このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月12日 (13:57)

あなたが、刺激を受けたのは何処?


こんな時に・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・



アフィリエイトの基本は、誘導だって事は忘れないで欲しいね。

アフィリエイターによっぽど信用が無い限りは、お客様はセールスレター

を読んで、購入を判断するわけだからね。



私は、疑り深いのでいくら信用できるアフィリエイターでも、セールスレター

を読まずには、購入しないから。

購入するのは、自分だしじっくりと検討しないとね。

薦められたから買ったのに騙された!なんてお互い気持ち良くないからね。



情報商材アフィリエイトでは、ただリンクを置いてあってもなかなか購入の

判断がしずらいって事は、あなたにも分かるよね。

だから、レビューを記事にしたり、実践経過を記事にして購入の判断材料に

してもらっていると思うんだけど。



どうでしょう?



私は、そんな風に考えているんだけどね。

あなたが難しいと考えているレビューにしてみれば、客観的にみた評価と個人

的な感想が少しあればいいと思っているんだよね。

爆転のチェックリストでもそうなってるしね。

情報商材のおおまかな内容なんて、セールスレターを読めば書いてあるわけだ

からね。



でも、みんながこんなレビューをしたら、これまた判断材料としては不足して

くるんだよね。

だからここで、お客さんが求めている本質の部分をついた記事を書いたりして

やればいいと思うんだよね。



お客さんが求める本質。

お金儲け系に興味がある人なら稼ぎたいとか儲けたいとか。

他のジャンルにもそれぞれ、お客さんが求める本質があるからさ。



お客さんは、その商材が実際に求めるものを満たす事ができるものなのかを

一番、知りたいわけだからね。

あなたも、商材を購入したときは、そうじゃなかった?



私は、求めるものを満たしてくれるのがないかって何時も飢えているからね。

ヨダレを垂らしながら、ガルルって。

てなことで、あなたが刺激されたところを忘れずにチェックしておいてね。





本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

こんな時に・・・

急いでいるときに限って電気カミソリの充電が途中で切れたり

ボタンが上手くかけられなかったり・・・

あきまへんな~人間余裕がなくなると。

こんな時には、のんび~~~~りとしゃぶしゃぶでも食べたいです。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (49) トラックバック (0)

コメント

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

お客さんの立場で考えたら
この商材はどんな悩みを
解決してくれるんだろうって、
思ったりすると思います。

そこを、うまくレビューできれば
完璧ですよね♪
とても参考になりました!

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。
れいな♪です(^^♪

昨日初めてコメントさせて
頂いたんですが、

たくさんのコメントの中に
埋もれて

相互リンクのお願いが
お目に留まらなかったかも
しれませんね^^;

私の方は既にリンク貼らせて
頂いていますので、
どうぞ宜しくお願いします。

これからも、こちらで色々勉強
させて頂きますね。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

こんにちは!poporoidです

>客さんが求めている本質の部分をついた記事

ココを理解しないと、
ヘンテコな「あ、そうですか」
で、終わっちゃいますね。

では、応援させて下さい。

tomです。

私はセールスレターなんて一行も見ません。笑
読んだレターは過去に一個だけです、
初めて買った商材のレターだけ。
後で知れば、伝説のセールスレターでした。

レビューは確かに人と同じ事書いてたらダメですね。

商材の中身紹介してる人が多いですが
それこそレターに書いてあるって話で・・・

応援。

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんにちは、麻衣嘉です☆

私はセールスレターは
面倒だし長いので読みませんね^^;

私が商材を買うときって
なんなんでしょう…
やはりコメント廻りをしていての
評判ですかね。

レビューもみませんからね^^;

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは♪
チェルシーです☆

なるほど、黒烏団Rさんは昨日は癒しに飢えてたわけですね(笑)
相手が求めるものをさっと出してあげる。
稼いでるアフィリエイターは紳士なわけですね☆

今日も応援させてください!
ぽちっとな☆

黒鳥団Rさん、今晩は。
カメちゃんです。
いつも訪問、コメント有難うございます
やっぱりお客さんが求めているものを考えて紹介することが必要なんですね。
応援します。

黒烏団Rさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


>求めるものを満たしてくれるのがないか

アフィリエイターとして、
誘導する前提として必要とされる要因だと
思いました。

もっと意識的に強く持つ必要がありそうです^^;


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

黒鳥団Rさん、こんにちは。
明日香です。

いつも応援ありがとうございます。

お客さんが求めている本質の部分をついた記事を書く・・・

そうですね。
その通りだと思います。

また、来ますね。
応援!!ポチッ♪

こんばんは^^

そうそう、たまには息抜きが大切ですよ~
って事で、家は明日山梨の方の温泉に一泊旅行に行ってきます^^
旦那が夏休みが取れなかったので、子供たちには夏休代わりの旅行なんだけどね
のんびり温泉はいって美味しい物を食べてきま~す^^

応援ぽちこ★

マスターです!
アフィリエイターの仕事は
誘導までとも考えられますね☆
応援♪

こんばんわ(^▽^)/
れんです☆

アフィリエイターになってから誘導の難しさを痛感してます。
文章能力を向上していけるように日々努力です。
応援ポチッ凸

こんばんは!まりあです(^O^)/

確かにアフィリエイターの仕事は
誘導が基本ですよね。

ところで。。そうです^^
予防線張りました(笑)
明日、お待ちしておりますw

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは。

サト愛です。

お客さんが求める本質を
見極めて、必要な情報を
提供すると、うまくいきますね^^

応援します!ぽち^^

こんばんわ

はるかです^^

いつの本当に
ありがとうございます♪

読者様に必要な情報を
伝えることが大事ですよね。

これが、難しいです;;

また、お邪魔しますね♪
応援ぽち☆

はじめまして、ランキングより来ましたYukiと言います~。

おっしゃる通りです。色んなブログでの
商材レビュー見ていると、セールスレター
書いている人いますよね^^;

あれは何か違うって思います。

応援!

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

しかもタイトルがないですよ??(笑)
タイトルもつけないとおお!!

力抜きすぎですよ(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんにちは!

さすらいの山伏です。

自分が買った時に
何で判断したかを思い出しながら、

刺激するポイントを
考えていくことはとても有効だと思います。

けっこう直感で買う時がありますが、
それも何かの理由があるはずですよね!

応援!

大田さんのブログで、良く見かけるので来ました!
色々参考になります<(_ _)>
応援ポコッでまた来ます

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

黒鳥団Rさんこんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!

お客さんの立場で考える!そして何が知りたいのかって
事ですよね。

またお邪魔します
気合の応援ポチッ

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

イケメン見るといつもガルルって吼えてるんですけど、・・・。

応援!!はい、オパッピー!!

黒烏団Rさん、こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。


ほんとに、貴重な情報を
与えてくれたとこからは
買いたくなりますね^^

応援♪

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

セールスレターをきちんと読んでから、

買う事は、大事な事ですね^^

私は、キャッチだけで何度が手に入れてしまいました!

応援ポチ!!

こんばんは。

あゃです。
     
特典の良さによって決めちゃうときもときどきありますよ。


では応援ポチ!

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


まぁ、売り方も
どのような方に向けてなのかが
ポイントですよね。

まったく初めてのヒトと
ある程度知っているヒトでは
欲しい情報がちがうわけですからね。


勉強になりました。
応援です。


v-34黒烏団さん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトの基本は「販売ページに誘導すること」・・
たしかにそうですね。それが非常に上手いなと思う
ブログありますよ~。

黒烏団さんもその一人ですね。

リアル忙しいとか・・私は黒烏団さんはネット1本かと
思ってました~。ホントに頑張ってますね。

ポチ印v-275

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

みかんです^^
誘導できるような魅力ある文章目指します。
皆さんのためにも!

応援ポチ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

こんばんは。

いつもお世話になってます。

爆転爆走中!@クリトンです。

レビューって書くの大変ですが、
自分がその商材を実践してみて

本当に心から凄いなぁ~って思った事や
感激できた事を書いて

自分らしいレビューに出来ればいいなと思っています。

とても参考になりました。
ありがとうございます。

応援ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんばんは!
さるです。

早速に温かいコメント
ありがとうございます^^

この世に
コンテンツ(内容)は
本当にたくさんありますね~

しかし本質は1つだけだと思います。


そんなことを
すでに分かっていらっしゃる
黒烏団Rさんだからこそ

素敵なんだと思います。

ではまた!
応援です☆

こんばんわ
本質をうまく伝えるのが難しいですね
必死に自分なりに考えては見ますが
他のレビュー見ると上手だなぁと
思います。
まだまだですね。。。
応援^^

こんばんゎ!
いつもほんとにほんとにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本質を伝えるって大切ですよねぇ。
チカネも伝えたいことはいっぱいあるのになぁ。
なかなか言葉足らずですね。

リンクの件ありがとうございます♪
ぜーんぜん急いでいないので、気が向いた時にでも。

応援してから帰りまぁす(*゚∀゚)

西なおです。

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

購入を考えている人が求める情報を
流していく必要があると強く思いましたね。

何を求めているのかは
これから勉強します(汗)

いつも勉強になりますよ。

応援ポチっと~☆

黒烏団たんヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

お客さんが求めている本質の部分・・・
本質を伝えるって難しいですよね・・・
黒烏団たんの記事はほんと理解しやすい書き方だし
勉強になるよぉ~

ボタンの掛け違い・・・( *^艸^)プププ
よっぽど急いでたのねぇぇ~
土日はお休みかな???
いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

お客様の本質を満たすレビュー、難しいけど、とても重要なことですよね。

応援ポチッとしていきます。

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

コラボへのご参加、
ありがとうございました!

??黒烏団Rさんって、関西人?

応援、ぐ~たらポチッ!

こんにちは★
みのごりです♪

今日は体調不良
でコピペで

すいません

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

黒烏団Rさん^^おはようございます
ゆきです♪

誘導するのが仕事ですからね。

お客さんが求めている
情報をきちんと伝えていくことですね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

読者が何を求めているのかを知ることが大切ですね。
そして、その属性に合ったものを提供していきたいと思います。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

自分の実践結果をレビュー
にいれることも良いようです。

応援、ポチ。

こんにちわ。GOSAです。

アフィリエイトは誘導しているんですよね。
そうですよね。
今日も気づきをありがとうございます。

応援ぽち!

こんにちは
ひまわり。です。

誘導難しいです
まだまだ 勉強が必要です。

応援凸/

こんにちは

黒さんの書いていることそのものが本質ですね

ふふふ
応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさんこんにちは。


カッパの母さんです!
コメントをいつもありがとうございます。


お客様の視点を意識して、情報発信ですね。
そして、
アフィリエイターの目的を忘れないように!!
これだけは、はずせません。


母さんの一票、ポチ!

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

誘導・・・。
狙って出来ているのかどうか、わかりませんが・・・。
出来てるみたい。(何となく)
後は数ですね!

では、応援☆

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

難しいですよね。
自分で感じたことをそのまま書いても
うまくいかないですからね~。
誘導しよう、という気持ちが表れすぎちゃうんですね。
黒烏団Rさんの文章はバッチリです♪

応援です♪

こんにちは♪
チェルシーです☆

更新前のようなので応援して帰ります♪
ぽちっとな♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/186-cea8902d
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
