このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月11日 (13:30)

あなたは、アフィリエイトの基本を忘れていませんか?


滅茶苦茶だ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・



前回の記事は、エモーショナルマーケティング。

お客様の五感をつんつんって刺激したいよね。

お客様の心理を研究すると、刺激のツボが分かるよ。

⇒ 無料レポート:あの人は、何故いつも成功するのか?



あなたは、アフィリエイトの基本を知っているよね?

アフィリエイトの基本だよ。

これは、忘れちゃいけない事だからね。



じゃぁ、アフィリエイトの基本は何だと思いますか?



とっても単純な事かもしれないけど、アフィリエイトの基本を見失っちゃう

ことが、良くあったんだよね。

アフィリエイトの基本を見失っちゃうから、おかしな事になるだよね。



うわ~ん、なんて頭を抱えちゃったりね。

もちろん、あなたは、ちゃ~んと分かっているよね?

アフィリエイトの基本



まさか・・・「商品を売る」なんて思ってないよね。

思ってたら・・・ヤバイよ。



アフィリエイトの基本は「広告主(販売者)にお客様を誘導すること」

これだからね。

ASPの説明を読んでも書いてあるから「商品を売る」なんて思って

いたら、もう一度よく読んでみてね。



この基本を見失って、私も失敗したことがあるだ。

商材を売ろうって勘違いしちゃってたもんだから、誘導は出来るんだけど

その後の成約率が一向に上がらなくてね。



私の書いた記事の内容とセールスページの内容にギャップが有りすぎた

みたいなんだよね。

売れていた商材だったから、セールスページが原因じゃないと思ったからね。



お客様が記事を読んで・・・

お客様:おっ!欲しくなってキターーーー!

わたし:むふふ、買っておくれ。

お客様:リンククリーーーーック!

    ・・・・あれ?ヤツの記事とギャップアリすぎ!

    やめた。




こんな感じだと自己分析。

お陰で、とほほな結果になったとさ。



「商品を売る」なんて思っていると過剰な商品説明みたいな演出が返って

仇になっちゃったりしてさ。。



誘導」って基本がわかっていれば、

「商材を実践したら、ちゃんと結果がでたよ、ほらこんな感じで」

って伝えてあげれば、セールスページに飛んでもギャップはあまり感じ

ないから、成約率も上がりますね。



お客様が記事を読んで・・・

お客様:おっ!欲しくなってキターーーー!

わたし:どうぞ、セールスページを読んでね。

お客様:リンククリーーーーック!

    ・・・・うぉ!コレすりゃあんな感じに・・・むふふ!

    クリーーーーック!

と理想をイメージ。



なわけだから、あなたが「商品を売る」なんて思っていたんだったら、悪い

こと言わないから思い直した方がいいですよ。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

滅茶苦茶だ・・・

コンビニ弁当片手に記事のチェック。

こう忙しいと、更新が乱れがちですまんです。

もう滅茶苦茶だね。

ごぉめんなさいね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (63) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

コメントはあまり入れないタイプなのですが
いつもコッソリと見ています(笑)


いろいろなブログを見ると
参考になりますね。


自分の情報源とは違って、
入ってこない情報もキャッチできます。


マイペースでやるのも楽しいですが、
ひとりよがりになってもダメですよね(笑)


私はメルマガアフィリエイトをメインに
しています。


ちょっと恥ずかしいですが、
初報酬や失敗したケースなども
公開したら結構評判でした(笑)
また書き込みさせてもらいますね。

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事は大変参考に
なりました。

アフィリエイトは、商品を売る
感覚を持つと売れないですね。

応援、ポチ。

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

基本って大切ですよね。
たま~に、大げさに紹介しちゃうときが
あるので、気をつけたいです^^;

商品を売る仕事は、
とりあえず広告主さんにまかせます^^
とてもわかりやすかったです♪

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

ゆきもんです。

画面で大きくうなづきました。

売り込むのは、セールスレターなんですよね。
プロに任せます。
その気にさせるまでがアフィリエイターの仕事。

変な売り込みは逆効果ですね。

応援済み。

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

そうですね。
買うきっかけを作るんですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

うわ~~

お忙しそうですね、
いや、忙しいのですよね、

お疲れ様です。


それにしても今回の記事は、
肝ですね・・

でわ 王¥☆”

黒烏団Rさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
今日の記事は参考になりました。
誘導したらあとは、セールスページの力ですね。
ギャップをなくすこと。
はい、有難うございます。きもに銘じます。
応援します。



清田です^^

仕事お疲れ様ですww
アフィリエイトの基本、本質に迫りますね

レターに飛ばすのが
もっとも基本的な役割ですもんね><

ちょっと気が楽になりましたww

応援w

マスターです!
アフィリエイトの基本は
有益な情報を提供する事だと思ってます☆
応援♪

黒鳥団Rさん、こんにちは^^

ゆば汰と申します。

レビュオタさんのところからやって参りました。

商材レビューを始めたばかりで
まだ「爆転」しか書いていなかったのですが・・

自分が購入する時は穴の開くほどセールスページを
凝視しますが^^;いざレビューとなると
そのことをすっかり忘れてしまいそうな気がしますね。

勉強になりました!

では、応援して帰ります!

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

基本を忘れて、どこに向かっているか
わからなくなっちゃうことがあります(^_^;)

基本を忘れないで
作業することが大切ですよね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんばんは!poporoidです

そうですね!
アフィリエイトは
「売る」事ではないですね。

肝に銘じます!!!

では、応援させて下さい。

こんばんは^^

忙しくても更新してる黒鳥団Rさんに萌えw
中々決めた時間に更新するって大変なことですよね
私も身を持って実感してますよー

応援ぽちこ★

どうも、レビュオタです。

うーん、なるほど。

誘導することが大切なわけですね。

確かにギャップ、違和感のようなもの
を感じさせてはいけませんね。

では応援ポチッと☆

こんばんは。らっきーズです^^

つい売る方に力が入りますからね。ギャップが大きくなるのは、仕方ないのかもしれませんね(笑)

 


応援ぽち♪

売るのは

こんばんわ
ヒロ です


売るのは
セールスページの仕事

激しく同感です


レビュー記事の書き方を
しっかり見直して行こうと思います


それでは
応援ポチッと
していきますっ

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰してました!

もう一度レビューを見直ししなければ!
と痛感しました。
わかってるつもりなのに、ついやってしまいますね。

お忙しいんですね。
頑張って下さいね!

応援です♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

そうですね。
私達は、アフィリエーター。
セールスパーソンじゃ、ないんですよね。

勉強になります。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

萩です。

コメントありがとうございます。
コンビニ弁当片手に記事更新ですかー!
お疲れ様です^^;

応援。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

レターに飛ばすのが、

アフィリエイターの仕事ですね^^

応援ポチ!!

こんばんは!まりあです(^O^)/


めっちゃくちゃ忙しそうですね。

お身体、大丈夫ですか?


確かにこれって

つい勘違いしてしまいがちですよね。

私も気をつけないと。。


あっち、こちらこそごめんなさいですm(__)m


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆


みきです。

誘導ですね。
たしかにそういう意識が
いいですね~

応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


完全に勘違いしてました。
その通りです。


でも逆に
セールレターやり過ぎ!
て、感じる時ないですか?

応援です。

黒烏団Rさん、こんばんは!
かぶにぃです

忙しそうですね
アフィリエイターの仕事は、セールス
レターに誘導する事ですから
勘違いしている人を多いようです

応援します

こんばんは
イージャンです

商品を紹介するわけですからねww
基本はだいじですね

では
応援ッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。

ジュジュです。

セールスレター以上にうまくは書けませんので、リンクに誘導するだけですね。
時々忘れてしまいがちな基本。
思い出させてくれてありがとう~

応援ボチ♪

黒烏団Rさんこんばんは

ヨーイチです。

今日は家族サービスで御殿場のアウトレットに行って来ました!

今帰って来きて、ちょっと奥さんがプンプンなので

すみませんが応援だけして帰ります!

またお邪魔します
気合の応援ポチッ

どうも

フリーマンどす。


コメント有難うございます。


今回は旗持って応援させて下さい。


ではまた遊びにきます。


次回はルイ アームストロングと参上予定

have a good day!

こんばんは。

あゃです。

過剰演出って信用にもかかわりますし売れなかったら

意味がないので本当に自分がいいと思ってこそアフィリは成り立つんでしょうね。


では応援

黒烏団Rさん。
こんばんは!ゆりこです。

コンビニ弁当片手ですか??
お忙しそうですね(涙)

基本を忘れたら・・
絶対成功はないですよねー。
最近 ほんとに実感する場面に遭遇する事が
多くなりました。

基本命でがんばります♪

(。・ω・。)o"凸

こんにちは!

さすらいの山伏です。

誘導をしっかりするには、
自分が焦らないことが大事かもしれませんね!

気がついたら、
「売りたい、売りたい!」
が強すぎて暴走しないように・・・・

応援!

はじめまして^^

黒烏団Rさん、はじめまして。
ブログランキングからやってきました^^
とても勉強させていただきました。
よかったら遊びに来てくださいね★

こんばんは
コウタロウです。

少しお客様興奮しすぎかなと思います(笑

ツボってしまった。。。
誘導の意味を間違えないようにしないと
いけないですね。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

いい情報を紹介して
誘導するのがお仕事ですね。

危うく忘れるところでした。
ありがとうございます。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
んーすっごい納得ぅ~
売りたいって気持ちが出ちゃうんでしょぉぉ~ネ~
ギャップも気をつけなきゃ・・・

黒烏団たん、忙しいみたいだけど大丈夫かな???
ムリし過ぎないよぉぉ~にネ^^

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

黒鳥団Rさん、こんばんは。
タミです。

商品となるものを扱うから
つい
「売る」という感覚には
なりがちですよね。

アフィリエイターの仕事は
ちょっと違うという部分を
しっかりと認識しておきたいですね~。

またお邪魔します。
応援凸d(ゝc_,・*)

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

アフィリエイターの基本ですよね。

この部分、
頭に入れておかないと
痛い目にあいそうですね・・。

良い事聞けて良かったです^^

応援ポチっと~☆

黒鳥団Rさん、おはようございます。
いけやんです

会話形式わかりやすかったです^^
お客様は気合はいりまくりでしたね♪

ちなみに
問題はまだ解決していません(笑


応援っす♪

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

今日、コメント周りで、
壊れてる黒烏団Rさんを見つけ、
・・・すんません、ウケてしまいました。

↓↓↓これ、壊れ黒烏団Rさん

最近パワーが・・・
電池切れ寸前です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今見ても、笑えちゃう。
元気になれました。ありがとです。

応援、ぐ~たらポチッ!

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です☆

商材のセールスページに誘導する。

売ることが目的ではなくて、「誘導」なんですね。
売りたい気持ちが強くなると、忘れてしまいそうです。
良かった。ありがとうございました!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

黒烏団Rさん^^おはようございます
ゆきです♪

基本を忘れちゃいけませんね。
いい商品を紹介するととが
仕事ですもんね。


コンビニ弁当片手に・・・
忙しそうですね。

体だけは気をつけて下さいね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

レビューその後・・・

そうですね。
アフィリの基本を少し忘れていた気がします。
初心に返ってレビューしてみます。

応援ぽち。

おはようございます

マコりんです

自己分析しても私の場合は
いつも???です^^

商品は売るのではなく
紹介ですからね


応援です
ポチッ

黒烏団Rサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


誘導とセールスレターとの一致。
上手にやらなくちゃと思いながら、考えすぎて変になってます(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

黒烏団Rさんおはようございます。龍二です。
いつもお世話になってます。
そして暖かいコメントありがとうございます。

確かに自分にとっては目から鱗の話です。
私は基本がわかってなかったんですね。
勉強になりました。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

おはようございます

訪問、コメントいただいておきながら、
ブログの更新ができてなくて申し訳ありません。
週末から、またがんばります。
よろしくおねがいします。

応援して帰ります。
また来ます。

どうも、レビュオタです。

おっと更新前でしたか。

またきます!


では応援ポチッと☆

こんにちは

大丈夫ですか???
体には気をつけて

応援

黒烏団Rさん、こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます。

この記事、よかったです。
アフィリエイターは
あくまで中立だと思います。

正確な情報をお伝えすれば、
あとはお客様が決めることですから・・・


ではまた!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんいちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
商材を売ろうとするより、お客様との
情報のパイプ役と思えば
いくぶん気も楽になります。

応援デース♪

こんばんは~

まっさーです^^

今日は諸事情により応援のみで
失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS お忙しそうですが体調にはお気をつけて

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうございます。

今日は、体調が悪くて
ゆっくりお邪魔できません。

申し訳ありませんが
応援だけで今日は失礼します。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

いつもご訪問頂き、本当にどうも有難うございます。

確かに私達アフィリエイターは、売るのではなく、
誘導、これが基本だと私も思います。

でも、ついつい
自分のアフィリエイトリンクを通して購入して欲しいという
気持ちがおさえることが出来ないと、

自分のレビューと、商材のセールスページとのギャップが
生じて、中々売れませんよね。

焦らず、売るという気持ちを、いかにおさえてブログを
運営していくかということが、アフィリエイターにとって
大切なのかもしれませんね。

気持ちをおさえられない方は、たいがいアフィリエイトリンクだらけのブログになってて、気持ちに焦りが出てるな。ということが、すぐわかりますよね。

応援ポチッとしていきます。

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昨日はいろいろあって、訪問できませんでしたが
 ランキング云々は別問題。

 今後も時間が許す限り、ブログ廻りは続けたいと思っています。

 アフィリエイトの基本 確かに・・・・

 まぁ 私の場合はそこまでの文章力はないけど、気持ちの中で 基本って忘れてしまっている事が多い気がする。

 今回のランキングの件にしてもそう。

 コメントは、ランキングの上位に上がるための手段という意味合いが強い事を改めて感じたし。

 しかし 本当は違う
 私がコメント廻りを強化した理由。

 感謝の気持ちと、もっと知りたいという欲求、交流を持ちたいという気持ちだった。

 初心に省って続けていきたいと思う。

  応援クリック ポチッ!

こんばんは

黒烏団Rさん

こんばんは。いつもありがとうございます。
週末加速です。
といいながら、ここ2,3日のコメントへの
お返事に精を出してます。
このコミュニケーションが
基本だと私は思います。
今後ともよろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

コラボへの参加、
ありがとうございました~~!

応援、ぐ~たらポチッ!

こんばんは~

いつも応援ありがとうございます^^

営業はいつでも
「買え買え」ではなく
「情報提案型」が目標です。

本業でも、これは実践しなくてはならないことなので
勉強になります^^


週末ゆっくりお過ごしください。


応援 ☆

こんばんは・・

こんばんは。。。

お小遣いをがんばっていますね。
見やすいサイトでいいですね。
色々参考にさせてもらいます。
あと、ランキングの応援もさせてもらいます・・
応援ポチッと・。・
良かったら、相互リンクしてもらえたらありがたいです・・・
それでは、失礼します・・・。

アフィリエイトやお小遣い稼ぎは、他のサイトを見て、学習する事が大切ですよね??

私もまだまだなので、色いろ学ばせてもらいます。宜しくお願いします。(〃⌒-⌒〃)

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/185-fda3c612
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
