衛生のように取り囲むよな

サイトの事をいうんだけどね。

サテライトサイトは、アフィリエイトするサイトというよりもメインのサイト

へのアクセスを誘導したり、一方的な被リンクを稼ぐのが目的なんだよね。

簡単に言うとこんな目的を持ったサイト群の事をサテライトサイトって呼ぶのね。



配慮が足りなくてごめんなさいね。

簡単な説明で物足りないかもしれないけど勘弁ね。

もっと詳しく知りたければ、検索エンジンで調べてね。




本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

とんでもないことを・・・

やっぱり月曜日は調子が悪かったね。

朝、寝ぼけ眼で歯ブラシに洗顔スクラブをブチュ~っと

危うく洗顔スクラブで歯を磨くところだったよ。

歯磨き粉の近くに、洗顔スクラブを置くものじゃないね。


ボラギノールじゃなくて良かったとプラス思考、プラス思考。

そう自分に言い聞かせた朝でした(爆)

ホーッホッホッホッ


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

>アイスカレーライス。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
これは頂けないかもぉぉ~笑

でもメニューになるってことは
それなりに人気なのかなぁ???
こーやって書かれると気になっちゃう・・・(●´艸`)ムフフ

そうそうカールもキツソウ・・・
黒烏団Rたんチャレンジャーだんぇ~爆

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんばんは!

ぴろと申します。

初めての訪問です^^


アイスカレーですか?

初耳です^^


どうぞ、これからもよろしくお願いします。

応援済みです。

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

どこまで行きますかね?
カレーライス。
毎日楽しみでです。

応援して帰ります。
また来ます。

ア・・アイスカレー??

おはようございます。
nobusa です。

食べてみたいような・・
怖いような・・・


冷たいものを食べると
歯がしみるんですが・・w


また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!

こんにちは^^

アイスカレーですか^^;
私は暖かい物はより暖かく、という人なのでカレーが冷たいとかダメダメですねぇ^^;
母が生前、お茶漬けに冷茶をかけてたのを見て「邪道だ!」と言ったしw

応援ぽちこ★

こんにちは
フリーザ様の話したらもりあがりそうですね
カレーライスよりも・・・
応援

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

あー。
腹減ってきた。
カレー食べよーっと。

では、応援☆

いつもありがとうございます。桜子です^^

アイスカレー・・・どうなんだろ?

アイスの天ぷらっていうのは食べたことあるけど

おいしかったです


★゜・応援ポチッ・。+☆

ありがとうございます^^

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&温かいコメント
ありがとうございます。

お節介なんて・・・とんでもない。
【どんきぃ】のほうこそありがとうございました。

この前は、別ウィンドウでもお世話になったし。
ブログの記事にしちゃいます^^

応援ポチ←済です♪

黒烏団Rさん、こんにちは。

カッパの母さんです。
おぉ!アバターが変わりました!

なにやら南の国の仙人のよう・・・。

ところで、愛す彼・・・アイスカレーですが、
きっとウダルような暑さのときに
食べると、めっちゃうまそう!

よく、ごはんに冷たいお茶をかけて
冷茶漬けしてました。

カレーの場合、凍ったカレーを
カキ氷にしてふりかけるか、

ひき肉たっぷりのドライカレーをキンキンに冷やして
ご飯に混ぜ混ぜして、食べる。

のど越し良さそうじゃ、あーりません??
あ、ミルクあいすクリームをお忘れなく。


母さんの一票、ポチ!

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

御訪問が遅くなりまして
ごめんなさい^^

カレーの話でこれだけ記事が書ける
のはやはり黒烏団Rさんならではですね^^

冷たいカレーもおいしいかも^^

応援・感謝です☆

ではまた!

こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

アイスカレーいいですね★
あたしも食べたいです^^

いちごの応援ポチ~★

ゆきもんです。


サテライトサイトは
被リンク稼ぎには
かかせませんね。


ナチュラルリンクで
SEOパワーアップです。


応援。

こんばんわ。
YUKIです。

いつもお世話になってます^^

アイスカレー………

……ナシですね(^^;)

カレーはやっぱり
あっついのを汗かきながら
食べるもんでしょ~^^

でもちょっと興味はありますね^^

応援済みです。
またお邪魔します。

こんばんは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^

昔インド人っぽい友達に、
ナマステって挨拶してました^^;


応援済みです。

はじめまして。

たかと申します。
「アイスカレー」
さて???

「アイスてんぷら」は食べたことあります。

はて?
カレーのお味は?

レビュー待ってます(笑
これからもよろしくお願いいたします。

では。また来ます!
応援済み

こんばんは クエスト大王です。

 カレーの伝道師様、アイスカレーは邪道なのでしょうか?

 そういえば、冷麺(ラーメン)の食べ方も、ざる蕎麦のようにつゆにつけるタイプもあったりしますね。

 話は飛んだけど、日本のカレーも インド人もびっくりなわけだから、OKなのか。

 意外と上手いという話は聞いた事があるけれど、それは思っていたほど悪くなかったのか、おいしかったのかがわからないです。

  応援クリック ポチッ!

新橋の近くに勤めていますが、夏になったらアイスカレーライスでも食べようかしらん。

アイスのてんぷらのイメージと何かだぶりますな。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/208-54e95531
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
