このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月16日 (01:05)

モニターをお願いしました。


そういえば・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カレーに取り憑かれた黒烏団Rです。


カレーにチョコレートをモニタして貰ったよ^^

モニタなんて、ちょっと大袈裟だね。

友人にちょっと作って反応を聞いてみただけなんだけどね。



今日の記事はかなり長くなってるから、お急ぎの方は時間のある時に読んでね。

えっ!?大丈夫、時間はたっぷりあるって(笑)

じゃぁ、あなたは最後まで付き合ってよね。



この友人、去年の春にめでたくゴールインした新婚さんでね。

普段の食事は愛するワイフが作るって聞いてたから、これは

お願いできそ~チャンス!!って思ってさ。

料理なんかマンドクセ~とか言ってたけど、ワイフが抱きつい

て喜ぶぞ~って言ったら、簡単に落ちたね(笑)



黒烏:ところで、カレーは作れるべ?

友人:作れるよ。

黒烏:そのカレーにはチョコレートは入る?

友人:ああ、チョコレートね。
   入らないよ。

黒烏:よかった。
   チョコレート入れると美味しくなるって知ってた?

友人:うん、テレビとか雑誌で見て知ってたよ。
   でも妻が作るカレーには入らないよ。
   もちろん、俺が作ってもね。

黒烏:よかった^^
   でも、何でいれないんだ~~~~~
   まろやかなコクと香りが口の中に広がって思わず、
   ウマ~なのに。

友人:だって、面倒だしチョコはそのまま食った方がいい!

黒烏:・・・・それも一理ある。

友人:で、どのタイミングでどれ位入れればいいの?

黒烏:カレーを煮込む段階で、親指程度の大きさをポトッとね。

友人:親指程度の大きさってどんなよ!!

黒烏:ん~~適当!それぐらいポトッと入れて煮込め!!

友人:アバウトだな~

黒烏:男の料理は基本的にアバウトだから(笑)



てな感じで快くモニタを頼まれてくれたのよ。

で、早速バレンタインのお返しと言うことでカレーを作ったって

連絡がきたのさ。



黒烏:早いな~^^

友人:タイミング的にバッチリだったからね。
   早いほうがいいと思ってさ。

黒烏:いよっ!大統領!!

友人:ちょっと何時の言葉よ。

黒烏:で、どうだった?
   味は?
   香りは?
   愛するワイフの反応は?

   そのあと夜は?

友人:そのあと夜はって内緒^^って、おい!

黒烏:スンマソ。

友人:美味しかったよ。
   試してみるもんだね~。
   いつものカレーが更に美味しくなったよ。
   コクも増したし香りも何だか、外で食べるカレーみたいに
   なったよ。


黒烏:うぉ~それはよかった。

友人:ワイフも美味しいってさ、抱きつきはしなかったけど喜んで
   このカレー美味しいって食べてくれたよ。


黒烏:これはチョコレート効果だけでもないな。
   YOUの愛情効果の方が大きかったりして(笑)
   でもサンキュー。


友人:いえいえ(笑)
   あっ!!それから・・・


黒烏:何?何?

友人:ワイフからだけど、カレーに●ー●●●を入れるといいって。
   ワイフが作るカレーには●ー●●●入れるんだってさ。


黒烏:ほ~~~~~~~っ
   それは、いいこと聞いちゃったね。
   今度は、カレーに●ー●●●を試してみよう。




ちょっと、長くなっちゃったね。

ごめんよ。

やっぱり、カレーにチョコレートは美味しくなるのだ(笑)



まぁモニタの数が少ないから絶対美味しくなるって保証はないけどね。

よしとしてちょうだいね(笑)



おっと、忘れてた。

伏せ字(●)をそのままにしたら、あなたも寝付きが悪いよね。

ゴラァ!忘れんなボケ!なんて突っ込まないでね、今教えるから・・・



はいはい、メモの用意はいいかな?

・・・・!!

『ヨーグルト』でした^^



何でもヨーグルトをカレーに入れるとまろやかになって辛さが少し

和らぐんだそうよ。

カレーの辛さがちょっとって人には、これもいいかもね。



ヨーグルトには、乳酸菌が入っているから腸の働きを良くするしね。

これまた、体にもいいよね。



こういった第3者の声っていうのがあると、説得力が違うよね。

協力してくれた友人に感謝!!



本日も、最後までお付合いありがとうございました。



■ 記事後記 ■

そういえば・・・

私が、ブログの更新を止めるぐらいに、小雪さんの「一通入魂」祭りに

なっていて、どこも小雪さん一色だったな~。

でも、ブログ更新を止めちゃった人多いね。

まさか、稼げない人の理由を潰していったら・・・

解釈間違いで稼ぐことやめちゃったんじゃ?ないよね。

でも、これがマジだったら・・・

ホーッホッホッホッ


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんは!
桃色珊瑚です。

カレーの隠し味っていろいろありますね~
あ~カレー食べたくなっちゃいました~

応援します!ぽち♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

えーヨーグルトなのぉぉぉ???
ビックリ!!!
入れるのちょっと勇気はいりそうだけど・・・( *´艸`)クスッ♪
んー次回試してみるぅ~(*´∇`*)

*(o^冖^o)*凸凸応援~

こんにちは
そのうち黒さんとお会いして
カレーご馳走してもらいたいです

もちろん4人前を
応援

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

伏字は効果的ですね。
もっと使おうと思いました

応援して帰ります。
また来ます。

黒烏団Rさん、こんにちは☆


YUKIです。


カレーは今日作ってみようと思います☆
バレンタインで使ったチョコが余っているので
挑戦してみようと思います♪

コーヒーもあるから入れてみようかな・・


黒烏団Rさんのブログは来れば来るほど
満足できる記事がいっぱいですね☆


応援ぽちちち
(´・ω・)つつつつ

こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

黒烏団Rさんのお話の展開は
いつも引き込まれます~

応援・感謝です☆

ではまた!

こんにちは

【どんきぃ】です。
メールありがとうございました。

お蔭様で解決しました。
こんなことでも出来たり、知ると
嬉しいものですね。

感謝×2です。

応援ポチ←済です

いつもありがとうございます。桜子です^^

チョコ入れる人いましたね~
あとココアパウダー入れてもうまいらしいです

それでは、応援のクリック゚・。+☆

こんにちわ!
YUKIです。

訪問&コメントありがとうございました。

友人の方&奥さんに喜んでもらえて
よかったですね。

ヨーグルトかぁ。それもアリかも…

牛乳だって入れますもんね。

試してみよ~っと。

応援です!

また来ますね。

こんにちは^^

おひさしぶりです

急に更新が止まっちゃったのでどうしたのかな~?と思ってましたが無事復活されたようでよかったです^^
またよろしくお願いしますね~

応援ぽちこ★

こんにちは~アフィリカバ夫です。

後、入れるといいものとしては、マンゴーチャツネなんかも
お勧めです。でもスープカレーも好きです^^


また遊びにきますね~
応援ポチ♪

マキトです。

基本僕はカレーには何もいれません。

おススメのカレーは
バーモンドカレー中辛です。

すみません、
僕の一方的な趣味を書き込んでしまいました^^;

また来ます。

応援済!!

こんばんは。
みのごりです。

最近ずっとカレーネタですね(笑
もうリハビリ終了じゃないですか?

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきもんです。


稼げない理由をつぶしていったら
何もできなくなってしまったのかも
しれませんね。


私はこの商材でノウハウ提供型の
ブログ&メルマガにしようと
強く思ったんでした。


応援。

私もカレーが大好きなので楽しみながら読みました。
今後とも頑張ってください。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/199-8aab3c51
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
