このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月24日 (03:50)

固定観念を捨てたら?



悔しい・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。アバターもちょっとエスニックな黒烏団Rです。


美味しいカレーばかり食べていると麻痺が始まるね。

麻痺といっても、辛いから口が麻痺するとかじゃなくね。

美味しいカレーが当たり前の味に感じちゃってくるのよね。



さて、私はあなたにお詫びしなければいけない事があります。

先日、私からの気持ちをプレゼントにしました。

でもそれが、あなたの大事な時間を奪ってしまう事になってしまったね。

ここに深くお詫び申し上げます。



ひょっとしたら、稼げるネタがあるのかな?

っと思って訪問されたあなた!

探せばあるかもしれないよ。



それじゃぁ申し訳ないので、ちょっとだけ。

でも過度の期待は厳禁ね。



あなたのマイナスポイントを分析してみてね。

自分のマイナスポイント分析して整理する。

こんな事をやると、今何に力を入れなきゃいけないか見えてくるからね。



これだけ(笑)

だから言ったでしょ過度の期待は厳禁だってね。



ところで、DSって知ってます?

任天堂のゲーム機ね。



このDSってただのゲーム機じゃないね。

この間も驚いてたのを覚えているよ。

リカーショップで、このDSが売っているんだもん。

しかも、ワインとセットで売ってたからね。



売れね~よな~酒屋でゲーム機なんて

って思っていたらさ、これが売れているっていうから、ぶったまげたさ。

テレビでも取り上げられて放送されたらしいんだよね。



ほんと、予想外だね。

ゲーム機=遊ぶ、娯楽

こんな、固定観念を持っちゃだめだって思ったね。



DSとカレーなんてないかな?

調べたけど、カレーに限ったのはないみたい。

でも、料理全般ならあったよ。



⇒ ニンテンドーDS用ソフト『しゃべる!DSお料理ナビ』

⇒ ニンテンドーDS用ソフト「健康応援レシピ1000 DS献立全集」



・・・鶏つくねのカレー煮か~うまそうやね。

献立を決めるのに一苦労している方にはいいって思ったね。

カロリー表示なんかもあるしね。



今どきは、チャンネル争いならぬDS争いなんて事も起きてるのかな?

情報商材をDSで、なんて事もなくもないよね。

もしかしたら、あなたも固定観念を捨ててみると意外な閃きがあるかもね。



・・・「カレー」と「うなぎの蒲焼き」とか

・・・「カレー」と「情報商材アフィリエイト」とか(爆)



本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

悔しい・・・

トンビにフライドポテトを奪われた!!


テレビ撮影でもよく出てくる、鎌倉の七里ヶ浜ってとこの駐車場。

トンビに注意という看板も出てるんですけどね。

挑戦したくなってね。

結果は惨敗でしたね、トンビの大きさにビビりました。

くっそ~今度こそは。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

おはようございます^^

コメント・応援 ありがとうございます
ご意見頂きありがとうございます。

まだまだ 勉強中なので orz

また遊びに来ます
応援!ぽちっ!

トンビ?

黒烏団Rさん、おはようございます!
紅の豚です。

固定観念は捨てないとダメですね。
でも何が固定観念なのかを自分で
見つけないと・・・。

それから、トンビは大きいですね。

江ノ島では、料亭のおじさんが
魚のアラを空に投げ上げて
トンビに餌付けしていましたよ。

それでは、応援、クリ~ック♪

いつも感謝です

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&応援&コメントに
感謝×3です。

プロフの画像が変わっていてビックリ。
なんかカレーを思わせるナイスな
アバターですね。

固定概念を捨てて、何事にも柔軟な対応。
それが出来ればいいんですけどね。

応援ポチ←済です♪

ゆきもんです。


ちゃぶ台返しをしてみました。


「王者の風格」と言われました。


応援。

はじめまして。
えっじと申します。

まだブログ始めて間もないので
よろしくお願いします。

またお邪魔させてもらいます
応援ぽちり

こんばんわ!
YUKIです。

いつもありがとうございます!

プロフの画像変えられたんですね^^

かなりいい感じです(⌒~⌒)

応援!

あっ、それから
相互リンクのお願いしてもいいですかね。

ちなみに僕の方は
貼らせていただきました。

またお邪魔しますね~。

こんばんは
初めまして
いちごと申します^^

アバターいいですね☆
カレー好きなんですか?
トンビはポテト好きなんですかね?
でもちょっとコワイ気が・・

いちごの応援ポチ~★

いつもありがとうございます。桜子です^^

新アバターは、
かなりマハールな雰囲気かもしだしてますね。


桜子は高速道路でとんびがフロントガラスにぶつかってきて、

見事にヒビが入りました><

★゜・応援ポチッ・。+☆

こんばんは!
桃色珊瑚です。

アバターが
かなりエスニック
う~ん
妙に良い雰囲気なのは
やはりカレー効果?

応援します!ぽち♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/206-4d51b6b9
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
