このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月10日 (11:00)

お客さまの五感を刺激する!


ひゃ~・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さてと、本日は・・・

前回の記事で書いた事は、「小雪の一通入魂アフィリエイト」が値上げって

事もあったから無理矢理、例に挙げてちょっと強引過ぎたかな。

でも、お買い上げするのにも必ず理由があるのは確かだからね。



お買い上げする理由って、単純に欲しいとか、自分に必要だって事だよね。

実は、このお買い上げする理由を生み出してしまう手法があるって知ってる?

これは、お客様の感情を刺激してしまう文章を書くことで、お客様自信が欲し

い、自分にとって必要な物なんだと思わせる手法なんだけどね。



この手法っていうのが、「エモーショナルマーケティング」っていうのよね。

私が紹介している「爆転」、それに「まろやかレター術」にも使われているん

だけどね。



決して、「爆転」「まろやかレター術」には、売りつけるような記事の書き方

は書かれていないんだ。

お客様がお買い上げしたくなるような記事の書き方、流れの作り方をノウハウ

として書いてあるんだよね。



稼いでいそうな方のブログやメルマガを一度見てごらん。

ここぞと言うときにしか売りの記事を書いてないからさ。

ただ、いつもは、あなたの心を刺激する事しか書いてない事がわかるからさ。



刺激を受けるんだよ。

その刺激を感じるのはあなた自身でしょ。

例えば、あなたが少しでも気になる商材があったとするよね。



ある記事で、その商材を実践したら、ちゃんと結果がでたよ。

なんて書かれていたら、またまた気になってくるよね。

だからといって、何処かに疑っている部分もあると思うんだよね。



そうじゃない?



え~ほんとかよ~とか思ったりね。

じゃぁ、そこに結果が出た証拠みたいなものを見せられたらどう?

例えば・・・分かりやすところでいくとキャプチャー画像とかね。



これだけ揃うと、あなたの心のなかでは気になっていたものが、欲しいって

ふうに変わってくると思うんだ。

ほらほら、刺激されて気持ちが変わるでしょ。



こんな、手法が「エモーショナルマーケティング」ってわけ。

ザックリとごくごく簡単に説明したんだけどね。

でも上の例を見る限りでは、難しい事ではないよね。



これは、あなたにも簡単にできると思うから実践してね。



お客様の五感を刺激して・・・

欲しくさせて、自分に必要な物だと思わせる。

エモーショナルマーケティング」恐るべし!



エモーショナルマーケティング」については、色々な書籍や検索エンジン

からでも調べられるから、時間があるときにでも調べてみてよね。

それから、私の記事「お嬢シリーズ」も読んでみてね。

これは、左のサイドバーにあるからね。



私もこの商材からも学びました。


⇒ 爆転2:評価レビュー


⇒ 大根式とろりまろやかレター術:評価レビュー



その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ひゃ~・・・

栗ご飯を食べると、次には松茸ご飯が食べたくなる^^

でも松茸ご飯は贅沢だから・・・

椎茸ご飯で我慢するです。


大根がゆも旨いよね・・・これはどうかな?

⇒ さささんの大根日誌:最新号

興味があったら、読んでみてね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (56) トラックバック (0)

コメント

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

エモーショナルマーケティングという
言葉、初めて知りました!
さっそく、調べてみますね♪

もう秋ですね・・・
ウチの店でも、栗を使った旬な料理が
でるようになりました。

お金がないので、椎茸でがまんします^^;

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

いつもありがとうございます^^
エモーショナルマーケティング・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ ・・・

私にもできるかなぁ?ファイトだ☆⌒

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!

黒鳥団Rさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(?w?)ノ


エモーショナルマーケティング…言葉だけは知ってました(^_^;)


黒鳥団Rさんが幸せになるために応援クリッポヾ(?w?)ノ

こんにちは
イージャンです

最後の決定はユーザーですからねww
自ら欲しいと思わせれば続いていけますね

では
応援ッ

紅です。

エモーショナルマーケティングは
勉強中です^^

人は感情でものを買いますからね。

応援です。

こんにちは☆
チェルシーです。
いつも応援ありがとうございます。

エモーショナルマーケティング…
初めて聞きましたw
やってることはなんとなく解るんですけどね。
言葉としては初耳です。
僕も使わせてもらいます(笑)

それでは応援ぽちしていきまーす♪

黒烏団Rさん、こんにちは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ

>あなたの心を刺激する事しか
>書いてない事がわかるからさ。

売り込むこと以外で
心を刺激させることになる
「エモーショナルマーケティング」…
理解する必要があります^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

こんばんは~

まっさーです^^

エモーショナルマーケティング・・・・
勉強しとこっと (;´Д`)

えーと、枝豆とエリンギを入れてご飯を
炊くとマツタケご飯もどきになるらしいです。

枝豆にマツタケの香り成分が含まれているから
だとか。エリンギはマツタケの食感ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団Rさん今晩は。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
エモーショナルマーケティングなんていう言葉、今度使わせてもらいますね。
応援します。


ヨッシャー伊東です
おじゃまします

どのブログを見ても五感が刺激されっぱなしです
ん~意思の弱さを感じる

栗ご飯いいですね
秋の味覚の代表じゃないですかね
マツタケなんて飛んでいけ~

ヨッシャーずど~んと応援!

こんばんは^^

我が家は先日栗ご飯を作って大好評でした^^v
やっぱり旬の素材で作って食べるって美味しいですよね

応援ぽちこ★

はじめまして。突然の訪問しつれいします。
私は「不労所得を得る方法」というブログを運営している中村mamaと申します。
ブログを立ち上げて間もないのですが、詐欺商材が氾濫している現状を打破するべく「本当に価値のある情報」を発信しているブロガー様と
相互リンクしたくてお願いに参りました。
突然で恐縮ですが、詐欺情報をネット社会から追い出す手助けをお願いできたら嬉しいです。
もし「OK♪」とおっしゃっていただけるのならコメントで「いいよ!」と記入してください。
当サイトの「お気に入りんく」に追加させていただきます。
少しでも多くの方にお願いしたいのでコピペで失礼します。

不労所得を得る方法
http://syu-nyu-up.seesaa.net/
中村mama

マスターです!
多角的なアプローチは
有効ですよね☆
応援♪

こんばんは!poporoidです

人がモノを買う時って
何かの理由付けがありますからね、
それを刺激してあげればいいわけですね。

では、応援させて下さい。

黒烏団Rさん、こんばんは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうございます。

じわじわと売る記事に
ひきこんでいきますね^^

こういう記事に
最近ちょっと強くなりました。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

エモーショナルは大切ですよね。
僕も使おうと思ってやってるんですが
なかなかなあ・・・・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

最近どうなされました?

やはり私は人気ブログランキングの上位3位以内に
挑戦アフィリエイトと書いてなかったなんか落ち着きません↓

応援済みです^^

黒烏団Rさん、こんばんは^^
まさ坊です。
訪問ありがとうございます!!

エモーショナルマーケティング・・・
初めて聞きました(笑

応援ポチ♪

黒烏団Rさん♪

ゆりこです。
エモーショナルマーケティングですね。
((φ(..。)ソレ!イタダキ・・。

勉強になりました。

何か理由があってその商品を買うのですものね!!

(。・ω・。)o"凸


みきです。

ここぞ!では
自分を抑えます・・むむ・・

応援^^焦るからね~

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  ほうほう エモーショナルマーケティングっていうんですか。早速勉強しないと。

 いつも有益な情報アリガトサンです。

   応援クリック ポチッ!

せれぶです

いつも有難うございます^^

食い倒れながら、ブログ読んでますよ~^^

エモーショナルマーケティングね メモメモ


いつも、素晴らしい情報を有難う^^


応援☆


こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

>ここぞという時に・・

この言葉を聞いてかなり嬉しくなりました。
私の場合、今回の記事はここに尽きます!


エモーショナルマーケティングについても
ちょっと調べてみたいと思います!

応援ポチっと~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ジュジュです。

エモーショナルマーケティングって言うんですか?
わぁ~一つ言葉を覚えたわ~
昨日のブログ、私もキャプチャー載せた方がよかったわね。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。
トゥワイライトミステリーです。
いつもご訪問、ありがとうございます。

小雪さんの一通入魂アフィリエイト、売れていますね。
また遊びに寄ります。
応援 ポチらりん!

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

エモーショナルマーケティングの方法を、

マスターすれば、鬼に金棒状態ですね(笑

応援ポチ!!

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

エモーショナルマーケティング・・
にーなは、実践できているかな?
もっと勉強しなきゃ!!

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ~★

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

メルマガを始めたため、
時間が全然なくなってしましました。

全力で応援だけさせてください!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

黒烏団Rさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

エモーショナル・・。
何となく判ります。
私がコウさんから教わったことって、このことだったのかもしれません。

結果が出れば、いくらでも人を引き付けることって出来そうですね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんばんは。

あゃです。

とうとう風ひいちゃいました(笑

エモーショナルマーケティングってなんか難しそう。

でもみんなをひきつけたい。
いったいどうすれば?!

それでもめげずに応援ポチ!

こんにちは!

さすらいの山伏です。


エモーショナルマーケティング・・・。
有効に使いたいですね!

今はまだ、
コンテンツを増やすことで精一杯ですが、

レビューするときはしっかりと
頭に入れておきたいです。

応援!

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

エモーショナルマーケティングは
通販を見てるととても
勉強になります。

応援♪

はじめまして

(⌒∇⌒)ノこんばんは、エモーショナルマーケティングですか、勉強になります。また勉強しにきます。ポチ

黒鳥団R、こんばんは
コウタロウです。

エモーショナルマーケティング…

初めて聞きました。
まだまだ勉強が必要だなと痛感してます(泣

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

キャプチャー画像で衝撃受けて欲しくなるって
あるある( *^艸^)プププ
やっぱ、実際の証拠みたいなのって
何より説得力あるもんねぇ~^^

エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!

こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございます。
今後ブログがうまくいったらなんですけどね。
携帯アフィリエイト+結果報告的なブログにも挑戦しようと思ってます。
うまくいけばいいんですけどね、色んなものに挑戦していこう!と思っていますので応援よろしくお願いします(*^^*)
本日も応援ポチッ凸

おはようございます

黒烏団Rさん、おはようございます、はまです。

いつもコメントどうも有難うございます。

買い手、読み手が刺激を受ける文章術って、とても難しいけど、本当にとっても大事なことですよね。

応援ポチッとしていきます。

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

たしかにいつもいつも
売る記事ばかり書いていたら
そこからは買いたくなくなりますよね。
エモ-ショナルマーケティング
ですね。
今本当に私の手帳に
赤文字で忘れないよう
メモさせていただきましたm(_)m

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

これでもか!ってくらい
不安を解消してもらわないと、
なかなか購入に踏み切れません!

応援、ぐ~たらポチッ!

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

エモーショナルマーケティング。
心を刺激…

確かに、買いたくなる文章には、
すっごく心を揺さぶられますね。

実践できるように、身につけたいです!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

エモーショナルマーケティング初めて

知りました。特にアフィリエイトでは

相手にほしいと思わせることがかなり

重要になってきますもんね。

勉強になりました。

また お邪魔します。応援ポチリ

黒鳥団Rさんおはようございます。龍二です。
いつもお世話になります。
アドバイスありがとうございました。
大変勉強になります。

エモーショナルマーケティング?
そんなノウハウがあったんですか?
知りませんでした。

自分なりにも勉強してみます。

またお邪魔します。

感謝の気持ちを込めて
応援ポチッ!!

黒鳥団Rさん、初めまして。
れいな♪と申します。

色々な所でお見かけするので、
こちらにお邪魔してみました。

とても親しみやすいブログ
ですね!

私はまだブログを立ち上げて
間もないのですが、これから
こちらでも色々勉強させて
頂きますね^^;

早速ですが、相互リンクをお願い
できたらと思います。宜しくお願い
しますm(_ _)m

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

こんにちは
感情まーけてぃんぐ
久々に聴いた言葉です

応援
そういえば僕そんなことやっていなかった自分がいました

こんにちわ。たかぼおです。

買わせる能力より買って頂ける能力のほうが

良いですよね。

まぁ、結局は・・・・謎

微力ながら応援です。

コメントありがとうございました。

9月下旬ごろにコメントいただいたので、
返信させていただきます。

応援×4

こんにちは★
みのごりです♪

又ひとつ勉強です!
そんな言葉があるとは・・・

内容もかなり気になります。
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

黒烏団Rさん

スージーです。


心を刺激する。。。

いい言葉です。

これが思うように出来たら最高ですね。

究極です。


応援していきます!

黒烏団Rさん
こんにちは~!

ご無沙汰してしてます、優希です^^;

『エモーショナルマーケティング』という言葉自体は
知らなかったのですが、
これをうまく取り入れることは多分必須。

小さな刺激で揺さぶられながら
突然大きな刺激があると、ノックアウトですね(汗)

応援でっす~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~。
エモーショナルマーケティン、聞いたことあります。

松茸ごはんも栗ご飯もいいですね。
秋は炊き込みご飯がおいしい季節ですv-7

こんにちは。しゃろんです。

エモーショナルマーケティングは上手に
なりたいですね~

もう一度爆転とまろやか読み直してみようかな。

応援♪

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

更新前でした・・
応援のみ^^
ポチ!!

また来ますね!

黒烏団Rさん、こんにちは

心を刺激する・・・

出来てるかなぁ^^;

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/184-bbc15a2f
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
