このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月09日 (11:00)

あなたからお買い上げする理由


ま~読むほどに謎が・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・・

あなたが、商材をお買い上げするのにも理由があるよね?



某携帯電話のCMみたいに「どんな事にも理由がある」だね。

あのお父さん(犬様)が言ってたよね。

面白いシリーズもののCMで結構好きなんだよね。



確かに、理由があるよね。

商材が世に出た理由もあれば、商材を購入した理由もある。

当然のことだよね。



以前にも似たような事を書いているんだけどね。

先日ご紹介した「小雪の一通入魂アフィリエイト」をお買い上げした方も多い

と思うけど、それにも理由があったからだと思うんだよね。



「小雪の一通入魂アフィリエイト」を例に続けると、これからアフィリエイト

を始めようとする方よりは、既にアフィリエイターとして、経験をしている方

が興味を示す内容にセールスレターがなっているよね。



こんなふうにセールスレターには書かれているからね。

 知識がないから稼げない
 何をしたらいいか分からないから稼げない
 時間が足りないから稼げない
 言い訳をするから稼げない
 ブランディングが出来ないから稼げない
 モチベーション維持が出来ないから稼げない
 行動力がないから稼げない
 作業が足りないから稼げない
 中途半端だから稼げない
 努力が足りないから稼げない
 自信がないから稼げない



ここに挙げたことが当てはまると、あなたは「間違った行動」をして、しかも

それが「稼げていない理由」だって言うんだから。

凄いね、アフィリエイターだったらここで少しでも思う節があれば、お買い上

げする十分な理由になるからね。



間違った行動を犯している人が多いから、稼げていない人が多いって事を気づ

かせて、あなたに稼いで欲しいという理由から商材が登場したと思うんだよね。

そんな理由を探って、それを伝えるだけでも、それもひとつのお買い上げする

理由になるでしょ。



あなたが、商材をお買い上げした理由は、その商材を手に入れればセールスレ

ターに書いてあるような事が、あなたにも出来ると思ったからだよね。

ノウハウを実践してみて、あなたが実際にどうなったを伝えれば、あなたから

お買い上げする十分な理由が生まれてきますよ。



本日はこの辺で・・・



「小雪の一通入魂アフィリエイト」は、0時を過ぎると値上げだそうですよ。

⇒ 小雪の一通入魂アフィリエイト!:評価レビュー




その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ま~読むほどに謎が・・・

いつも思うけどほんとに、さささんて謎が多いね。

今回もまた為になる事が書いてあったような・・・

⇒ さささんの大根日誌:最新号

興味があったら、読んでみてね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (53) トラックバック (0)

コメント

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です。

やらなくてもいいことをしていたり、
やってはいけないことをしていたり…

気づかなければ、時間と労力が無駄になってしまいます。

小雪さんの商材は、気づいていなかったことを
気づかせてくれるから、
価値が増しているんでしょうね。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

マスターです!
実績を見せると
インパクトはありますね☆
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

さささんは謎ですね(笑)
紅はけっこう前から知ってますけど
最初にコメント書くのに躊躇しました(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒鳥団さん☆ こんにちは~

ウルトラマンです^^

小雪さんの教材は、
いたるところで、紹介
されていますね


やはり、それだけ気付きに
ある教材なのでしょうね♪

でわ 王¥☆” シュワーッチ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

小雪さんの商材は、あらゆるアフィリエイターの
ダメな行動を斬りまくってますよね。

でも、正論を言ってるから
素直に受け止めれますね☆

今日は、小雪祭りですね^^
いろんなブログで小雪さんの商材を
紹介してました♪

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

こんにちは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

入魂は良い商材だと思います。

理由があれば、是非買いですね♪

今日が断然お得です。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんにちは♪

黒鳥団Rさん、こんにちは!
みっくるです☆

先日はご訪問&コメント
ありがとうございました。

やっぱり、自分が悩んでいる部分、
足りない部分を補いたい為に
商材を購入しようと思うんですよね。

小雪さんの商材レビュー、至る所で
お見かけしますね。
気になります(^^)

応援ぽちっ☆

また来ますね!

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです。

にーなも無駄な作業に
追われていたことに気づかされました。

いろんなことを始めると
目的がずれてくるんですよね><
気づきを与えてくれる商材だと思います。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

今夜は小雪祭ですね^^
どこに行っても名前を見ている気がします。

良いから祭になるほどの反響が出るのでしょうね。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚コンチャ

小雪さんの商材レビュー一色ですねぇ^^
1年半くらい前にコレすっごく考えたことあります^^
みんながぶち当たる壁ですよねぇ~^^
こういった商材って気づかなかったことを
気づかせてくれそうだねぇ~( *^艸^)

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

こんにちは。

サト愛です。

小雪さんの商材・・
ほんとおすすめですね
思うように稼げていない方には
特に、役立つと思います^^

応援します!ぽち^^


みきです。

小雪さんのは革命的ですね。

結構悩んでいる方多いので
是非、知ってほしい。

応援^^

黒烏団Rさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ

お買い上げする理由は
今後アフィリエイトしていく
ガマにとっては、ほとんど該当する
事柄なのではないかと思われます。

資金的余裕がないのが
悔やまれます^^;
これも必然か…


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

こんにちは☆
チェルシーです。

何事にも理由があり意味がある。
いつも思っていることです。
逆算すれば今自分が何をすればいいのか解るような気がします。

それでは今日も応援ぽちして失礼します♪

稼げ無い理由

こんばんわ
ヒロ です


稼げていない理由って
あんまり考えたことが
なかったんですよね

どうしたら
稼げるのかということは
がんが得るんですが


いいきっかけを
与えてくれた商材だと思いました



それでは
応援ぽっちと
していきます。

こんばんは^^

私も休み明けはだるだるですね~
掃除とかも全然やる気が出なくていつもさぼってます^^;
明日はチャントやらないとなぁ

応援ぽちこ★

こんばんは
イージャンです

最近ほんといろいろなブログでみますね
商材をお買い上げする理由aaa

では
応援ッ

黒鳥団Rさん、こんにちは!

やっぱり稼げない理由って一人一人違うので、
全部に対応した商材がいいですよね。

小雪さんのはもう値上げって、きっといい商材なんでしょうね。

応援ポチ

黒鳥団Rさん こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

小雪さんの商材は
気づかされる点が
いくつもありました。

購入するにも理由が
ありますからね。

応援ぽち☆


こんばんは、さるです。
いつもありがとうございます。

いまや巷は小雪さん祭り一色ですね~

落ち着いて12:00を迎えましょう^^

ではまた!

応援です☆

こんばんは!poporoidです

お世話になってます。

違った観点から書かれた
商材だとインパクト大ですね!

では、応援させて下さい。

こんばんは!まりあです。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

明日子供の遠足で

色々準備で時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。


(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日は最終日だけあって
皆さんのところ小雪さん祭りで
盛り上がっていますね(^^)

私はお祭りには参加しませんでしたけど
小雪さんの商材は今までの商材とは
逆転の発想で素敵ですね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

購入する理由ですか・・・・・・・・・・・・

情報商材アフィリエイトにも活用できるかも・・・・・・

自分から買ってもらう理由をつけなくては。


応援ポチ。

こんばんは。
キンタです。

ご無沙汰ですいません!

小雪さんの商材は評判良いですね。

僕は最近全然アフィリしてないので・・^^

応援!

黒烏団Rさん、こんばんは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

ソフトバンクのCM面白いですね。
っていう視点でしか見てなかったので
なるほど~と考えさせられました。

応援♪

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 稼げない理由

 確かに、目標と行動が一致している時にはあり得ない事が、稼げない理由・・・・・

 私の場合は?
 稼ぐ気無いんじゃないの?

 い~え そんな事はないのですが、ただ 面白くて止められないんです。

   応援クリック ポチッ!

SEOナビ結果報告

確か実績を積んでいて、収入が順調に伸びてるから素晴らしいですね。
小雪さんは今ではすっかり有名人ですね。

応援ぽち。

黒鳥団Rさん、こんばんゎ♪
いつもありが㌧です。

小雪さんの商材、評判がいいですねぇ。
レビュー見てるとほしくなっちゃいますヽ(`Д´)ノ
でも今月は寿貧乏なので・・・

後先考えて行動しないと!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

いつも有難うございます。

情報商材を購入するには、確かに理由が
ありますよね。セールスレターの内容の様に自分が
なれると思い買うというパターンがやはり多いですかね。

私もあの犬のコマーシャル大好きです。

応援ポチッとしていきます。

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

小雪さん・・・。
知らないけど、評判いいですね!

チェックしておかないと・・・。

では、応援☆

こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。

ほんと、いたるとこで
小雪さんのレビューを
見かけますね。

気になります。

応援♪

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

小雪さんマツリだああ!!
ぃぇぃ。
僕もメルマガで紹介しちゃった( ̄▽ ̄;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

今日は多くブログで
小雪さんの商材が紹介されていましたよね・・。

こんなにも目にすると
やはり気になります(汗)

作業が落ち着いたら購入したいと
思ってます。

応援ポチっと~☆

黒烏団Rさん、わんばんこ、謎のMです。

また来てしまいました。いつもためになる話で参考になります。Mもモンゴルから静養して早く帰ってきますねらね。

応援!!波動砲!!

tomです。

実践した結果と実績。

商材の中身ばかり紹介して、
これを書かない人ばかりですよね。

逆に自分の体験さえ書けば
売れるんだと思います。

応援。

こんばんわ♪
コメントありがとうございました。

実は昼間、プチ交通事故に遭いまして・・・
人(私) VS 自転車でした(><)

大したケガではなかったのですが、
右腕を強打したため
まだしびれている状態です。

とにかく、報告と応援をして、
今日は帰りたいと思います・・・

では応援ポチ!

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
mossolyと申します。

小雪さんの教材の話、
あなたからお買い上げする理由

凄くおもしろかったです。
思わず、保存しました。

なにわともあれ、応援ぽち♪

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

私もシリーズ物のcm好きです^^

でもあの項目に一つでも当てはまれば
買ったほうが良い。って
かなりの人が一つくらいは
当てはまりそうですよね(笑

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

v-34黒烏団さん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

小雪さんはすごい!
その話題で持ちきりですね。

さささんは・・とっても風変わりな文章を書く方ですね。
「そこで終わるの~?え~?教えて!!」
と言ってしまいたくなる気持ちをグっと抑えました。^^
面白い方です。きっといつのまにか引き込まれてたんですね。

黒烏団さんのを拝見してもいつも「うまいな~」個性が出てるわ~!と思っているのは私だけではないはずですよ~♪

ポチ印v-275

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚コンチャ

更新前で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ
また更新記事見にくるねぇ~

あのCMは面白いよねぇぇ~
ありも結構好きぃ~
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

一歩抜け出せないアフィリエイターに向けて
商材を放った小雪さんはすごいですよね!

やっぱ、目のつけどころが、
違いますよね。


応援、ぐ~たらポチッ!

パソのコメント、参考になりました。
って、自分ではどうしようもないけど、
パソ爆発の
心構えだけしときます。

おはようございます。
ひまわり。です。

小雪買う理由が
悲しいことに沢山ありました ^_^;


今日も1日がんばりましょうね
応援凸/

おはようございます。まめ狸です!

お久しぶりです
いつも有難うございます。

訪問コメント感謝しています
今日は御礼に来ました

また遊びに来ます

応援ぽち♪

おはようございます

マコりんです

小雪さんの商材は
アフィリエイターの悩みに
見事にマッチしたのでしょうね

目の付け所が違いますね。

応援です
ポチッ

こんにちは

小雪さんはかわいいですね。
僕は謎をもっと突き詰めようと思います。

なんだかどんどんどんどん路線がずれている自分
応援

黒鳥団Rさん。
おはようございます!
衣織です☆
いつも応援ありがとうございます!

更新前でした。
またお邪魔させてください!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

小雪さんも少しは
落着いたかな^^

本当に気づきが
多かったです。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

関西人ソラです。

応援クリックありがとうございます。
小雪さんの商材は本当に良い内容ですよね。
私も様々な事気づかされました^^;

応援。

黒烏団Rさん☆

おはようぅうう・・・zzz
まだ頭は寝ている☆ロップ☆です。

さっすがです。
一通入魂のレビューで75点は初めて
見ました。。

烏さんのストレートで正直なレビュー。。
これが、できてる人があんまりいないんですよね。

できてても、王道(軸)とあわせれば●●。
どの商材ににも合う。。みたいなんで
がんがん煽ってるのばかり。。
良い商材なのはわかりますが、

相手の状況を考慮していない煽りが
目に付くのが。。。ですね。

ほんと、さっすがです。

なかなか、お伺いできなくてすいません^^;
もうしばらくしたら頻度も上がってきますので
お許し^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

購入するには訳がある。

自分で検証して公開すれば、
売れる理由になりますね。

応援、ポチ

黒烏団Rさん、いつもありがとうございます。

爆転爆走中!@クリトンです。

小雪さんの商材って一度値上げしたんですね?

ちょっと出遅れちゃったかな(笑)

また来ます。
応援ポチッ♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/183-066931db
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
