このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月17日 (01:38)

当たり前の事かもしれないけど・・・


寝れるぞ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カレー伝道師の黒烏団Rです。


今日は、残念なお知らせ。

折角、折角ヨーグルト入りカレーをと思っていたのに・・・

仕事で遅くなって食べられなかったよ><



でも、ヨーグルトがカレーを美味しくするってのは当たりみたい。

証拠の映像をご覧あれ!



ひゃ~ちょと古すぎたね(笑)



気のせいか最近体の調子が良くなったみたいよ。

カレーを食べて、代謝がよくなったのかな?

こんなに早くカレー効果?



な、わけないよね^^

でもなんとなく目覚めが良かったりしちゃうのよね。



沢山の暖かいコメントにまだまだカレーが続きそうだす。

えっ!?沢山コメントなんてついてないだろ!って?

そんな突っこみ勘弁ね。



私にしてみたら、そりぁもう沢山のコメントなんだから(笑)

今日は、カレーのデメリットに触れちゃおうかな。

デメリット!?



はははっ、そんなに大袈裟なものでもないけど大事よ。

カレーにも注意しないといけないことがあるんだよね。

これを知らずにいると、折角好きになったカレーも嫌いになるかも

しれないからね。



さて、何でしょう?



・・・あ・・・・・熱い!

はい、正解!!

カレーは熱いんですよ。



熱いだけならまだいいんですけどね。

カレーってちょっとばかりトロリとしてるんですよ。

これが、危ない!



ちょっと手が滑ってカレーが手にかかったりしたら、さぁ大変!

あなたも熱いものに触れたら無意識に手を振るよね?

アチ~って、手をさ。



お湯のようなサラッとした液体なら、手を振ることで振り払え

るんだけど、トロっとしてるとこうはいかない。

トロっとしてるから、なかなか振り払えないのよ。



熱いよ~ほんとに。

こんな時には、水で速攻流しながら冷やしてよね。



私も以前、カレーをひっくり返しちゃって絶叫した経験がある

から、これだけは覚えておいてよね。

これはカレーに限った事じゃないけど、ほんと火傷に注意してね。



それともう一つあるんだ。

カレーが服に付いたりすると、黄色いシミになるからね。

これがまた落ちないんだ。

クリーニングに出しても少し残っちゃうのよ。



特に白い服の時は、細心の注意を払って食べてよね(笑)



美味しいカレーにも注意しなきゃいけない事があるって事よ。

こんな事、当たり前の事だから普通は書かないけどね(笑)



本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

寝れるぞ・・・

待望の日曜日!たっぷり寝だめするぞ。


あれ?何か忘れているような・・・???

げっ!!市長選の投票日だった><

大事な睡眠時間が・・・

トホホ


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

前川清の横にいる子役
って誰なんでしょうね?
見覚えがある気が…

応援して帰ります。
また来ます。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

( *´艸`)クスッ♪ほんとだぁ~
ヨーグルトは定番だったんだ・・・笑

それにしても聖子ちゃん若い。。。( *´艸`)クスッ♪

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんいちは!
桃色珊瑚です。

カレーのシミって落ちないです・・
ほんと絶対に落ちないです~
でもやっぱりカレーは美味しいです。

なんとも懐かしいCM
みんな若い~

応援します!ぽち♪

こんにちは~アフィリカバ夫です。

羽賀健二がいたような?
初ちゃんの時代?ってきいたら
パンチがとんできました涙


ではでは~
応援ダッシュ♪

こんばんは、YUKIです☆

昨日カレーを作りました♪


ある材料とチョコ、コーヒー、それから13品目を
プラスして作ったら激ウマに仕上がって万歳です 笑


黒鳥団Rさんのおかげでナイスな食事になりました☆
本当にありがとうございます♪

応援!!
ぽちちち(つ・ω・)つ

こんいちは
確かに古い(笑

応援

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

更新前ですね。
カレー楽しみにしてます。

応援して帰ります。
また来ます。

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 ど~もご心配おかけしちゃって・・・・
 まぁ ぼちぼちやってます。

 しかし、カレーシリーズ 段々 調子出てきたみたいですね。 すっかり暗示にかかってしまう。

 スープカリーが食べたくなってきたぞ~~

  応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん、こんにちは。

カッパの母さんです。

たいぢさんのところでお名前を見つけました。
ひじょーーーに懐かしいです。

以前もコメントまわりは
あまりしていませんでしたが、
今は、さらに時間が減りました。

で、今頃の訪問となりました。m(_ _)m

そして悲しいかな、相互リンクや
当時の知っているブログは・・未更新多し。

その上、新しいブログがたっくさん!

黒烏団Rさんのように
復帰して来ないかなー。

カレーシリーズでもいいからサ(笑)。

またオジャマ致します。
母さんの一票、ポチ!済



ゆきもんです。


アフィリエイト系のブログで
ここまでカレーを熱く語っている
ブログはありませんね。


カレーといえば・・・
みたいなブランディングができそうです。


応援。

いつも訪問&応援感謝です。

ここにくるとカレー食べたくなる。
それがねらいか!!

23時くらいに晩ご飯なので、やっぱカレー?
でも今からつくるんだとダメだ。

カレー食べたい。

応援ラッシュ!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/200-48e17a7e
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
