このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2008年02月10日 (01:35)

あなたは大丈夫?


不透明だな・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


いや~最近、曜日の感覚が無くなってきちゃって・・・



あなたも、曜日の感覚が無くなるなんて事ありますか?

えっ!私と違ってボケてないって?

そうだよね(笑)



普通はそんなに曜日の感覚が無くなるなんて事はないと思うけどね。

どうなんですかね?

私が思うに、曜日の感覚が無くなってくる時って、休みの筈が休み取れ

なかったりとか普段と違ったことが突発的に起こる事が原因なのかな?



そう考えると、外で働きに出ている人よりも専業主婦をやられている方の

ほうが、曜日の感覚が無くなる事が多いのかもしれないね。

子育て中とかなると余計に曜日感覚を無くすように思えるよ。



だって、主婦には決まった休みなんてないんでしょ?

そうですよね?

こればかりは専業主婦をやった事がないので推測だけど。

ご意見いただけるとうれしいな。



こんな曜日感覚が無くなる事を防ぐためには、特定の行動なりを定期的に行う

ようにすればいいってことになるよね。

そうすれば、「今日は○○をしたから何曜日だ」って事になるからね。



そうそう、こんな事が確か海上自衛隊でやってたよな~ご存じ?

何でも、海上自衛隊では航海に出ると曜日の感覚が無くなってしまうので

それを防ぐために、定期的にあることをしているらしいのよ。



毎週、ナン曜日には○○○を作ってね。

それってナンだと思う?

護衛艦「たかなみ」

それは・・・・↑の画像をクリックしてみてね。

まじで、アフィリリンクじゃないから(笑)



どうだったかな?

これなら、曜日感覚を無くすことは無くなるよね。

今日は、○○○が出たからナン曜日だって分かるもんね。



曜日感覚を無くしているそこのあなた!

参考にしてみてはどうかな?

私も早速、参考にして毎週ナン曜日は○○○にしてみよっと(笑)



本日も、最後までありがとうございました。



■ 記事後記 ■

不透明だなって思ったり・・・

日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)って何ですか?

消費者保護と情報販売市場の健全化を目的ってなってますが・・・

あのページを見る限り、理事長の金盛哲二さんをはじめ会員の方がどんな方なのかも

詳しく記載されていないよね。

ガイドラインは分かるけど、それを判断するのは・・・


まあ、勝手に思っただけだけど、ちょっと怖いな。


ブログランキングに参加中・・気が向いたら応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わかるぅ~
曜日感覚 全然ないですよ・・・笑
●●の日いいかもぉぉ~(●´艸`)ムフフ
昔、日曜日がそうだったような・・・
学校の日だと給食とかぶるって理由だったんだけどねぇ~

昨日は大阪も雪降ったよぉぉ~
何か見てるだけでO(*・ω・*)O゛ワクワクするぅ~笑

黒烏団Rたんとこも降ったかなぁ??

*(o^冖^o)*凸凸応援~

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

お休み中の充電の
成果をいつかお聞きしたいです。

応援して帰ります。
また来ます。

黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★
おかえりなさいです~(*^▽^*)


曜日感覚、たま~になくなりますが、
とりあえず相方の平日と休日の区別は
ついてるどぉにかなってます。


今日は早朝から資格試験受けに行ってますが…


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

こんにちは~アフィリカバ夫です。

・・・で、書いているのは初子なんですが
主婦はゴミだしで、曜日がわかります笑

あと、細木数子の番組で、今日は火曜日だわってw
つまんない判断基準ですみません♪


また遊びにきますね~
☆応援ぽちっ

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

こんにちは
曜日感覚最近なくなっています

何せ曜日より大根会社を作りたくて
応援

久しぶりにコメントします。

ゆきもんです。


日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)の
メンバーを見ると・・・ですね。


詐欺商材がなくなるのは大歓迎です。


応援。

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)が掲げている事自体は評価します。

 しかし、メンバーも変ならやってる事も変ですね~

 詐欺商材を出すなら、某メンバーに相談してみようって事ですかね?

   応援クリック ポチッ!

こんばんは、西なおです。

正月なんてまさにそんな感じですよね。

仕事を辞めてから
毎日がそんな感じです。

いいともとか昼ドラ見ても
毎日やってますからね・・(笑)


夜になってやっと・・って感じです;


応援ポチっと~☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/193-bd4deb1b
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
