このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月14日 (13:20)

レビューを書くことなんて難しくない。


日曜だというのに・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・


あなたも、アフィリエイター、インフォプレナーの目線でセールスページを分析して

みたかな?

宮川明さんの特別レポートには、どんな構成でセールスページが構成され、どんな事

を意識して作ると成約が上がるかって感じの事が書いてあったよね。

 ⇒ 『成約率の高いセールスレターの作り方(60ページ)』



実は、そのことを知ってもらいたかったのよ。

人から聞いて、なるほどで終わるより自分の目で確かめた方が実になるからね。

レポートの中に、AIDAの法則が書かれていたでしょ。



セールスページを分析してみると、ほとんどの場合がこの法則で書かれている

事がわかるのよ。

AIDAの法則でね。



AIDAの法則

  • Attentin(注意)
  • Interest(興味・関心)
  • Desire(欲求)
  • Action(行動)


記事の中で、この法則が当てはまっていると誘導しやすいって事なのね。

こんな法則を知らない人の記事でも、誘導されやすい記事は自然と当てはまって

いたりするんだよね。



ここ数日、私のブログのコメントを見たり、他のブログのコメントを見ていたら

レビューが難しいとか、なかなかクリックされないとか結構思っている人が多か

ったようだからね。



AIDAの法則の最後のAction(行動)だけで終わってたりする記事もありましたね。

「これ凄くいいです。稼げます。ハイこちら。」みたいにね。

別に、難しことではなくて、伝えるポイントを知らないだけなんだよね。



だから、前回の記事でも念を押しておいたいよね。

あなたが刺激されたところを忘れずにチェックってね。



あなたが刺激された事っていうのは、Interest(興味・関心)の部分でしょ。

この事を伝えてあげればいいんじゃない。



もし実践して効果が出ているなら、これは、Desire(欲求)の部分だね。

それを伝えてあげれば、欲求をかき立てられるんじゃない。



そこで特典やら説明を軽く添えて、Action(行動)リンクを置いてあげる。

押しつけがましくしないで伝えればいいんじゃない。



あとは、記事を読んでもらう工夫、Attentin(注意)で読んでもらう。



どうですか?



これなら、セールスページの内容ともギャップは差ほどないよね。

これでも、あなたは難しいと思いますか?

レビューを書くこと自体はホントに難しくないと思うよ。



伝えてあげるポイントが分かればね。







本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

日曜だというのに・・・

相変わらずパソコンと睨めっこって寂しい~

最近メンテナスもしてないから、エラーで攻撃してくるし。

そろそろ、無に返してあげる時が来たかな。

パソコン、メンテナンスしてますか?

大事な道具ですから、たまにはメンテナンスしてよね。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (173) トラックバック (4)

コメント

こんにちは
イージャンです

ポイントの抑え方がわかれば
セールスページの内容はレビュー以外にも
使い道がありますね

パソコン・・・
いたわってあげないとwww

では

応援ッ

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚コンチャ

昨日、遊びに行ってバテバテで今日はずっと
ごろごろしてたぁぁぁ~
遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

伝えるポイント・・・
そうだよねぇ~
自分が気になった部分をうまく伝えられたらいいよねぇぇ~

PCのメンテしないからいつも寿命が短いのぉ~
ほんといたわってあげなきゃぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

黒烏団Rさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

たぶん、D がないんだろうなぁ。

この記事自体も、法則にのっとってる気が。
だとすると、最後にもう一度、リンクが無いとまずい様な。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

こんにちは、あやです!
コメントまわりしていないのによく更新が分かりましたね!
しばらくは2~3日に1回の割合で出して行こうと思っています。それでは、応援ポチクリ^^

おめでとうございます。

黒烏団Rさん、こんにちは。
爆転爆走中!@クリトンです。

おめでとうございます!!

いきなりスミマセン☆

人気blogランキング第6位おめでとうございます。

凄いですね!!

私も優勝カップ付きで表示されたいです(笑)

あともうチョットで50位に手が届きそうです♪

応援ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
さるです。

いつもありがとうございます。

AIDAの法則、
4つのバランスが取れていないと
うまくいかないですね、

う~ん、わたしもまだまだかな^^

ではまた!

応援です☆

こんにちは。いつも拝見させていただいています。

文章を書くのは難しいですね(^^;

黒烏団Rさんの文章はいつも読み応えがあります。



応援♪

こんばんは~

まっさーです^^

なるほど。からすさんの記事も
よだれが出そうな内容ですよ♪

うちのパソコンも、全くメンテナンスしてねぇ(;´Д`)
そんなんだからすぐに買い替える羽目に(爆)

応援▼・ェ・▼ワン♪


みきです。

やることは決まってますね。

わたしもエラーとか不具合が
生じます。困ったな~

応援^^

こんにちわ
また新しい言葉の勉強になりました。
パソコンのメンテはちゃんとやらないとだめですね。
商売道具を適当にする職人なんかいませんからね^^
応援^^

訪問&コメントありがとうございました。
いろいろあって、ちょっとへこんでますが、
また頑張りますので、よろしくお願いします。
今日は挨拶のみですみません。
応援ぽちっと!!

こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。


またまた、勉強させていただきました。

私の場合、AIDAはそのままだったのに

黒鳥団Rさんは細かくかかれ、わかりやすかった

です。反省とべんきょうです。

また お邪魔します。応援ポチリ

こんにちは。

サト愛です。

わたしもパソコンいたわってあげないと^^

AIDAは、よく聞きます
大事かな~^^

応援します!ぽち^^

黒烏団Rさん、こんにちは龍二です。
いつもお世話になってます。

おかげさまでようやく方向性
みたいなものが見えてきた気が
します。

AIDAを考えたアフィリビジネス
展開します。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

tomです。

私も何十回と無に戻しました・・・
おかげで色んな勉強をしたので
今では常に快適です^^

何事も経験ですね。

応援済み

マスターです!
基本的にレビューは
本音を書けば良いと思います☆
応援♪

黒烏団さん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

AIDAはもはやレターの基礎系ですね><
いろんなパターンもありますよね^^

勉強になりますww

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

セールスレターで、

本当に大事な部分だと思います。

応援ポチ!!

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

ブログもメルマガもどうやって
行動してもらえるところまで
もっていけるかが
大切なんですね

私は最初のAの壁を越えられないで
いるのかも(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いください。^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

自分のレビューに当てはめてみます。
きっとまだ何かが足りないような(泣)
自然に書けるといいんですけどね~

私のPCもそろそろヤバイです(笑)

応援です♪

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

AIDAですね。
レポート未読なんでしりませんでした。

勉強になります。
応援です。

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕はレビューほど難しいものが無いと思ってます(笑)
最近こういう小手先のテクニックではなく、
本当に必要なものに気づきました。。

さらに難しくなりました(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒鳥団R、こんばんは
コウタロウです。

ボクにはまだまだ足りない事みたいです。
勉強になりました^^

ちゃんと勉強した事を実践しないと
いけないですけどね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

更新前だったぁ~ごめんねぇ~
またお邪魔しますねぇ~(*^ー^)

今週も頑張ろうね^^
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

伝えるポイント…
これを見つけれる人と
見つけられない人では
かなりセールスレターが違いますよね。

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは
自己ブランドも集客も僕、この法則を利用しています
応援

おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

私も、AIDAを覚えてから、クリック率・成約率が高まりました。QUESTってのもありますが、アフィリエイトではAIDAの方が使いやすいと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

AIDA。
しっかり意識してみます。
4つのバランスも大切ですよね。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんにちは

今日のはとってもわかりやすいですね~

PCのメンテ全然してません・・(^-^;)

応援凸!!

黒烏団Rさん^^こんにちは
ゆきです♪

いつも勉強になります。

昨日PC少しメンテしてあげたけど
もっといたわってあげないと。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

黒烏団Rさん

こんにちは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

AIDA大事ですね。

しっかり当てはめてみます。

パソコンのメンテ...

してませんね~(^^;

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんにちは


マコりんです


私はパソコンを信じてます^^
メンテナンスができないもので・・

私のパソコンもちょっとばて気味のようです


応援です
ポチッ

こんにちは^^

黒鳥団Rさん、ただいまです~
すっきりとリフレッシュしてきました^^

黒鳥団Rさんものんびり出来る時間が作れるといいですね><
PCはもうIEが重くて重くて使うのが嫌になっちゃいます
なので今はファイアーフォックス使ってます

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

レビュー記事もAIDAの法則に
従って書くとクリックされやすい
ということですね。

参考になります。

応援、ポチ。

こんにちは、チカネです!
いつもありがとぉございます!

ADIAを意識するって大切ですねぇ。
ダラダラと思ったことを書くのは得意なんですけど・・・。

パソのメンテ、してあげないとダメですね。
チカネは独身OL1人ぐらしでパソ2台使い(ノ∀`)
会社ではパソオタのウワサが。

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ゆきもんです。

頭ではわかっても
まだまだレビューがへたです。

何度も書き直しています。

応援ぽち!

こんばんは!poporoidです

AIDAの法則ですか。
たしかに、理論を知っておくのは
良いですよね。

自然と身に付けば良いんでしょうけど。
やっぱり積み重ねて良くなっていくんだと思います。

では、応援させて下さい。

黒烏団Rサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


Dの部分を書こうとパソコン前にいない時は意識してるのに、
パソコン前に来ると忘れます。
付箋で画面に貼っておこうかな(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

黒烏団Rさんこんばんは。龍二です。
いつもお世話になってます。

日付変わったので来ちゃいました。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

こんばんわ

お世話になってます☆
先日はコメントありがとうございます♪まだまだ未熟ですががんばります☆
なにを隠そう私のサイトは、こちらのサイトを参考に作らせていただいています☆こういう温かみのあるサイトがいいなあって思いまして♪

現在もう一つサイトを作成しています☆内容的に再構築してます。そちらの方もがんばってみようと思います♪
http://04110036.blog118.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいます♪
応援にポチっと♪

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 私自身に問題があって、AIDAをわざとはずそうとしてしまう。

 あまのじゃくなんですよ。この機会に 自然とそれが出来るように、挑戦してみますか。

  応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん、こんばんは!
かぶにぃです

AIDAの法則
いろんな法則がありますね
VESPA法則ってのもありましたよ

応援します

黒烏団Rさんはじめまして


設計士けんぞうと申します
ランキングから参りました

AIDAの法則勉強になりました。

今後の参考にします


またお邪魔しますね

応援!ぽち

やっぱり法則ってものがありますよね。
しっかり勉強した上でレビューを書き換えたりしていきたいです。
やたらイイ所を強調しても売りつける感じになって訪問者が逃げていってしまうような気がします。
情報を欲してる人に情報を与えられるような人間になるために勉強していきますよ!
これからも黒鳥団Rさんのブログでも勉強させてもらいますね☆
応援ポチッ凸

こんばんわ 

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

AIDAの法則
すごく勉強になりました^^

参考にさせて
いただきますね。

またお邪魔しますね^^

応援ぽち☆

黒鳥団たんヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

大丈夫ぅ???
最近忙しそうだよねぇ~
ユックリ時間とれるといいんだけど・・
ほんとムリしないでね^^
またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

黒鳥団Rさん、おはようございます。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

今日の記事にも書きましたが
引越しする事にしました。

引越ししたら改めて挨拶に回ります。
今後も仲良くしていただけたらと思います。

今日は、コピペで失礼します。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

おはようございます。
ひまわり。です。

ついつい 結果だけ書いてしまうんですよね ^_^;

セールスレター読んで
これはいいんじゃない!
と 思った所があるのに・・・

レビュー書く時になったら
忘れてしまってました。

今日も1日がんばりましょうね
応援凸/

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

更新前でした。
またお邪魔しますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

黒烏団Rさん^^おはようございます
ゆきです♪

お忙しそうですね。
応援だけさせてもらいます♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

黒烏団Rさん おはようございます! 紅です♪


レビューは
自分が欲しくなった理由を考えていけば
書けるようになりますね^^

メンテしてないなぁ・・・
もっといたわってあげないとですね;;


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

おはようございます、北斗です。

レビューは難しく
書こうとすると
どうも書きにくくなりますよね。

気楽に考えれば書きやすいのに。

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

AIDA(我社の新人)
A:挨拶できない
I:いつも指示待ち
D:駄々をこねる
A:遊びだけは張り切る
ア~ァ

ヨッシャー!ズドーン!と応援

黒烏団Rさん
こんにちは、イオです。

AIDAとAIDMAとか消費行動をあらわす
マーケティングセオリーって色々ありますよね。

私はリアルに今も
その世界で仕事やっています。




もし良かったら
相互リンクお願いできないでしょうか。

こちらで先にリンク張っておきました。
→ http://affi-blog.iopoo.biz/?eid=298680

ご検討お願いします。


では、また寄らせてもらいますね。
応援ポチっ♪

黒烏団Rさんこんにちは、つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

なるほど~
とても詳しく書かれていてわかりやすかったです。
AIDAの法則知らなかったです。

レビューは数をこなして慣れていくしかないかなぁと思っていましたが、法則に当てはめて書いてみたら、案外早くコツをつかめそうですね。

実践してみます。
ありがとうございました。

つんつく応援♪

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪AIDA素敵ですね。
私はよくアクションと言う言葉色々な形で使うことがあります。

アクションなくして報酬はなしですから。興味・関心の部分も大事ですがその過程すべてはこのアクションを成功させるための土台ですからね。

応援済みです^^

ボンソワール! こんばんわ。

はじめまして。砂漠の商人と申します。

セールスレターは、ブログ記事にもメルマガにも活かせるものですね。

ブログだと、記事のかたまりの流れとかにも。

俳句式とか落語式とか開発中です^^

宮川さんのレポートいただいていきます。

ありがとうございます。

それでは、

ちあー

こんばんは。らっきーズです^^

レターも色々な理論が導入されていますね。

最近は、テクニックが使われている文章を読むと、逆に欲しくなるときもあります。

応援ぽち♪

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

マダムのAIDAも紹介しますね!!

A:あなたのこと
I:いつも考えています。
D:でも
A:アイーーーン!!

やば!!出入り禁止になりそう。

応援!!マダム宮川ファンなのでレポ読ませて頂きます。

黒烏団Rさん、こんばんは。

最近、仕事が忙しくて更新をサボってしまって・・・

これじゃ、だめですね。

反省、反省。

応援ポチッ、ポチッ♪

こんばんわ

マコりんです


更新前のようですね
応援してまた来ます


ポチッ

黒鳥団Rさん、こんばんは♪
いけやんです^^

いつもありがとうございます

言われてみればなるほど!と納得です

自分のものにしないと・・・


応援っす!!

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

セールスレターの書き方も、
レビューの書き方も同じですよね^^

どれだけ関心を引いて、必要性を感じさせるか。
これが大事ですね♪

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます♪

パソコン・・・。
大事な商売道具ですもんね。
大事にしなきゃ。

カチカチ、ガガガ・・・
もうやばいです。
長時間作業で、熱をもってくると、ダメみたい。
冷却しながら作業中!

応援、ぐ~たらポチッ!

こんにちわ。たかぼおです。

AIDAって重要なのはわかってるけど、

文章べたな僕には難しい(涙)

もっと簡単に考えればいいのかもしれないけど

なかなか・・・です

微力ながら応援です。

黒烏団Rさん、こんにちわ。桃香です。

AIDAの法則はじめてしりました。

わたしもチャレンジしてみたいと思います。

パソコンのメンテ・・・できていません。
大切にしなくちゃですね。

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一昨日の夜からPCが不調になって
Web上の入力が全くできなくなってしまいました
その為、記事の更新、コメント回りも
出来ない状況になってしまいました(>_<)
復旧にあと2,3日掛かりそうなので
コメントをいただいた方のところを
ご挨拶に回っています。

会社のPCでの作業なので
コピペでのご挨拶になってしまって
ホント失礼だとは思うのですが
ごめんなさいm(__)m

本文は又、復旧しましたら
再度伺わせていただきます。

応援して帰ります
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

パソコンのメンテナンス
大事ですよね。

この間、いきなり
パソコンの画面がきえちゃった
ことがありました。
調べてみると
メンテナンス不足・・・^^;

気をつけたいと思いました。

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

こんにちは!

さすらいの山伏です。

AIDAの法則・・・
勉強になります!

パソコンのメンテナンスは
サボりがちなので、
しっかりと定期的に行っていきたいですね!



応援!

こんばんは

黒烏団Rさん

こんばんは。
私、まだ商材レビュー未経験です。
「そろそろメルマガブートキャンプの
レビューを」と思ってます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お久しぶりです。

AIDAの法則は、大事ですね。

私もそのことを考えながらしたいと思います!

パソコンのメンテナンスは大事ですよね。

タバコを吸う人とかペットを室内で飼ってたりする人は特に注意したほうがいいですよねっ!

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

お忙しそうですね。
またお邪魔します。
応援です。

レビュー追加中!!!

法則があるんですよね。
なんでもキッチリとわけられる法則があって、正しい法則に習って実践するだけですね。
でも、これがなかなか難しいです。


応援ぽち。






























黒烏団Rさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

最近、会社のパソコンを毎日メンテナンス中です。
重いものを上げたり下げたり・・・

まぁ、運動にはちょうど良いですが。

レビュー、どうしても私は苦手意識があります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 最近 忙しそうですね。

 身体の方は大丈夫ですか?

  応援クリック ポチッ!

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

ほんと朝晩寒いよね・・・ι(◎д◎υ)ノ
昨日はとうとう羽毛布団だしたよ・・・(゚×゚*)プッ
黒烏団たん忙しそうだけど
ムリしないでよぉ~
でも更新待ってましゅ(*^m^*) ムフッ
(プレッシャーかけてる訳じゃないからねぇ~)
あくまでもマイペースで
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

おはようございます。みよねえです。

応援してかえりま~す。

ぐ~たら、ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、おはようございます。

まめ狸です!

いつも有難うございます。
AIDAの法則知らなかったです

読んでみます

    応援ぽち♪

黒烏団Rさん、おはようございます。
闘う書店員そうたろうです。

AIDAの法則、聞いたことはあったのですが、
詳細はしりませんでした。

今日の記事もすごく参考になりました。

また、お邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ~、ポチッ!
押忍、失礼しました~(笑)。

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

AIDAの法則・・・。
勉強になります。

私、メンテナンスは
デフラグくらいです。

では、応援☆

こんにちは

お忙しいみたいですね。
体調崩さないようにしてください。

今日も応援凸!!

こんにちは、イオです。

更新まだのようですね。
どこかにお出かけかな?

また来ますね。
応援♪

こんにちはみかんです。いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

起承転結に似てるかな?^^

一筆入魂応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!

抜けるなあああああ!!笑

まだまだこれからじゃ!!

応援だけポチッ凸

tomです。

珍しく止まってますね、
応援だけ入れておきます^^

応援。

こんばんは~~

翠です。

いつも ありがとうございます。感謝!

勇気をもらってます。

応援します。

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

黒鳥団たん激務なのかなぁ???
お返事はいいから
ゆっくり寝てバテちゃわないよぉ~にしてね^^

また覗きにくるよぉ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ

黒烏団Rさん、おはようございます。
さるです。

お忙しそうですね。

お体に気をつけてください^^
ではまた来ます~

応援です☆


みきです。

優しさを感じます。

レビューは簡単なんですね。

応援^^

こんばんは~
もへじです。

ご無沙汰しています。
私も、手直ししたい商材がひとつ
ありますので、さっそく見直してみます。

貴重な情報、
ありがとうございました。^^

こんなブログ、
チマチマ、こっそり作っちゃいました。^^

「時間がない人のためのアフィリエイト」
http://timeisaffiliate.seesaa.net/

こんばんは クエスト大王です。

 コメントの数が凄い事になってますね。読むだけでも結構かかりそうだ。

 昨日の 日ハムの応援で、今日は夫婦2人で燃え尽きていました。

 ところで思ったんですけど、夫婦で野球観戦って行かないんですかね? 

 それぞれ勝手に球場に行って、帰りにばったりあって「えっ きてたの?」 という話を良く聞くんですけど。北海道だからなのかな?

  応援クリック ポチッ!

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

今日はお昼くらいから喉が痛いなぁ~って
思ったら熱が出てきちゃったの・・・

今日はコピペ&応援だけで
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


黒烏団たんも体調崩してなきゃいいけど・・・
この週末はスタミナ料理食べて復活してねぇぇ~(*^m^*) ムフッ

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノいっぱぁ~つ━!凸ぽちん

黒鳥団Rさん、こんにちは!
衣織です☆

応援しにきました!
またお邪魔します☆

更新楽しみにしていますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

ども。◆彩◆でつ。

ありゃ。カラスさん、お仕事忙しい感じ?
バイクで事故とかって言うオチじゃないことを祈りまつ。

応援ぽちっ☆

ブログ記事ノウハウ掲載中

レビューの書き方はどの優良商材も同じようなこといってますね。
ということは、それが明確な答えなんでしょうね。


応援ぽち。

こんにちは

AIDAの法則

なるほど!!

意識していきたいと思います。

応援して帰ります。

また来ます。

こんにちは龍二です。
訪問&コメントありがとうございます。

お忙しいのですね。
無理しすぎないように
お体に気を付けてくださいね。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

黒烏団Rさん、はじめまして。
くずは。と言います。

まだまだ出来ていないことばかりです…。
また訪問させてください。

応援!!

くずは。

こんにちわ
あーちゃです
久しぶりに訪問させていただいたんですが・・・
ついにパソコン壊れちゃったかな?
復帰お待ちしています
ポチッ

こんばんわ、みよねえです。

応援しにきましたっ!
ぐ~たら、ポチッ!

tomです。

まだメンテですか?

応援。

こんにちわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

AIDA非常にわかりやすい
アクションの流れですね。
この言葉だけでもすごく価値のある
情報です。

もちろん応援済ぽちっ!

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

お忙しそうでんなー?
更新前なので応援して帰りま。

では、応援☆

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

黒鳥団Rさん、お忙しそうですね。
自分も人のこといえませんが
あまり無理は、なさらないでくださいね。

マイペースが一番ですよね^^

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

黒烏団Rさん
こんにちは。
はじめまして、タケと申します。

AIDAの法則とても参考になりました。
流れを意識すればいいんですね。

レビューって難しく考えすぎかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

黒鳥団Rさん、こんばんは。☆
儲ケロケロ改め
ユウタロウです。

引越し完了です。

そしてリンクも貼ってあります。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

AIDAですか。

私はAIDACの法則が体に身についています。

営業の基本ですね♪

またお邪魔しま~す☆
応援です♪

どうも

黒烏団Rさん こんばんわ~

Zマンです!!
AIDAの法則勉強になりました。
わかりやすかったです。
また遊びに来ます!!
応援ポチING

こんばんわ

マコりんです


だいぶ更新されてないようですが
お忙しそうですね

応援してまた来ます


ぽちっ

だいぶ忙しそうですね。
私もなかなか更新できなくてできなくて。
また遊びにきますね。
応援ポチッ凸

黒鳥団Rさん、衣織です!
こんにちは!

またお邪魔しますね。
次回の記事、首を長くして待っています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんにちは

お忙しそうですね~
無理せずにぼちぼち更新してください。
またお邪魔します。

応援凸!!

黒烏団たん こんちゃヾ(*^▽^*)〃

どうしたぁぁ~
珍しいから心配になるやんかぁぁぁ~(*^m^*) ムフッ
こんなにお休みされるとなぁぁ~
忙しいだけならいいけど
体調壊してない????
後でメールするねぇぇ~

o(。・ω・。)○☆ 凸応援っ

黒烏団Rさん、こんにちは。
デザイナー雅です。

お久しぶりです。
お返事おくれてすみません。
ブログリニューアルしてました^^;

コメント数がすごいことになってる…(笑)
AIDAの法則いいですね。
パターンにはまりすぎるのも悪いけど
うまく使えばすごく簡単に書けるものですね。

追伸
AIDAをアイディアって読んでました…(笑)

応援´Д`)σ凸*

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  最近、アレキサンドリアのレビューが多いですね。
 無料レポート読んでるトコですけど、凄いボリューム。

  応援クリック ポチッ!

tomです。

大丈夫ですか?

応援。

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

昨日はアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

黒烏団Rたん ほんとムリしないでねぇぇ~
ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

こんばんわ^^♪

はじめまして^^ふみと申します^^

最近ブログをはじめたばかりで右往左往の毎日です^^;
以前ブログアフィリエイトしていた経験を生かして
再始動と思いブログを立ち上げました^^

まだまだ始めたばかりのつたないブログではございますが
今後とも宜しくお願いします^^

今日のところは挨拶回りということで宜しくお願いします^^

今後、相互リンクなどのお願いをすることになるとは思いますが
その時も宜しくお願いします^^

応援!ポチポチ!!

ブログ記事ノウハウ掲載中2

休憩中ですか?
お元気にしていればいいですが。

応援ぽち。

こんにちは_φ(・ω・`)

お留守かな?休養も大事ですね!

ブレイクタイム応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
お久しぶりです^^

お元気ですか。
最近、少し寒くなりましたね。

お忙しそうですので
無理だけは、しないでくださいね♪


またお邪魔させてください
応援ポチッ♪

ご無沙汰しています。

黒烏団Rさん、こんにちは!
紅の豚です。

復活しました(笑)

AIDAは大切な要素ですね。
勉強になります。


それでは、応援しますね! ポチッ♪

こんちゃヾ(*^▽^*)〃

今日もお邪魔ぁ~
頑張ってるかなぁ???

『凸ぽちっとな・・・』〇。(´∀`*))゜+.゜


爆転効果~良い感じ

更新前に失礼しました。
続きを楽しみにしてます。
応援ぽち。

tomです。

生きてますか?

応援済み。

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

PC壊れた?
それとも、カラスさん壊れた?(失礼)
体調壊した?
復活まってまーす。

では、応援☆

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます

久々にブログ更新しました。

今日はコメントを下さった方、
ブログサポートをさせていただいている方へ
大急ぎでご挨拶しています(^^;

コピペコメントは大変忍びないのですが
ご容赦くださいませ。

では応援ポチ!

黒鳥団Rさん、はじめまして。
ランキングサイトからまいりました。
司法書士ブルームーン・コンサルタントと申します。

とても読みやすい文章ですね。
更新前で、お忙しそうなので、また遊びにきます。

応援 ポチらりん!

こんばんは、イオです。

お元気ですか?
しばらく更新されてないようなので心配です。

また遊びに来ます。
応援♪

こんばんは~~~

 ムムム! 変ですね~

  どうしたんでしょうかね~

   とっても気になりますね~

    応援クリック ポチッ!

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

やっと週末だねぇぇ~
進んでるかなぁ???
今週はゆっくりできるといいねぇぇ~
ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

早っもう1週間じゃない???
もしかしたら今日も???
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

黒鳥団Rさん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆


お元気ですか。
最近は、秋らしい季節になりましたね。

お仕事、忙しそうですね^^
本業に精をだすのも最高ですけど
無理だけは、しないでくださいね♪

黒鳥団Rさんの楽しい記事
楽しみに待っています(^^)


またおじゃましますね
応援ポチッ♪

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

もしかして・・・と思って来たけど
まだだったぁぁぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

待ってるからねぇぇ~

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

お久しぶりです☆
新しいサイトを作る上でいつも参考にさせていただいています☆

もしよければ新しいサイトのほうで相互させていただいてよろしいでしょうか??

応援ぽちっと♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は早起きでしょぉぉ~
嵐が来るかもよ・・・(゚×゚*)プッ

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!

v-19黒烏団さん、こんにちは!

ありなです。
いつもありがとうございます。

しばらく更新されてないようなので
「どうしたのかな?」
と思って来て見ました。

きっと別の物に力を入れてる最中なのですね。
いや、たまには休養も必要です。

いつも見ていて
ほんとかなり大変だろうなあと思ってましたので。

ゆっくり休養とられてありなを思い出したら
又来てくださいね。
ぼちぼちやっておりますので。

応援といつもの感謝を込めて、印v-209

SEO対策をもっと簡単に

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

充電中かな。
更新まってます。
応援ラッシュ!!!

クエスト大王で~~す

 カラスさんがいないと 寂しい~~!

  早く次の記事が読みたいぞ

   応援クリック ポチッ!

こんにちは!

元気にしておられますか?

応援ぽち☆

こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

しばらく顔見ないですね。
海外旅行にでも行っているのでしょうか?
心配です。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。

いやーまさにリニューアルしちゃいました!

おかげさまでリニューアルしたら
売上げ倍近くになりました!

まさにAIDAですよね。
人生も愛だろ愛って事で!

いつもありがとうございます!
レビューありがとうございました!

ちなみにリニューアルしたHPです
http://cormalhappy.com/

応援しております!!

SEO対策をもっと簡単に

お元気ですか?
更新止まっていて、少し心配です。
忙しいのかな?
旅行かな?


応援ラッシュ!!!

黒鳥団Rさんこんにちは♪チャッピィと申しますヾ(・w・)ノ


AIDAの法則は有名ですね。
PASONAとかってのもありますよね。
意識して書けるようになりたいです。


黒鳥団Rさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ


追伸:もし宜しければ相互リンクをお願いいたします。
コチラからすでに貼ってありますので^^

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

日曜日だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
今日は今から お出かけなので
応援だけで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
またお邪魔するねぇぇ~


『凸ぽちっとな・・・』〇。(´∀`*))゜+.゜

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 先日、爆転レビューを書きました。
 その中で、こちらのブログを紹介してますので、
 そのうち見に来て下さいね。

応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん、おはようございます。

翠です。

コメント欄なが~~いですねぇ、、、
読みながら降りてきたら
・・・・・・・・・
うはぁ~~
人気者の黒烏団Rさん  

いつもありがとうございます。

☆。.:応援ぽち♪

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 SEOナビと、賢威買っちゃいました。

 今考えている事に、必要だったので。

 でも、やる事いっぱいあってなかなか、実践出来ないかも。

   応援クリック ポチッ!

こんばんは
ひまわり。です。


どうしちゃいました?


更新されていないので
心配しています。


では

クエスト大王です

 いや~ 今朝9時頃からず~~~っとコメント廻りしてます。 たかだか 20件ちょっとなんですけど、

 しっかり読んで、気づいた事をメモして、そんな事を繰り返していたら、もうこんな時間。

 でも、Gooとか見るより得られるモノが大きいな。

 最近 お休みのブログが多くなってちょっと寂しい。

   応援クリック ポチッ!

サト愛さんに夢中

更新私を含め、みんな待ってますよ。

今はサト愛さんに夢中です。

応援ラッシュ!!!

はじめまして

はじめまして、みねこと申します。

AIDAかあ…納得です!
とっても参考になります。

あ、すぐ上の起業家ベビーイノセンスさん、
私もサト愛さんファンです。

お戻りになるのを、気長にお待ちしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

オンリーワンレビューVS爆転

元気かなぁ?
たいぶ心配です。
復活したら、絶対遊びにきてください。
訪問待ってます。


応援ラッシュ!!!

オンリーワンレビューVS爆転記事を掲載中!

こんばんは~

 更新して無くても、初めての人が来てますね!

 この分なら、再開したら スグに上位のもどれますね。

  応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

AIDAの法則・・
教えて頂き、ありがとうございます^^

レビューは簡単に書けるけど・・><
思うように行かないものです(汗)

応援ぽち!

ご無沙汰です。

どうも

フリーマンです。

ご無沙汰してます。

AIDAの法則


なるほどです。


フリーマンも早速実行します。


では

次回は冥王星からきます。

応援!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ご無沙汰ぁ~
元気してるかなぁ??

寒くなってきて動きが鈍くなってるよぉ(´▽`*)アハハ
また覗くねぇ~

*(o^冖^o)*凸応援~

うい~~っす クエスト大王です。

 最近、めっきり調子を落としています。

 中古ドメイン 最近あれてきてるし、DNSなかなか反映されないし。

 また、ツールも出ちゃったから もっと荒れるのかな~

まぁ 一月くらいの辛抱かな?


いつもながら思うけど、商材にたよんなくてもそれくらい気がつくって。いい加減、商材に踊らされるのは辞めようよ。

   応援クリック ポチッ!

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

ご無沙汰しています
       クエスト大王です

 ここに来てようやく、MTの設置が終わり テンプレートのいじり方がわかってきました。

 賢威のテンプレートは効果ありますね~。狙ったキーワードでばんばん上位表示されますね~

 ようやっと 本格的に作業が出来るようになりましたです。

   応援クリック ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセスゲート

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

まだバタバタしてるのかなぁ??
ありはこの連休に大掃除と年賀状仕上げなきゃ・・・
ほんと お互い大変だけど
今年もわずか・・・頑張ろうねぇ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~

       クエスト大王です

 久しぶりに見に来たら、凄い数のコメント数になってますね!

 最近は、仕事にメリハリが持てなくなり、それと同時に、モチベーションも下がりまくってます。やはり、健康に不安を抱えていると駄目なモンですね~

 今年もヨロシクです。応援クリック ポチッ!

新年あけましておめでとうございます。
リーマンです。
旧年中は有り難うございました。

まっさーさんのところで見ましたが・・・。
復活かい?
とにかくうちにも遊びに来てね!

今年もよろしくお願いいたします。
では、応援☆

黒烏団たん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コメアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
お返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

まだ忙しくしてるんだねぇ~
早く前のペースに戻れるといいのにね^^

今日はイベントに呼ばれてて神戸まで行くよぉ~
チョコレートのイベントなんだぁ~(*^o^*)/
バレンタイン前だからモロゾフの本社でイベントなのぉぉ~
チョコレートもらえるかなぁ~なんて期待・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

バレンタインの頃には復活してくれるぅ???
黒烏団たんの復活も心からまってまぁ~す♪

*(o^冖^o)*凸応援~

おはようございます♪

リーマンさんの所で発見しましたよ♪
復活するのですねo(^-^)o

旦那のケロケロがお世話になってました。

旦那は中国で頑張ってます。
だから変わりにサイトを守ってます♪

でもお小遣いサイトですが(笑)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

あらっ!
更新してるかと思ったのに・・・。
また来まーす。

では、応援☆

力を貸してください。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/188-3695624f

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
