このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月21日 (04:13)

こんな事は無駄ですかね?



おばちゃんが血相変えて・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。全然スパイシーじゃない黒烏団Rです。


ビーフカレーかポークカレーかで乱闘騒ぎになりかけて危なかった(汗)

もう少しで血の海に浸かりそうになったよ。

怖い怖い(笑)



私のお気に入りのカレールウは、ハウスのジャワカレー辛口だす!

突然、何を言い出すやら・・・

今回はちょっと長いです(笑)



途中、飽きてきたら遠慮無く閉じてね。

では、ちょっと見てもらえるかな。

--------------------
先日、カレーにチョコレートを入ると深いコクと旨味が出ると言うことを

ネットで知りました。

カレー好きな私は早速、カレーにチョコレートを入れて作ってみました。

噂通り、深いコクと旨味が効いたカレーが出来ました。



そこで、私がいつも作るカレーの味を知っている友人3人を集めて

チョコレート入りカレーの試食会を行いました。

するとどうでしょう。



おかわりを連発するほど好評で、あっという間に一升の米と8人前の

カレーが、彼らの胃袋に消えていきました。

ハッキリ言って驚きました。



カレーにチョコレートを入れただけなのに・・・

おかわりを連発するほど美味しいカレーになるなんて。



それからというもの、私は色々なチョコレートを使って、もっと美味しい

カレーが出来ないものかと試行錯誤を繰り返しました。

そして、とうとう見つけました!!



カレーに、ピッタリのチョコレートを。

⇒ 「チョコレート効果 カカオ72%


色々なチョコレートを試してみましたが、「チョコレート効果 カカオ72%」

が中でもコクと旨味のバランスが一番取れています。

我が家では、子供よりも大人にウケがいいみたいです。



ブログでは、あなたに、このカレーの味をお伝えできないのがとても残念です。

レシピを載せておきます。

(省略)

--------------------

ちょっと以前に、情報商材アフィリエイトをカレーに例えると簡単ですねって

いうような、コメントを頂いたんだよね。

それで、ちょっと考えながら実際にセールス用の記事を書いて検証してみたんだよね。

あっ!これはイメージだからね。



カレーを「爆転」とか「日8」とかイメージしつつ・・・

チョコレートは、さしずめ相性がいいような商材とかツールとかイメージして。

ここで、お買い上げしてもらいたいのはチョコレートって事でね。



こんなアホなことしている暇人も他にはいないでしょうけど(笑)

でも、簡単って事はなかったね。

知恵熱が出てきそう・・・

ご意見、ご感想、そしてダメ出しなどありましたらコメントへお願いね。



やっぱり、下準備をして流れを作っていくのが一番の近道なのかな。

引き込んでポンとね。

後はマタ~リと繰り返し、繰り返しだったけな?



やばっ!ほんとダルくなってきた><






本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

おばちゃんが血相変えて・・・

アイコンクリックしたら違うのが開くって慌てふためいてました。

原因は、バインダーがキーボードのCtrlキーに載っていただけでした。

でも、いつもと違う動作するとほんとに不安みたいね。

最後は、壊しちゃったんじゃないかと半べそかいてましたからね。


キーボードの上には物を載せないようにしましょうね(笑)



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

おはようございます。
そして、お久しぶりでございます。

ランキングからお邪魔しました。

アフィリがカレー・・・

闇鍋じゃなくて?笑

チョコレートでコクが出るんですね~
そりゃ試してみないと!^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

こんにちは

僕はチョコレートのほかにソース入れています
応援

今日入れるの忘れていた

いつもありがとうございます

こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&コメント&応援
いつもありがとうございます。

よくカレーネタ尽きないですね^^

【どんきぃ】は、辛いのが超苦手なので
いつも甘口です。おこちゃまですね。

チョコも甘いのがいいので、72%は
口に合わないかもしれません。

またお邪魔させて頂きます。

応援ポチ←済

こんにちは~アフィリカバ夫です。

ふと左をみると、お嬢シリーズの文字が・・・

ふむふむ、シリーズもの、これが黒烏団Rさんの
十八番でしたかw続きを楽しみにしてますー


ではでは~
応援ポチ♪

どうも、YUKIです!
いつもありがとうございます。

「チョコレート効果」って
前から気になってたんですけど
まだ食べてないんですよね~。

カレーに合うんですね(^^)

ちなみに僕も辛いの大好きです!

苦手だけど好きみたいな(笑)

応援!!

またお邪魔しま~す!

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

自分はカレーにやはりソースです。

それにらっきょう、

これで決まりです^^

応援・感謝です☆

始めまして、
かずと申します。
今後ともよろしくお願いします。


こういった和む系の記事
いいですね^^


私は、ちなみにカレーには
必ずチーズをトッピングします^^


応援済み^^

TOSSYです。
訪問&コメントありがとうございます。

長いといわれ、
覚悟して読んだら、
意外に短かったです。

応援して帰ります。
また来ます。

黒烏団Rさん、こんばんは♪♪
はじめまして、沢木と申します。

ランキングから来ました。

カレーとアフィリエイトの不思議な関係ですね。

これ、メルマガの題にならないですかね。

ではでは。

応援です♪

カレーにチョコレート・・・これはすごいですね!

結構私は、カレーにはインスタントコーヒーを入れます。

妻は、にんにく・さとう・唐辛子・バターを入れてくれます。
これもなかなかです。

ではまた!ポチ!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

( *´艸`)クスッ♪ このおばちゃんと同じことしたことあるぅ~笑
でも こーゆーのものすごい焦る・・・(´▽`*)アハハ

それにしてもカレーネタ豊富ぅ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

*(o^冖^o)*凸凸応援~

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/204-f1e1265e
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
