このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月11日 (01:57)

革命が起こるかもよ?


新たなイメージ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


これは本当に凄い!

私が読んでこれほど役に立ったものはありゃしませんよ(笑)

『革命が起こる』って、ほんとに起きちゃいそうだよ。



やっぱり、本格的にカレーを作ろうなんて思うと手間がかかるよね。



カレーって、手の込んだ下ごしらえをせず簡単にできるのが魅力だよね。

野菜、お肉等を市販のカレールウで煮込めば、簡単にできちゃうからね。

それに子供から大人まで、「カレーが好き」っていう人が多いしね。



先日は、カレー粉作りの記事を書いたけど、やっぱりそこまでは手を掛け

たくないっていう人の方が多いみたい。



主婦の方に聞くと、如何に時間をかけずに美味しい料理を作るのがポイント

だそうで、子供がいるとそこまでやってられないそうです。

・・・すいません。



カレー粉を作るのに必死になるより、カレールウを如何に安く買うかって

いう方に必死になるっていう意見もあったよ。

現実は、そんなもんなんですね(笑)



おっと!!前振りが長かったね。

今日は、カレー好きなあなたに、どうしてもこれを紹介したかったのよ。

あなたのカレー作りに革命が起こる?かもしれない、そんなレシピ集!!

このレシピ集は、某N○Kの番組がきっかけで編集されたものなのよ。



普通のカレーレシピ集と何が違うかっていうと・・・

普通カレーのレシピ集って、難しい名前のスパイスやらカレー粉を使った

ものが多いと思うんだけど、このレシピはそんなもの一切なし!!

スーパーで普通に売っているカレールウを使った画期的なレシピ集なのよ。



あなたの家のカレーはワンパターンじゃないですか?

もしもワンパターンなカレーなら、見た目や味のバリエーションを増やす事ができます。

しかも、市販のカレールウを使って美味しいカレーが!!

これって、嬉しくならない?



私は、嬉しくて1週間カレーが続いたよ(爆)



カレールウを使えば、カレー作りを失敗するなんて事、少ないよね。

ということは、このレシピ集を使えばあなたはカレーの達人になれるかも^^



彼氏、彼女にひと味違った美味しいカレーを作って愛を深める事だって・・・

旦那さんや奥さんに、料理の腕を上げたなと思わせる事だって・・・

お子さんに、またカレーが食べたいって言わせる事だって・・・

キャンプでカレーの達人と思わせる事だって・・・

うわ~!!こんな事が起こるかもしれないよ~。



カレー革命がここから始まるのだ!

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。



あっ!このレシピ集の著者が関係するブログがあるよ。

くれぐれも空腹時には見ないようにね。

東京カリ~番長


本日も、最後までありがとうございました。



■ 記事後記 ■

新たなイメージ・・・

だいぶ、リハビリも進んできたけど新たなイメージは育ったかな?

アクセス集めをしていないから無理かな?

黒烏団R ⇒ カレーってイメージを短期間に植え付けようと思ったけど・・・


何をやっているんだか(笑)

今日は久しぶりにアフィリリンクを仕込んでま~す。



ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

カレーの記事、
私好きです。

黒烏団Rさんなりの
リハビリ。

さすがです。

応援して帰ります。
また来ます。

こんにちは
残念ながら僕はその1週間のカレーを2日で食べてしまいます

応援
胃袋がなかなか満足しません

はじめまして!
桃色珊瑚と申します。

カレー大好きです。
私もルーを使って作るのですが、ルーの箱についてる
レシピは使いません。
前にインド人の友人から教わった作り方で作ります。
市販のルーを使ったと思えない旨さです。
作り方もちょっと変わってて、最初は、え~!って思いました。
でも、間違いなく旨いです。

応援します!ぽち♪

どもでつ。

カレー屋さんになってたんでつね(違
ココイチのカレーが好きなんですがw

応援ぽちっ☆

こんばんは~アフィリカバ夫です。

東京カリ~番長・・・美味しそうなカレーに釘付けになりました^^

学生時代はよくカレーハウスにお世話になったので
カレーは特別な食べ物ですね^^


またお邪魔しますね
応援ダッシュ♪

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

更新前ですね。

応援して帰ります。
また来ます。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/194-807d3faa
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
