このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月12日 (02:29)

嫌いな人には無理?


もうじき・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


ここ最近、全て記事の流れる先が『カレー』なんだけど・・・

これが結構面白い(笑)



カレーなんてもう沢山、もっと稼ぐネタを流せ~なんて思っている

そこのあなた!!残念!!

もっと稼げるネタを求めてランキングを片っ端から探してみてね。



カレーという、ある一つのお題に向けて記事を書く練習中だから。

もし、あなたに興味がなかったら、本当にごめんなさい。



では何故、お題にカレーを選んだかというと・・・とっても単純なんだよね。

メタボな私がダイエットに関する記事など書けないしね。

たまたまカレーを食べてたからって理由だす(笑)

カレー


カレー好きな人は結構いるけど、カレーが嫌いな人もいるんだよね。

先日、職場でカレー話が盛り上がっている最中にイヤそうな顔をして

いる人がいてね。



黒烏団R:おいおい、なにイヤそうな顔してんのよ。
     もしかして・・・カレーが嫌いとか?

匿名M男:まじ、大嫌いっす。

黒烏団R:えっ!カレー本当に嫌いなんだ。

匿名M男:最悪ですよ。
     あのカレー独特の後味がダメなんですよ。

黒烏団R:後味?

匿名M男:そうっす。
     ゲップとかした時のあの何とも言えない味みたいなの。
     結構ムカっとくるんですよ。

黒烏団R:へ~~っ
     俺は好きだからそんな事を思ったこともないな。
     でも、その感覚分かるような気がするよ。

匿名M男:だから許せないんですよ。



匿名M男さんの場合は、カレーの後味みたいなのがダメなんだけど、

他にも、カレーの具に対して好き嫌いがあってカレー自体を嫌いに

なっている人もいるみたいだね。



カレー美味しいのにな。



突然だけど、ちょっとここで考えてみる。

カレー嫌いな人に対しては、「カレー美味しいのにな」って言葉に

「カレーのどこが美味しいんだよ」って思うかもしれないね。

食わず嫌いならまだしも、本当にカレーが嫌いな人は嫌いな理由が

しっかりとあるから美味しさを理解してもらうことは難しいね。



でもこれが、またカレーを食べた事がないっていう人だったら・・・

どうだろう?

「カレー美味しいのにな」って言葉だけでは不十分だよね。

もっと具体的にカレーの美味しさを伝えていけば、きっと食べたくなる

に違いないね。



はて~じゃぁどうしたら食べたくなってくれるかな~?

あなただったらどうやって伝えます?



こんなブログを見てもらってもいいよね(笑)

東京カリ~番長



本日も、最後までありがとうございました。



■ 記事後記 ■

もうじき・・・

確定申告だよね。

毎年、確定申告が終わると来年はもっと事前に纏めておこうなんて思うけど・・・

ダメです。

今回はアフィリエイト収入もあるから超面倒だす。

あなたは大丈夫?



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは
かれーも人それぞれですね
応援

ここに気がつけばアフィリエイトのつっこみも同じですからね

おはようございます~アフィリカバ夫です。
(書いてるのは初子ですー)

>カレーという、ある一つのお題に向けて記事を書く練習中だから。

お題を設けて毎日記事を書くっていいですねー
絵をネットに投稿している人の中でも、一日一絵っていうの
やってる人が時々います。

そんな感じなのかな?
続けるとみえてくるものがありますね^^

ではでは~
応援して帰ります~

はじめまして、琴音といいます。

ランキングからお邪魔しました。

>カレーという、ある一つのお題に向けて記事を書く練習中だから。

こんな、練習方法もあるんですね。

勉強になります。

応援ポチッ!

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

カレー道まっしぐらですね。
努力してらっしゃるなあ。
「進みつつある教師のみ、人を教える権利あり」(ディースティルベーク)ですからね~。

確定申告、終わりましたよ~。
私は青色申告なので、黙っていても65万円が控除されます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒烏団Rサン、こんばんわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


実は辛さがニガテでカレーがダメだったりします。
父が昔作ったカレーが原因でして…。
それでも子供の手前食べないワケには行けないので
ある程度は頑張ってます。


確定申告っていうか、えあはまだ市県民税の方だけなので、楽でした。
相方の分を年明けてすぐに全部用意しておいたので、
コッチもさっくり終わりました。


はい、学生時代に確定申告期の税務署で
臨時税務署員っていう名のアルバイトしてました(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/195-888456a4
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
