このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月13日 (13:33)

あなたも、セールスページを分析してみよう。


あらら・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・


あなたが刺激されたところを忘れずにチェック。

出来れば、メモに書き留めておくといいかな。

あなたが、アフィリエイトするとき、レビューなんかを書くときにはとても

役立つ題材になるからさ。



前回の記事では、『お客様はセールスレターを読んで、購入を判断する』って

書いたよね。

そして、『アフィリエイトの基本は、誘導』だって事もね。



もうわかってくれたでしょ。

アフィリエイターが販売者ではないって事。

販売者はインフォプレナーって事を。



これを頭の左隅にちょっと置いといて・・・左隅ですからね。



ところで、あなたは、セールスページがどんな構成で出来ているか知ってる?

セールスページは、大体が同じ構成になっているんだよね。



アフィリエイターが、どうしたら上手くアフィリリンクに誘導できるかを

考えるのと同じで、インフォプレナーもどうしたら上手く購入してくれる

かを考えてセールスレターを書いているわけ。



ということは、成約率の高いセールスページを分析するといろいろなヒントが

得られるわけですね。

その為には、セールスページ構成がどうなっているかを知っているといいよ。

流れがわかるからね。



 おっ!ここはヘッドコピーだな。
 なるほど、こうやって読み手を惹きつけてるか・・・ふむふむ。

 で、ここがスリップインってやつか。
 ほ~う、こりゃ捕まえられるわな。

 なになに、これからが本題なわけね。
 問題あげて、煽ってる煽ってる。
 はは~ん、で解決策ってるわけね。

 でた、これが第三者の声ってやつ。
 これされると、信頼性があがるからな~




と、私の中ではこんな脳内イメージなんですが。

あっ、これが全部じゃないからね。。

全部書いちゃうと、暴走しちゃいそうだから。



インフォプレナーのやってる事を真似しろとか言ってるわけではなく、

インフォプレナーが、求めているターゲットをしるために分析するって

感じかな。



あなたが誘導するターゲットが近いものなら、当然ギャップも少なくな

るし、お買い上げされる可能性もアップするってわけだから。



おっと、忘れてた。

左隅に置いておいた物を戻していいよ。

インフォプレナーの目的の先は、決済リンクだよね。

アフィリエイターの目的の先は、誘導リンクだよね。



あなたも、両方の目線でセールスページを分析してみてよ。

分析っていってもどの辺をって事があるから、この特別レポートを見て

みるといいよ。

ライティング商材も手がける、宮川明さんの特別レポート

 ⇒ 『成約率の高いセールスレターの作り方(60ページ)』




それから「セールスレター分析」っていったら、あの人だよね。

ふふふ。

 ⇒ さささんのブログ『セールス/ライティングだけで∞円』


不思議なんだけど、勉強になるからさ。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

あらら・・・

ボクシング亀田一家はメタメタだね。

セコンドについて、あんな事いっちゃったら・・・

あれも、戦略なのか?

それにしては、リスクが大きいね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (38) トラックバック (0)

コメント

黒烏団さん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

本日体調不良のため
コピペで失礼します^^;

また明日以降ご訪問いたします
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

こんにちわ☆
亀田一家はもうダメですね。
まぁ予想してた人は多いと思うので
意外ではないと思います(笑)
応援ポチッ凸

ども。◆彩◆でつ。

なんか、体がボロボロなのかも、と思い始めた今日この頃w
出産と授乳で、いろいろ子供に持ってかれてるのかな。

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

セールスレターを
分析するのは、いいことですね^^
このまえ、写経をしたんですけど
仕掛ける側の思考が、なんとなく
わかったきがしました!

亀田、惨敗でしたね。。。
最後の方は、若さがでちゃいましたね。
今度は、内藤と兄貴が
戦ったらおもしろいんですけどね^^

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

tomです。

セールスページの分析まで
するんですか・・・
凄いですね、ちょっと驚きました。

私はレターを読まずに購入してもらう事を
目標にして記事を書いています^^

応援済み。

黒烏団Rさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます
レポート前に読んだやつでしたか?取り合えず頂きますね。
亀田3兄弟には、同姓ですが、ちょっと応援できませんね。黒烏団Rさんを応援です。

こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
ご心配をおかけしました(^^;

昨日は楽しかったですよ♪

では応援ポチ!

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

セールスレターねえ・・
勉強になるけど長くて時間がああ(笑)

なのでさささんの所でいつもお勉強です~。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんばんは!poporoidです

セールスレターは、
何通りかのひな形で出来てるんでしょうね。

読んでみるのも面白いです

では、応援させて下さい。

黒烏団Rさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


セールスレターの流れを掴むことは
アフィリエイトが誘導するための
ヒントとなるわけですネ。

実は一度、レターを書いたのですが
忘れている自分が情けない^^;

意識しないとダメですネ。



それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

マスターです!
自分が惹きつけられた部分を
参考にすると個性がでてきますね☆
応援♪

黒烏団Rさん、こんばんわ。

風邪でダウン中のxyzkeiです。

せめて応援だけでもさせてください・・・

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

こんばんは~♪

ジュジュです。

すごい!セールスレターを分析しちゃうんだぁ~
私?ほとんど読まずにざーーーーーっと下の決済リンクにいっちゃうな~
それじゃあダメなんでしょうね。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 協力ありがとうございま~す!
  凄い力を感じます。

 ちなみに、悪役レスラーはわかるけど、
 ボクシングに、悪役が必要なんですかね?

   応援クリック ポチッ!

こんばんは
イージャンです

セールスページの考え方は
アレナ事に使えると・・・はうぅ

では
応援ッ

こんばんは。らっきーズです^^

セールスレターで売れるか売れないか、解りますからね^^

その前に内容も大切ですね♪

応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんは。

TOSHIです。
ご無沙汰してました!

今日の記事は以前、黒烏団Rさんが
書いてた流れをイメージさせることと
つながってますね。
勉強になります♪

応援クリック♪

黒鳥団Rさん今晩和^^
P-Tぷろじぇくと。の美雪です~。

セールスレター、正直あんまり読んでいません・・・
読んだらほしくなっちゃいそうなので(苦笑)
今度じっくり読んで、勉強してみます。

三人分の思いを込めて…応援☆⊂(゚ー゚*)ぽちっ

ゆきもんです。

おっしゃる通りです。

アフィリエイターは販売者ではないし、
プロが練りに練ったセールスレターに勝てる訳がないですよね。

背中をちょっと押すぐらいがいいのかも
しれませんね。


応援ぽち!

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

SLも考察対象ですよね。
よほど読みませんが・・・。
コレは、てモノ以外は見るだけです(汗)

応援です。

黒鳥団Rさん、こんばんは♪
いけやんです^^
いつもありがとうございます

セールスレターを分析
詳しくしたことはありません

読んだら欲しくなりそうなので(笑

応援っす!!

v-34黒烏団さん今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

セールスレター分析::確かに皆同様の構成になってますね。分析してみると面白いものが見えてくるのですね。

ポチ印v-275

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

セールスページを見るだけでも
参考になりますよね(^^)
どんな流れで構成されているのか
メルマガに応用できないかなって
思ったんですけど
セールスページ位のボリュームで
メルマガ書いたら誰も読んでくれなさそうですね

私たちがするのはそのセールスページに
誘導することですから

気がついたらセールスページにいて
知らないうちに決済リンククリックしていた、、、
なんて感じで上手に連携出来たら良いですね

セールスページと一体感のある
ブログやメルマガを作れれば
いいのかもしれないですね(*^^)v

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんばんは
コウタロウです。

理想としては
セールスページに行った時点で
購入する気にさせる事です。

かんなり難しい事ですね^^;

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは^^

巫女です!

いつもありがとうございます!

パソコンの調子が悪くて、なかなか思うように動かず、
なぜか黒烏団Rさんのブログにはこれました(笑)

応援していきますね^^

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

いつもコメントどうも有難うございます。

確かにセールスページを分析することは、とっても大切なことだと思います。
うまく買い手の気持ちを、本当に上手に煽ってますよね。

応援ポチッとしていきます。

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

にーなも最近・・
セールスレターに学んでいます。

どちらも良いレポートですね!
学ぶことが多いです。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

おはようございます。
みのごりです。

何とか元気になりました。
これからもおねがいします!

応援☆ぽち!

おはようございます。

セールスレターから学ぶ事は多いんですね。

つい欲しくなってる場合じゃないですね~^^;


亀田家もキャラ変えれば、もう少し温かい目で見てくれると思うんですがね~


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

黒烏団Rさん、おはようございます。

売れる文章はセールスレターを
分析することからですかね。

最近あまりやってません・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!

おはようございます

マコりんです

セールスレターは
生きた教材です

なかにはノウハウの一部が
書かれていたりするものも
ありますね。

一度に二度美味しいかも^^

応援です
ポチッ



黒烏団R さん,おはようございます!
masaru です。

セールスレターを読んで
インフォプレーナーの意図を読むことも
アフィリエーターの仕事ですね。

応援済みです。

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

アフィリエイターは販売者ではない。


…そうなんですよね。
売ろう、売ろうと考えると、販売者のような気になってしまいます。でも、あくまで紹介して誘導する役目。
とても参考になりました。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

セールスレター分析は、
アフィリ活動を行ううえで
とても参考になりますね。

応援、ポチ。

黒烏団Rさん、はじめまして。
「なるみ」と申します。

人気ブログランキングよりやってまいりました。

セールスページは本当に勉強になると思います。

私はある商材のセールスページを印刷して、
何度か読み直したことがあるんですが、
そこだけでノウハウ出してるものもありますよね。

これかもお邪魔させていただきます。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても内容の濃いサイトで参考になります。
これからも、訪問しますので、宜しくお願いします・・。

応援ポチッと・・・

クエスト大王です

 応援だけしてかえりま~~~す

   応援クリック ポチッ!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/187-de568f18
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
