このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月20日 (01:45)

もう私を苦しめるのはやめてよ。



これは・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。苦しくてたまらない黒烏団Rです。


もうこんなに苦しい思いをするのはイヤだ!!

一体、私が何をしたって言うんだ?

ほんとやめて欲しいよ。

これ以上、私を苦しめないでくれ!!



⇒ 私を苦しめている原因



勘弁して欲しいって。

こんなものを見せつけられちゃ、私だって・・・




私もある程度、セールスページを数見ているからそんなに心が揺れる事も

無くなっているけど、あんなセールスページを見せつけられたらね。

ホント、体に悪い!悪すぎる!!



目に飛び込む情報が、私の●欲を地の底から突き動かす。

久しぶりにこんな凄い物を見たよ。

あれを見て興奮せずにはいられなかったね。



えっ!まだ見ていないって?

じゃぁ、もう一度。

⇒ 私を苦しめている原因



最後までセールスページを見た時、私はただ早くこの苦しみから解放

して欲しいとの思いから、無意識のうちにボタンをクリックしてたよ。

何度も何度も見れる物じゃないよ・・・あれは。



でも、私には見えるんだ。

あの●●●が目の前に出てきた時、苦しみから解放される姿が・・・

そして幸せに満ちた笑顔がね。



まあ、こんな苦しんでいるのは私だけかもしれないけどね。

食べたくても食べれないって事ほど苦しいことはないよ。

あなたは、「苦しみに歪んだ顔」と「幸せに満ちた笑顔」どちらが好きですか?




本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

これは・・・

それにしても凄いセンスだね。

あんなにセンスがいいのは情報商材ではお目にかかってないな。

このテクニックを学びたい、そんな気持ちになったよ。



ありがとうございます。

売り込んでくれた方が2方いらっしゃいました(笑)

ビタ~ンと来たと思ったらリンクが無いし・・・

さささん、おねえさんに教えてもらいたかったな。

☆ロップ☆さん、何か1つでも書いてくれたら^^



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

なんだろぉ???って思って覗いちゃいました・・・(●´艸`)ムフフ
確かに●欲が・・・笑
この時間特にヤバイです・・・
もぉ~ホント勘弁してぇ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは
ひらきました

リンクほしかったですか??

http://syasya33.biz/mariko/

応援

これは僕も苦しみます。
カレー大好きの人間としては

いつか黒さんのところにお邪魔して
カレーご馳走になりたいです
代金もちろん払いますので

黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★
ご無沙汰してしまってすみません。


今一気にご飯食べられないんで、
ちょうどお腹減ってくるんですよねぇ。。。
ニガテでもカレーが美味しそうです。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

どもでし。

朝カレー・・・重いorz
そういえば最近作ってないです、カレー。

応援ぽちっ☆

いつもありがとうございます。桜子です^^

たしかにあのレターはそそりますね。
物販でもレターは大事ですね

★゜・応援ポチッ・。+☆

スゴイ!

黒烏団Rさん、お久し振りです。

紅の豚です。

それにしても、すごい迫力の
セールスレターですね。

食欲をそそります。

応援!


こんばんは~アフィリカバ夫です。

まじで美味しそうでした・・・
旨みがギューーーっと溶け込んでる
感じがよいですw


ではでは~
真心をこめて応援♪

黒鳥団Rさん、こんばんは☆

まず一言。


「う、うわぁあああああ!∑(゜д゜;)」

カレーに圧倒されました 笑

しかも、カレーのアフィリエイトが出たのかと
販売ページのレイアウトにびっくりしました。


CMでもそうなのですが
おいしそうに見せる「シズル」っていう手法は
やはりすごく効果がありますね♪

これは無条件でおいしいはずですが 笑

応援!!!!!
(´・ω・)つつつつつつ

こんばんわ、YUKIです!
いつもありがとうございます。

クリックした瞬間…
めちゃめちゃ笑っちゃいました(^^)

まぁカレー関係かなとは思ってたんですけど(笑)

最近、完全にカレーにはまってますね(^▽^)

でもたしかにあんなに美味そうな写真を
見せられると苦しくなるのもムリないかも(笑)

頑張って苦しさに耐えてくださいね(^^)

応援です!

またお邪魔しま~す

これは・・・こんな時間に見るべきではなかった。

確かに苦しい・・・・

カレーの夢を見そうです。
最近スープカレーなんてものも大好きです。

さすがです。

カレーの魅力に負けました。


応援ラッシュ!!

こんばんは!
ショウです。

ご訪問ありがとうございます。

すごいセールスレターですね。
カレー食べたくなりました。

今日もうちはカレーでしたけど。
昨日の残りカレーです。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!

これはめちゃくちゃ面白い^^
爆笑★
また遊びにきます^^
応援ぽち、ポチ☆☆

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 や、やばいっす!

  カレー中毒? カレーの禁断症状?

   何だか、頭の中が、黄色っぽくなってきたっす。

    応援クリック ポチッ!

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。
コメント遅くなりました。

わたくし
カレーは飲み物派です。
超早食いです。
見せてあげたいくらい。

では、応援☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日はA8からのお誘いでECサイトとの
交流会へ行ってきたぁ~(*´∇`*)
ホテルだったので食事も期待したんだけど
軽食だけだったぁ・・・(´▽`*)アハハ
カレーだったら良かったのに・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*(o^冖^o)*凸凸応援~

はじめまして。Kouです。
ランキングからやってきました。

札幌在住のため、こちらでは、
スープカレーが主流です。

こないだ、
朝 スープカレー
昼 ルーカレー
夜 カレーラーメン を食しました。

ちなみに、カレーパンマンが一番好きです。

応援ポチッ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/203-aaeaabba
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
