このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月13日 (02:55)

カレーを食べた事がない人でも、カレーの虜にする方法


ヴィクトリ~・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。カレー色に染まった黒烏団Rです。


さて、困りました。

まだカレーを食べた事がないっていう人にどうしたら食べたく

なってもらえるか、使命感が沸いてきちゃった。

でも、カレーを食べた事がない人って私の周りにいなくて。



あなただったらどうやって伝えます?

なんて、前回の記事には書いたよね。

あなたはどうでした?

何か思い浮かんだかな?



もしも、あなたがカレーを食べさせてあげたいと思うなら、

この方法を使えばカレーを食べた事がない人でも食べたくする

事が出来るよ。

それも、かなりの高確率でカレーを食べたくさせる事が出来るね。



あなたも想像してください。

カレーを食べた事がない人が、旨い旨いとカレーをむさぼりつく姿を・・・




この方法は、カレー意外にも応用が効きますよ。

男性にも、女性にも効果があるからね。

ただ、反抗期を迎えた方にこの方法を使う事はお薦め出来ないね。



えっ!?能書きはいいから早く教えろって?

せっかちだな~

はい、はいそれではタダで教えちゃいますね(笑)





【カレーを食べた事がない人でも、カレーの虜にする方法】


カレーを食べた事がない人に、漠然とカレーが美味しいと言ってみても、

恐らくは見向きもしないでしょう。



では、人が食事を取りたくなるのはどんな時かな?

そうだよね、お腹が空いた時だよね。

ほら、昼食を食べた後、母親に「今晩の何が食べたい?」って聞かれて

お腹いっぱいだから、食べたい物が思い浮かばないって経験無いかな?



私はこんな事、よくあってね。



人は、お腹が空いてくると飢えを感じるんだね。

飢えを感じると何でもいいから早く食事をしたくなる。

この飢えが強ければ強いほど、チャンスなんだね(笑)



お腹が空いた時を見計らって、あなたが感じるカレーを美味しさを、

ボディーブローを打ち込むように伝えていきます。

この時、焦って打ち込み過ぎないように少しずつ小出しにして伝えてね。

ある程度様子に変化が見えたら、トドメにカレーの香りを漂わせてね。



ここまで焦って一気に伝えてしまうと、キレる場合があります(笑)

これは私の経験上、反抗期の方はこの辺でキレやすい傾向が強いです。



飢えが強くなると・・・

「何でもいいから早く食わせろ」とか「それ早く食べさせてよ」とか

こんな反応が返ってくるようになるからね。

その辺を見落とさない、聞き逃さないようにしてよね。



あとはそっとカレーを差し出せば・・・

絵が浮かびますね~。

ガツガツとむさぼりつく姿が。



以上だす。

なんだか情報商材チックになったね(笑)

まあ、一言で言えば「飢えさせろ」って事だね。



本日も、最後までありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ヴィクトリ~・・・

昨日は、貧乏男子でヴィクトリ~が出てこなくてプチ淋しい。

やっぱり笑顔はいいね。

小栗旬さんの笑顔、演技とはいえとてもいいものがある。

私の笑顔は、喪黒福造(もぐろふくぞう)系。

残念ながらココロのスキマお埋めできません。

ホーッホッホッホッ


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!喪黒福造・・・
懐かしすぎるぅぅぅ~
笑いすぎてコメしよぉぉ~よ思ったこと
忘れちゃった・・・(´▽`*)アハハ

心のスキマ埋めて欲しい。。。笑


*(o^冖^o)*凸凸応援~

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

すごいヒントになる記事でした。
相手が飢えている状態
を想像し、創造し
がんばります。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは
最初はイメージと言葉ですね

応援
今日カレーライス作ります
ほうれん草入れる予定でいます

こんにちは!
桃色珊瑚です。

ご指摘感謝で~す。
直しています~

カレーは香がたまりません。
そそります。

応援します!ぽち♪

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

相手が欲しい状態に
ジャストミートするのが快感ですね~

ではまた!

応援・感謝です☆

こんばんは、西なおです。

カレーとかで考えるとカンタンなことですよね^^

ただ、それが情報商材になると
盲目になりそうです。


どのようにすると、
食べたくなるのか?


または欲しくなるのか?


行き着く先はそこですね。
ホント、良いヒントをいただきました^^


明日あたり、

『カレーレビュー』を書いてみます(笑)


応援ポチっと~☆



とってもヒント詰まってますね。
カレーにたとえると身近でとっても
伝わります。

カレーはおいしい!
食べたい?
食べる?
そんなことを伝えられるレビュー
を目指してみます。

応援ラッシュ!!

ども
カレーライス
ほうれん草に豚いれました
チキン今度入れてみます

黒さん、ありがとうございます

いつもありがとうございます。桜子です^^

ふむふむ。飢えですね。

視覚・聴覚・臭覚・味覚・・・・


いろんな感覚に訴えかけることが必要でしょうね。
それでは、応援のクリック゚・。+☆

ランキングからとんできました。

カレーはやっぱり辛口でしょ^^

よかったら遊びに来てくださいね♪

応援ポチ☆

こんばんは~アフィリカバ夫です。

カレー大好きなカバ夫です。

この時、焦って打ち込み過ぎないように少しずつ小出しにして伝えてね。

ある程度様子に変化が見えたら、トドメにカレーの香りを漂わせてね。>

なるほど、、これをアフィリに応用ですねw


ではでは~
応援ポチ♪

こんにちは♪

ブログ巡りで来ました(^^)
カレーとチョコの話題がもりだくさんですね(^-^)

今日はカレーなので早く食べたくなって来た。。

他の記事も読みますね♪
応援してから帰ります凸

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/196-e942374a
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
