このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月14日 (01:30)

体にいい隠し味


大阪の人・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カレーのにおいが染みついてきた黒烏団Rです。


今日はバレンタインデーですね。

世の殿方は、チョコレートに飢えてますよ。

反対に、チョコレートを渡すお嬢達は、何に飢えているのかな?


・・・やっぱり、 かな?


いや~、バレンタインデーになると思い出すな~

まだ私が水商売に浸っていた時には、お店のお嬢達から義理チョコ

をもらったっけな~・・・


ゴラァ!何を過去の思い出に浸ってんのよ!!

へっ?そういうあなたは誰?

お迎えがきたのかな?



冗談は置いといて・・・

バレンタインデーといえば、チョコレートこれが今や定番だよね。

どうして、バレンタインデーにチョコレートなのかって野暮な事は

このブログに来たら考えないでよね。



このチョコレート普段何気に口にしているよね。

だけど、このチョコレートが意外な物に合うって事はご存じかな?

むふふ。



実は、ある物にチョコレートを加える事で深いコクと甘み、それに見た

目にも美味しさがアップするんだね。

でもそれだけじゃないんだよね。



奥さん、メモしておいてね。

チョコレートには、カカオポリフェノールという成分が含まれててね。

このカカオポリフェノールは、老化の原因になる活性酸素を除去する

働きがあるんですよ。



ちょっと難しいね。

簡単に言っちゃうと、成人病の予防に一役買うって事ね。

血液中の悪代官、悪玉コレステロールを除去したり、免疫力を高める

作用があるから癌の予防にもなるんだよね。

それに、ダイエット効果もあるってよ。



ところで、ある物って何さ?

・・・カレーだよ(笑)



あなたが作るいつものカレーにチョコレートを加えるだけで、深いコクと

まろやかな甘みが加わり美味しさもアップ!!

成人病予防やダイエット効果も得られちゃうんだからね。



成人病予防やダイエット効果を期待するカレーを作るなら、カカオ分が

高めのチョコレートを使うといいですよ。

カカオポリフェノール成分がたっぷり含まれてますからね。



本日も、最後までありがとうございました。



■ 記事後記 ■

大阪の人・・・

今日は、『秘密のケンミンSHOW』だ。

大阪府民と正しく付き合う方法またやるかな?

住むところで色々な文化や習慣の違いがあって面白いっす。

みのさんもいい味出してるしね。

テレビ見ない方には、分からない話だね。

ホーッホッホッホッ


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
カレーにチョコ合うよねぇ~
まろやかになるし隠し味にはいいよね^^

大阪そんな変わってることあるかなぁ~
いたって普通なのに・・・(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸凸応援~

いつもブログを楽しみながら読んでいます。

いつもブログを楽しみながら読んでいます。
また、いろいろ参考にさせてもらってます(^^♪

私はDTIアフィリエイトをやってましたが、
先日ひそかに話題になっていたASPに登録してみました。

様子見ってことで、1サイトだけバナーを張り替えて試してみましたが、
初月でかなりの数が成約し、初月で10万円を突破しました。

私の場合、DTIのときの5倍以上のペースです☆

管理人様はもっと稼いでいると思われますが、こんなサイトもあるんだなと
参考になればうれしいです(^_^)

ご迷惑でしたら失礼いたしました・・・ごめんなさいm(__)m

次の目標は、ほったらかしで月200万円以上の@かをりでした^^;

http://www.douga-nav.com/no1117/webmaster.html

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

だんだん、カレーといえば、
黒烏団Rさんというイメージ
になってきましたね。
見事なブランディングです。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは
チョコレートはガーナ派です

応援

はじめまして

初めて訪問させていただきました。
カレーに「チョコ」ですかぁ。
一度挑戦してみます。っていうか既に入れられていたり
して^^
楽しいブログだったので、また訪問させて頂きます。

応援ポチ←済です

黒烏団Rさん、はじめまして。

YUKIと申します。

ゆきもん先生のところから歩いてきました☆


ご訪問させていただき、記事をみるとそこには
チョコレートのナイスな記事が・・!

食材の使い方って想像力を高めますよね♪
自分は料理を作るのでよくいろんなものを投入します 笑


またご訪問させていただきます。

応援ぽち(´・ω・)つ

いつもありがとうございます。桜子です^^

あーあー あげてたあげてたお客さんに義理チョコ(爆)

それでは、応援のクリック゚・。+☆

こんばんは~アフィリカバ夫です。

『秘密のケンミンSHOW』。初子が結構好きです。
トイレがらみの風習って随分各地でオリジナリティ満載って
感じでおもしろい。初子は、いままで、札幌、東京、尼崎、広島と
住んできたので、色々体験しているようです^^


またお邪魔しますね
応援ポチ♪

ゆきもんです。


秘密のケンミンSHOW・・


初耳ですが、非常に
気になるネーミングですね。


応援。

こんばんは!
桃色珊瑚です。

カレーにはチョコとコーヒー
ナイスです。
私はマーマレードとコーヒーで~す。

応援します!ぽち♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

カレーといえば黒烏団Rさんです。
これでいきましょう

応援して帰ります。
また来ます。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/197-d343669b
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
