このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月25日 (02:11)

3・2・1 シャッフルシャッフル!!



一週間が始まります・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。今日はちょっと違う黒烏団Rです。


カレーのレパートリーが増えると、どれを作ろうか迷うね。

あまり増やしすぎてもダメなのかもね。

やっぱり、一つの味をとことん突き詰めるのが格好良かったりして^^



最近、色々なブログで「アドセンス」に関連する記事をよく見かけるね。

情報商材アフィリエイトをやめて、アドセンスに流れる人も多いですからね。

私もアドセンスに手を出そうかな(笑)



今日はちょっとしたツールをご紹介しちゃうね。

役に立つかどうかは、後で弄ってみてね。

どんなツールかというと、リライトツールっす。



今回、紹介するツールは文章をシャッフルしてくれるのよ。

シャカシャカぽいってね。

それだけのツールなんだけどね。



ブログ量産している方で、サテライトサイトを作るときにはちょっと便利かな

って思ったんでね。

記事をリライトするのって意外に面倒だからね。



あっ!メインのブログに記事として使うのはちょっとやめた方がいいかな。

使うならサテライトサイトに留めた方が無難だよ。

まあ、実際に弄ってもらう方がいいと思うけどサンプルを載せとくね。



【オリジナルの記事】====================

カレーには色々な種類のカレーがありますね。
つい先日も、近所のレストランでカレーを食べてきたんだけど・・・。
挽肉ふんだんに使ったスパイシーなキーマカレーです。
ガラムマサラとほのかなトマトの香りが鼻に抜けガーリックとショウガが食欲をそそってさ、ついつい食べ過ぎてしまいました。
キーマカレーは、ブロックやスライスされた肉が使われていないのが特徴的で、ライスよりもナンとの相性は抜群です。
もっちりとした焼きたてのナンの上に、キーマカレーをのせて食べるとまた何ともいえない味わいがあります。
ナンのほのかな甘さと、キーマカレーの辛さが絶妙に口の中を満たしてくれる。
カレーを食べると、何とも刺激的な汗をかきますね。
汗をかきながら食べるカレーには、冷たいビールが一番合うように思います。
ただ、美味しいキーマカレーも子供にはあまり評判がよくないみたいです。
香辛料の香りがきつすぎるのかもしれません。
カレーの中の具が普段食べるカレーのイメージと違うのが駄目なのかな?
子供はナンが好みみたいです、行儀悪いけど、遊びながらニコニコしながら食べていましたから。
でもやはり、外で食べるカレーよりも家庭で食べるカレーライスの味が一番のようです。

==============================


【シャッフル後の記事】===================

カレーには色々な種類のカレーがありますね。
挽肉ふんだんに使ったスパイシーなキーマカレーです。
カレーの中の具が普段食べるカレーのイメージと違うのが駄目なのかな?
子供はナンが好みみたいです、行儀悪いけど、遊びながらニコニコしながら食べていましたから。
つい先日も、近所のレストランでカレーを食べてきたんだけど・・・。

ガラムマサラとほのかなトマトの香りが鼻に抜けガーリックとショウガが食欲をそそってさ、ついつい食べ過ぎてしまいました。
キーマカレーは、ブロックやスライスされた肉が使われていないのが特徴的で、ライスよりもナンとの相性は抜群です。
カレーを食べると、何とも刺激的な汗をかきますね。

キーマカレーは、香辛料の香りがきつすぎるのかもしれません。
ただ、美味しいキーマカレーも子供にはあまり評判がよくないみたいです。
ナンのほのかな甘さと、キーマカレーの辛さが絶妙に口の中を満たしてくれる。

もっちりとした焼きたてのナンの上に、キーマカレーをのせて食べるとまた何ともいえない味わいがあります。
汗をかきながら食べるカレーには、冷たいビールが一番合うように思います。
でもやはり、外で食べるカレーよりも家庭で食べるカレーライスの味が一番のようです。

==============================


こんな感じです。

これは私が先日書いた記事をちょっと書き直してツールを使ってシャッフル

してみた結果がこれね。

シャッフルした記事に、更にちょこちょこっとリライトすればなおいいかもね。



アドセンスに詳しいブログ仲間に、ちょっと感想を聞いたらメインで使わず

サテライトサイトで使うならいい感じだと言ってましたよ。



ツールには、アフィリリンクが仕込まれているけど許してね。

ツールの上段の一番左と右サイドの上から5番目は、アドセンスに詳しい

ブログ仲間のブログへのリンクだから、アフィリリンクじゃないですよ。



おっと、肝心のツールへのリンクを忘れるところだった。

⇒ 簡易リライトツール



興味のある方は、弄ってみてよね。

なんだか、今日はカレーの香りが薄かったね。

ごめんなさい。



本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

一週間が始まります・・・

シュッシュッシュシュシュッ!ブルーな気分!!

月曜日の通勤!


なんだかんだでこのブログも200記事を超えてますた。

実のある200記事なら良かったのにな~

と言うことで、過去記事を見直しますね。

少しは実のある記事にしておかないと。

ホーッホッホッホッ


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : リライト

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~これ面白いっ!!!
そっこう試しに入れてみたら変わってるぅ~!!
ちゃんとした文章だっやからビックリ!
(*´∇`*)これ使えそう^^
頂きっ♪

そうそうカレーにポテチいいですよぉぉ~
チビもめちゃ喜んでたぁ(*^□^*♪)
食感がいい~
黒烏団Rたんも試したぁ???

*(o^冖^o)*凸凸応援~

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

そして、プロフィール画像が
変わってますね。
着々とブランディングが
進んでますね。

応援して帰ります。
また来ます。

いい情報を・・ありがとうございます

今 アドセンスサイトを作ろうかと
迷っていまいして
記事をどうしようかと悩んでいました。

本当に助かりました。

また遊びに来ます。
応援!ぽちっ!

こんにちは^^

PCのご機嫌が悪くてコメ周り遅くなっちゃってごめんなさい~><
昨日なんとか復活したので今日からまたボチボチ頑張って行きますのでよろしくお願いしますね^^v

今日からまた1週間の始まり
我が家の小僧達の学校も春休みに向けて今週から4時間授業で帰宅が早い!
まだあと1ヶ月くらいあるのにハヤスギじゃ!?

応援ぽちこ★

こんにちは
黒さんが一瞬フリーザ様にみえました
応援

いつも感謝です

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

特に昨日は、ご指摘まで頂戴して
感謝×2です。

いつも楽しいブログです。
今日も楽しく拝見させて頂きました。

またお邪魔します。

応援ポチ←済です♪

こんにちは、えっじです。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
また遊びにきます。

応援ぽち。


こんばんは~アフィリカバ夫です。

おおーやっとアフィリらしい記事がやってきた~~~
その上、プロフィもインド風ですね^^

アディオス~♪
応援して帰ります~

かずです。
いつもお世話になります。


今日はカレーネタではないようだ・・・(笑)
記事数が200とは、、私はまだまだですね。


がんばりますよ!!
応援済み^^

こんばんわ、YUKIです。
いつもお世話になってます^^

ホントに今日は
カレーの香りが薄いですね(笑)

応援済みです!

それから相互リンクありがとうございました^^

またお邪魔しま~す

ゆきもんです。


私はツールが大嫌いですけど
実験用に別サイトで
いろいろ検証しています。


その結果、だめなのが
ほとんどですが、
たまに・・・。


応援。

こんばんわ

便利なツールがあるもんですね。

リライトもめんどくさくて
段々ほぼコピーみたいになるから
やめちゃったり・・・。

サテライトにはもってこいですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

こんばんは。
いつもありがとうございます。

確かに文章がかわってますね。
結構便利ですね。

以前、ミラーサイトもってましたが、挫折しました。

応援ラッシュ!!

こんばんは!
琴音です^^

いつも応援ありがとうございます。

ツールは苦手でほとんど使った事ないのですが
面白いツールですね。

応援ポチッ!

こんばんは、どら見と申します。
初めましてですね。

まだサテライト2,3個しかないので
増えてきたらこういうの便利ですね。

またお邪魔させてくださいね。
ぷちゅっと押して失礼します。

こんばんは~アフィリカバ夫です。

200記事ですか~すごいですねw
ぼくもとりあえず
100記事を目指してがんばります~

またきますね~
応援して帰ります~

こんばんは~アフィリカバ夫です。

>アドセンスに詳しいブログ仲間に、ちょっと感想を聞いたらメインで使わず

>サテライトサイトで使うならいい感じだと言ってましたよ。

そうですね、リライトすればいい感じではないでしょうか^^
カレーの話からアフィリの話に変わった瞬間でしたねw


また遊びにきますね~
応援済みです~

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/207-d52b165b
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
