このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月18日 (02:22)

続々と嬉しいコメントが寄せられています!


ヒリヒリする・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。まろやかカレー好きな黒烏団Rです。


それにしても、ず~とカレー三昧だよね、このブログ(笑)

カレーもいいけど、アフィリもねって声も聞こえてくるけど、まだまだ

リハビリカリキュラムの「リ」の字ぐらいしか達成してないんだよね。

だって、3ヶ月も放置しておいて、いきなりアフィリは出来ないよ(笑)



本当に嬉しいコメントを沢山頂いて感謝!!

成果とも言えるべきコメントもあってね。

> こんばんは、YUKIです☆

> 昨日カレーを作りました♪


> ある材料とチョコ、コーヒー、それから13品目を
> プラスして作ったら激ウマに仕上がって万歳です 笑


> 黒鳥団Rさんのおかげでナイスな食事になりました☆
> 本当にありがとうございます♪



YUKIさん、こちらこそありがとうございます。

商材をお買い上げされるより嬉しいね。

もう、マンモスうれぴ~♪ってのりぴー語も思わず飛び出しちゃうよ(笑)



一体、どんな激ウマカレーが出来上がったのか、想像するだけでお腹の虫が・・・

あっ!そうそう、YUKIさん、只今ミクシィについて記事を書かれてますよ。

ミクシィ情報を求めてる方は、覗いてみると乾きが癒えるかも。

ライブドアブログアフィリエイトでグルメライフ



それにしても、ある材料と13品目が気になるね^^

他にも「今度挑戦してみます」とか、「こんなの入れるといいですよ」と

いった嬉しいコメントばかりで、感謝×感謝だす。



昨日は、昼食にとあるそば屋でカレーうどんを食べてきたよ。

自分で記事にも書いたのに、うかつにも口の中を火傷しちゃったよ。



カレーうどんでいいだよね?カレー南蛮かな?

これも、カレーライスに並ぶ人気のカレー料理だよね。

でも、カレーライスとはちょっとカレーの味が違うんだよね。



カレーうどんの決め手は、だし汁とめんつゆ!

それに片栗粉でカレーにとろみを付けてるのところかな。

タマネギよりも長ネギがマッチするって感じの和風仕立てのカレーだね。



あ゛っ!しまった!!写真撮るの忘れた(;゚□゚)

ホントはここに載せる筈だったのに・・・ゴメンです。

あなたの豊かな想像力で、カレーうどんをここにイメージしてね。



とろみのついたカレーが、いつまでもうどんの温かさを逃さないから

寒い日に食べると、体の芯まで温まるんだよね~。

腹持ちもいいような気がするしね。



受験生を持つ、そこのお母さん!

将来有望な息子さん娘さんの為に、愛情がたっぷり入ったカレーうどんを

夜食になんて作ってあげたら、カレー効果で頭も冴えてお目々パッチリっす。



食後にコーヒーも一緒にどうぞ。

胃の働きが良くなって、消化を助けてくれますからね。

きっと、息子さんや娘さんも喜びますよ(笑)



本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ヒリヒリする・・・

というわけで、カレーうどんで口の中を火傷しますた。

とっても、ヒリヒリして皮がベロベロでつ。


そろそろ花見の準備が必要かな^^

場所取りで便利屋使う人っているのかな?

・・・調べてみようっと。



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにいてゃ
かれーにはつゆが必要になるんですね
なるほど

応援
どおりでかれーるーだけではまずいわけだ。

こんにちわ!YUKIです。

いつもありがとうございます。

カレーうどんてめちゃめちゃ熱いですよね(゚◇゚;)

トロトロしてるから余計に…

お大事にしてください^^

応援です!
またお邪魔しま~す

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

カレーうどん美味しいよねぇ~ヾ(○^з^○)/
そうそうカレーライスにたまご入れるのって
大阪だけじゃない???

あり生まれは福岡なのぉぉ~
大阪には小学校のころ来たんだけど
ビックリしたの・・。
それって普通???

*(o^冖^o)*凸凸応援~

6500pvみきです。

どうもーRさん、ご無沙汰です。
他のとこでコメントしてたら見かけて。

お変わりないですか?
ちなみにカレー好きです。

応援^^また来ますね~

失礼致します。

こんにちは。情報企業家のシンと申します。
元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
今はネットビジネスで仕事をしております。
5ヶ月で500万近くまで貯めました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。 こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも 毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね(^.^)

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

いつもありがとうございます

こんにちは。
ブログへの訪問&応援&コメントいつもいつも
ありがとうございます。

黒烏団Rさんのブログに訪問すると、なんだかカレーが
無性に食べたくなります。

応援ポチ←済です

黒鳥団Rさん、こんばんは!

YUKIです。

ご紹介いただき本当に嬉しく思い
大変感謝の念でございます!


ブログに入った瞬間に
「あれ?なんか見たことあるような文が・・」




思ったら


∑(゜д゜;)うわぁああああ!!

紹介してもらってるーーー!!



と、嬉しくて画面をキャプチャしてました 笑

一般的な隠し味と言われるものと

カレーの中にライ麦のパンが投入されております。


ほかはもろもろと・・ 笑

お料理ブログもこっそりやっているので
そこに載せてました 笑



今日は応援ラッシュです☆
バババババババ(つ・ω・)つつつつつつつつつつ

こんにちは~アフィリカバ夫です。

連続のカレーシリーズ。
いつ種明かしがなされるのか、仕掛けはどこにあるのか
毎日ワクワクしてますが、いや何もないのかも・・・
と、思ったりもする今日このごろですw

でも読む前からなんか楽しいのは黒烏団Rマジックに
すでにかかっているのか?!w


ではでは~
真心をこめて応援♪

こんばんは!
桃色珊瑚です。

黒鳥団Rさんのブログにお邪魔するように
なってから、美味しいカレーの店の前を
通ると過敏に反応してしまいます。

応援します!ぽち♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

このカレーブランディングが
いったいこのあとどうなっていくのか。

興味ありまくりです。

応援して帰ります。
また来ます。

こんばんは!
ショウです。

カレーいいですよね。
私も大好きです。

ちなみに今日はカレーでした。^^
おいしかったです。

カレーだったら一週間いけちゃうんです。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!

ゆきもです。


カレーうどんが食べたくなりました。


給食のソフト面の
カレーうどん最高です。


今でも食べられる
私は最高に幸せです。


応援。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/201-314d6328
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
