このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月22日 (04:08)

究極の隠し味



そろそろ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。クリームシチューを作るはずがカレーを作ってしまった黒烏団Rです。


「こんな不味いもの食えるか!!!」

って、ちゃぶ台をひっくり返されたら・・・かなり凹みます。

でも、反応があるだけまだマシですけどね。



おいおい、今どきちゃぶ台は無いだろ!!



はい、突っこみありがとう御座います。

そんな、あなたに私からのささやかなプレゼント。

⇒ プレゼント

思いっきり、ちゃぶ台ひっくり返してくださいな(笑)




いくら愛情を込めてカレーを作っても反応がないと泣けるよね。

カレーに限ったことじゃないけどね。



反応があると、また今度も作ろうって思うじゃない。

でも、反応がないとなんだか作る気も失せていくのよね。



そこのご主人!!奥さんの愛情に答えてますか?

表情も変えず、ただ食事が出てきて当たり前のように黙々と食べてる。


そこの奥さん!!料理に愛情込めてるよね?

愛情込めずに、ただエサを用意するかの如く食事の支度をしている。



まさか、そんな事はないよね?

こんな事だと美味しいカレーも不味いカレーになっちゃうよ。

そういえば、ブログの記事とコメントの関係にも似ているところも・・・



まあ、それはどうでもいいんだけどね。

一人で、カレー作って食べるにしても、思わず美味いと唸ればまた作ろう

って思うし、美味いとも不味いとも何にも反応しないと、次は作らないよね。

反応するって事は、次に繋げる大事な事なんだと思うんだよね。



カレーを作るときは、愛情を込めてくださいな。

そして、反応してくださいね。

これがカレーを美味しくする究極の隠し味になるんだからね。



くれぐれも、間違ってカレーに『愛憎』を入れないでよね。

ほら、過去に事件もあったでしょ。

ヤバイ事になるからね。




本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

そろそろ・・・

遅くなるとまるで泥棒のようです。


カレーにポテチを砕いて入れると美味しいよとのタレコミがありやした。

でも入れるというより、ふりかけるって感じだろうな。

今度試して報告します(笑)



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

おはようございます~アフィリカバ夫です。

黒烏団Rさんは大のカレー好きですねw
僕も好きですけど、次元が違いそうです@@
ココイチにはよくいきます!


ではでは~
応援ポチ♪

こんにちは
僕はカレーにシチュールーをいれます
応援

これがまたおいしい

こんにちは!
琴音です^^

いつもありがとうございます。

>反応するって事は、次に繋げる大事な事なんだと思うんだよね。

心に残る言葉です。

反応するって事、いつも心がけたいですね。

応援ポチッ!

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつも×2ありがとうございます。

食べる側も、作る側も、お互いのことを
考えないとダメですよね。

「おいしい」「ありがとう」は必須です。

応援ポチ←済です

いつもありがとうございます。桜子です^^

おかげさまで昨日カレー作っちゃいましたよ。

前はりんごとはちみつ入れたら甘くなっちゃったので
今回はやめておきました。

トマトペーストを少しいれるとおいしくなりました~

★゜・応援ポチッ・。+☆

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

だんだんカレーから広がって
いきそうですね。

応援して帰ります。
また来ます。

ゆきもんです。


こういう記事の連ね方が
私にはできていません。


とっても勉強になります。


応援。

こんばんわ、YUKIです!

いつもお世話になっています。

「ちゃぶ台返し」おもしろいですね^^

コメント書くの忘れて
5分ぐらい遊んでました(笑)

応援です!
また来ま~す!

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ちゃぶ台楽しかったです。

『満月のポーズ』  『王者の風格』

を見た後に
27回転まで行きました。

女房に
明日早いんだからもう寝たら
といわれたのでやめましたが・・・。

では、応援☆

こんばんは!
桃色珊瑚です。

いや~
卓袱台返しでしばらく
あそんでしましました。

おもしろいですね~

応援します!ぽち♪

こんばんわ。Kouです。
いつもコメントありがとうございます。

先日は3食カレーだったので、
しばらくはいいかな?と思っていましたが…

シチューにしようかな?
カレーにしようかな?

葛藤が続いています。

どちらにしても、愛情のこもったものって、
おいしいですよね。
愛情こめて作ってくれたものを食べた時の感動は、
ちゃぶ台を5回転させた時の感動に似ている…
と、いまはじめて知りました。

応援ポチッ☆

こんばんは

私はカレーは大好きです^^
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(●´艸`)ムフフ
ちゃぶ台のん 王者の風格だって・・・・笑
思いっきり楽しんじゃった・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっと週末だねぇ~
ポテチカレーやってみようかなぁ~笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~

かずです。
いつもお世話になります。


カレーはやっぱりカツカレーでしょ!!
私は、ココイチでこれしか頼みません。。


シチューは。。。。クリームのみ!!


応援済み(笑)

はじめまして^^

ブログランキングから来ました 
nobusa といいます。

カレーって一晩置いた方が
おいしいですよね・・・(なぜでしょ?w)

また来ます^^
応援!ぽちっ!

黒鳥団Rさん、こんばんは☆

おなかが空いてふらぁっと来てしまったら
そこには卓袱台が・・

一回ひっくり返すのに2分かかりました 笑


カレーとアフィリの話って名前は違うものの
限りなくリアルな表現ですね☆

応援!!

いいプレゼントでした。
しばらく遊んでました。
結構難しいです。

へへ。

今週末はカレー作ります。

ようやく、特典出来たぁぁ。
格安でスカスカが埋まりそうです。

応援ラッシュ!!

6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

カレーにポテチ・・
いいこと聞きました。おなかすいた~

応援^^また来ますね~

こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

ちゃぶ台に夢中になってしまいました。

35回転までいきましたよ。
ちょっとうれしかったです^^

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

カレーにポテチの話パパにしたら
買ってくるぅ~ってほんとに買ってきたよ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
明日はカレーですぅ(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸凸応援~

v-218ご無沙汰です~ありなです。

ほんとに元気そうで良かったです。
私も休憩入りましたけどね。

でもやっぱりブログ楽しいですね。
黒烏団さんも情熱は一緒なんだなあ、と
思いながら拝見しました。

懐かしいお名前拝見してすっ飛んできました。
これからもよろしくです。

(今カレー食べたところなんです。なんて偶然なの、
初めて大豆とコンビーフでカレー作ってみました。
大豆はおすすめですよ)

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/205-7e3853d0
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
