このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月19日 (00:30)

夜型アフィリエイターにお薦め!!



そろそろ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。とろ~りチーズカレーも好きな黒烏団Rです。


はい、注目!!

⇒ 何だか最近集中力が落ちてきた。

⇒ 記事を書くのに考えがまとまらない。

⇒ 何時も頭がスッキリしない。

⇒ 計算力が落ちてきた。



さて、あなたは幾つ当てはまったかな?

これ二つ以上当てはまったらドキッ!だよ。

因みに私は、パーフェクト!!

全てにドキッ!だす(爆)



では、ドキッっとされたあなたは、こちらへどうぞ~

これは、だいぶ頭が弱ってるって事なんだって。

おっと!失礼、脳が疲れているって事なんだって(笑)



つまり、脳が疲れると言うことは・・・脳内の血流量が減少してですね・・・

あ゛~っ!こんな説明じゃ余計に脳が疲れる!!

簡単に言うと、血行が悪くなると手足が痺れるみたいな感じね。



脳みそがジンジン痺れちゃってる状態?

痺れちゃ~思考力や集中力だってが低下するよね。

ね、ドキッ!でしょ?



でも、こうなったら脳を休めるしかないのかな?

いや、そんなことは無いはず、何処かに何か予防や対策があるに違いない

そう思って、閃いたキーワードをバンバン入れて検索してみたのさ。



そうしたら・・・

ある記事がドキューんって目に飛び込んで来てね。

危うく、失明するところだったよ(笑)

それも意外な方法で、脳を活性化することができるって書いてあったから

次の日、即効で試してみたね。



どうでしょう。

いつもダルダルな私の緩んだ脳が・・・あれ?なんか違う・・・

そしてまた次の日も試してみたら・・・あれ?あれあれ?

って、私の緩んだ脳がなんだか引き締まったって感じが・・・



これっていいかも!!

実感しちゃたね。

そんな事いいから、早くその方法教えろって?

もう、ほんとせっかちなんだから~



じゃぁ、いきますよ~~~~~~~!!

メモの準備はいいですか?

その方法とは・・・・



『朝カレー』



「朝シャン」ならぬ、『朝カレー』なんだね(笑)

ところが、どっこいこの『朝カレー』あのメジャーリーグのイ●ロー選手も

実践していたんだって。

驚きだね~。



カレーを朝食のメニューに加えることで、カレーに含まれるスパイスが

脳や体の交感神経を刺激して「やる気モード」にして集中力や計算力を

アップさせるんだって。

もう朝から、脳みそ全開バリバリって感じ^^・・・・古っ!



それだけじゃなく、嬉しい特典がついてくる。

カレーに含まれるスパイスの中には、体の抵抗力を高める作用もあるから

元気で風邪をひきにくい体を作ってくれるんだってよ。

ね、いいことばかりで嬉しいじゃない。

『朝カレー』をするだけで、脳にも体にもいいっていうんだから。



あなたも『朝カレー』すれば・・・

集中力が高まってお金の流れもイメージ出来て、欲しがる記事だって書く事が

きっと出来るよ。

『朝カレー』実践するか実践しないか、ここが分かれ道だね。


⇒ Google検索:朝カレー

⇒ Yahoo!検索:朝カレー


朝カレーの詳しい事は、検索結果の1番目とか2番目を見てね。




本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

そろそろ・・・

商材買ってみようと思うんだけど・・・

でも、何がいいと思う?


売り込みたい人がいたらコメント欄で3行以内でレビュー書いて売り込んでね。

ビタ~ンと来たら買いにいきます。

まあ、そんな方はいないと思うけど(笑)

そういえばあの方、レビューは3行って言ってたな・・・



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは、琴音です。

いつもコメント・応援
ありがとうございます。

朝カレーは、脳にいいのですか。

子どもに朝カレー食べさせたら
賢くなるかしら・・・。

私は、ご飯の上に薄焼きたまごを載せて
その上からカレーをかけて食べるのが
好きです。

応援ポチッ!

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

(´▽`*)アハハ
ありも全部当てはまるかも・・・笑
朝カレーかなぁ~
濃いなぁ~
でも脳に刺激与えなきゃ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは

朝カレーいいですね
でも僕朝は弱いです

応援


売り込み

おねえさんが教えてあげる
⇒ りんく

おはようございます~アフィリカバ夫です。

>ところが、どっこいこの『朝カレー』あのメジャーリーグのイ●ロー選手も
>実践していたんだって。驚きだね~。

これはビックリでしたねー。
ぼくもカレー、大好きで週一で食べたい人なんですが
初子にまたカレー?って言われちゃいます><

また遊びにきますね~
応援して帰ります~

ロップです。

そろそろリハビリも終了?^^

朝カレーってそんなに効果的
なんですね。
驚きです。

夜中はかなり眠くなります。
そのたびにきついコーヒーを・・・。

あれ?だれも売り込みがないですね。
じゃあ、

何でもいいから買って(爆)

1行でした。
(冗談です)


応援でぇーす。!

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

おお~

朝からカレーですか~

従来の固定観念を捨てねば^^;

応援・感謝です☆

ではまた!

こんにちわ!
YUKIです。

いつもありがとうございます。

朝カレーいいですね。

カレー大好きな僕にとっては
朝からカレーでも全然平気です(^^)

応援です!

また来ますね~

黒鳥団Rさん、こんにちは☆

先日はありがとうございます♪
コメントのお返事にも書かせていただきましたが

お料理のブログは
http://blog.livedoor.jp/oryouri_yuki/

に、ございまして

メインブログからはプロフの下に
「ごはんごはんごはん」という

名前のリンクを貼っています 笑



朝カレー・・食べる時間帯も
気持ちと脳の動きにかなり左右してきますね。


ちなみに、すべて4項目当てはまって
しまいました 笑

応援ばっちりです♪

ぽちちちち(´・ω・)つつつつ

いつもありがとうございます

こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメント&応援
感謝×感謝です。

朝シャンならぬ「朝カレー」ですか。
ついでに朝からビールも飲んでしまいそうです。

ルーだけでも効果ありますかね??

またお邪魔します^^

応援ポチ←済です

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 今日はいったい どんなカレーの話なんだろうって
わくわくしながら見に来ました。

 すっかり洗脳されてしまったようだ。


 ちなみに、夜型人間 朝食べれない。

 朝カレーの前に食べる習慣から付けた方が良さそうだね。

   応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさんこんにちは。
ひでいえです。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。朝カレーいいですね。
前の晩のカレーが程よく煮詰まるのがいいですね。
朝からビールもいいですね。

では応援ポチ!

また遊びに来ます。

こんばんは!
桃色珊瑚です。

前の晩の残りのカレーを
朝食べると
とっても美味しいですよね~
カレーは一晩寝かせて。。。

応援します!ぽち♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

カレーがくる
と思っていても、
「朝カレー」で笑いました。

さすがです。

応援して帰ります。
また来ます。

ゆきもんです。


時々私も朝カレーってことあります。


カレーはかなり好きな食べ物なので
問題ありません。


カレー最高!


応援。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/202-5e75d4c9
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
