このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月08日 (04:04)

あなたは、記事書いて終わりって満足してませんか?


やっぱり・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・

あなたは、記事書いて終わりって満足してませんか?



一通入魂レビューでは、色々なデータが取れたね。

本当にありがとうございました。

ってことで、一通入魂が早速10月10日には値上げだそうです。



値上げに伴って、追加特典もつくそうですよ。



そのひとつは、これ。

【特典1】ライティングサポート開始

書くことに抵抗がある方への配慮と言うことで、サポートSNSで、
小雪さんの師匠から塾形式でライティングサポートが受けられる
ようです。



もうひとつは、これ

【特典2】売れるレビューの書き方音声ファイル(再配布権付)

こちらも小雪さんの師匠直伝のもので、どのような観点で読者に
情報提供をすれば伝える事ができるかという再配布権付のありが
たい音声ファイルだそうです。



これは、ありがたい特典ですね。

サイボーグ009じゃないけど、加速装置だね。


⇒ 小雪の一通入魂アフィリエイト!:評価レビュー



と、告知はこの辺にして・・・本題だね。

記事を書いて終わりじゃなく、頂いたコメントやアクセス解析も

ちゃんと研究しようよってことです。

これは、次に繋がる大事なデータになるからね。



他の人の記事にコメント付ける時にも、あなたが気になった記事

があったら、他の人が付けたコメントにも目を向けると色々な意

見、情報があって気づきを貰えることもあるからね。



ただ、こう書くと勘違いする方もいるからこれは注意してね。

あなたが書く記事は、コメントを付けてくれる方へ向けて書いて

いるわけではないことは肝に銘じといてよね。



まあ、コメント付けてくれる方も見込み客とならない事もないけど、

あなたが書く記事は、あなたが想定する属性、ターゲットに向けて

書いているということをお忘れなく。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

やっぱり・・・

人間ってやっぱり面白いですね。

普段プログラムを組んでいると、殆どの場合は意とした反応しか返ってこないけど

人間って言うのは、予想外な反応なんかも返ってくるからね。

と、ひとりごと。


ノリックありがとう。

レーサー阿部典史様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、

心からご冥福をお祈りいたします。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : 小雪 一通入魂
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

小雪さんにはたくさんの
気付きをもらいました^^

誰に向かって書くかって
本当に大事ですよね。

コメントを残してくれる
仲間に向けて書いていても
仕方ないですよね。


その人たちは同じことを
経験してるんですからね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です。

記事を書いて終わりじゃない。
コメントやアクセスも分析する…

そうですよね。
記事を書いただけで満足していると、一方通行になってしまってコミュニケーションも取れません。

本当にいつも参考になります!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんにちは
僕が予想外な答えばかりしますからね。。。

応援

黒烏団Rさん、おはようございます

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうございます。

今日は、急用ができまして
ゆっくりお邪魔できません。

申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

黒烏団Rさん、おはようございます。

こえづかです。

一通入魂10日から値上げですか。

値上げ前に飼う方がいい気もしまうすが、

値上げ後の特典も魅力的ですね。

応援、ポチ!

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

とっても、大事な事だと思います♪

応援ポチ!!

黒鳥団Rさんこんにちは。
カメちゃんです。いつもありがとうございます。
確かに記事書いて今日のノルマは終了では情けないですね。でも、それが実情だったりしているんで、反省しきりです。
応援ポチしました。

こんにちは、ゆきもんです。

ブログの記事はメルマガにしています。
その時、修正したり、加筆したりしています。
時間が経ってみると間違いだらけです。。。

応援ぽち!

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
お久しぶりです^^

最初のうちは、無意識にコメントを
書いてくれる人に向けて
書いてたことがありました。

気をつけたいと思います。

僕も小雪さんの商材、先日購入しました。
ありゃ、いい商材ですね。
10日が、すごいことになりそう・・・

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

烏さん

こんにちは なっちです
いつもありがとうございます

アクセス解析の仕方が
イマイチわかってない私です;

あーーこんなんじゃダメですねぇ

すいません
今日は、ダメダメなっちです

応援☆ なっち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゃです。

いろんな人が稼げたり稼げなかったりで
やっぱり素質ってものがあるんでしょうね。

そんな素質をもって生まれたかったな。

では応援♪

こんにちわ、北斗です。
コメント遅くなりすみません。

記事を書くときは
常に属性には
気をつけてはいるのですが
なかなか難しいですね。

応援♪

こんにちわ(^▽^)/
一通入魂いいですねぇ♪
小雪さんのメルマガとブログはいつも見させていただいてるんですけどね☆
やっぱり人柄も大事なのかなと思う時もあります。

黒鳥団Rも面白い方なのでみんな集まってきますね(笑)

今日も応援させていただきますポチッ凸

はじめまして。
ランキングから飛んできたんですけど、
参考になりました。胸にぐっとくるものが・・・
またお邪魔させていただきます。

応援ポチ♪

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

誰に向かって書くか。その軸をずらしちゃダメ。
ホントにそうです。
コメントをくれる人は、同業者であり、励まし合う仲間ではあっても、お客さまではないですから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒烏団Rさん、こんにちは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

むしろ、記事を書いた後の分析が大切なんですね。
小雪さんの商材は気づきが多くありました♪

応援♪

こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

祭の前ですね(笑
明日の記事は小雪さん一色になるのかな??


書くときはなるべく読む相手を意識するように
しています。
属性は人それぞれ違うので難しいですけどね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

tomです。

え、記事書いて終わりにしてました・・・
ダメなんですね。

コメントの分析とかするんですか!

いつも書いて終わりです。。。__| ̄|○

応援。

黒烏団Rさんこんばんは龍二です。
大変お世話になってます。
いつも心のこもったコメントありがとう
ございます。心から感謝しています。

確かに最近誰に向かって、ブログを
作っているのか大前提を忘れていました。

自分でも相当独りよがりのブログになってるなぁ
なんて思ってたんです。
答えは自分の足元にありました。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

黒烏団R

こんにちは。
別のカテゴリーでもひとつブログをやっているんですが、
このカテゴリーは、みなさんたくさんコメントをいただけるの
が、非常にうれしいです。
しかも、皆さん真剣で。
自分が今のモチベーションを維持してがんばれるよう
ブログを継続していきたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。

黒烏団Rさん、こんにちは。

TOSHIです。

ご無沙汰してます。
小雪さんのライティング指導、
すごく気になります。

書き終わってからの分析。
奥が深いです。。。

応援クリック♪

黒鳥団Rさんこんにちは。

小雪さんの教材はとても親切で分かりやすくて読みやすいですよね。

気づかされることがたくさんありました。

10日の値上げはどんなことになるのだろう・・・・・

ちょっと怖いです・・・・・・・・・・・・

黒烏団Rさん、こんばんは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

コメントの向き先。ちょっと盲点でした。
ブログ記事の、先の、ターゲット。
勉強になります。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

黒烏団R さん,こんばんは!
masaru です。

予想外と言えば
自分の書く記事です。

応援済みです。

セレブです

こんばんは~^^
連休楽しく過ごせましたか?^^

小雪さんのお名前をあちこちで拝見しています^^


とにかく、時間がほしぃ~~(笑)。

今週もがんばりましょぅ^^

応援☆

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

誰に向けて書いているか・・・。
あまり意識したことないかなぁ?

では、応援☆

黒烏団Rさん、こんばんは。つくしです。
いつも本当にありがとうございます。

記事を書いて終わりになってしまっているつくしです。
そうですよね、誰に向けて書くのか大切ですね。

最近、その辺の大事なことが出来ていなかったような気がします。

気づきをいただきました。
ありがとうございます。

一通入魂はとても興味があります。

どなたのレビュー・感想をみても、良い商材であることは間違いないようですね。

あとは、どう活かすか・・・
せっかく王道商材を活かすための商材を購入しても、それすら活かせないと意味がないですからね。

参考にさせていただきます。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

アフィリエイトで月収50万目指す!

こんばんは~♪

ジュジュです。
コメントは参考になりますね。
でも左右されてもダメですね。
すべてが見込み客とはならないですものね。

応援ボチ♪

ども、レビュオタです。

おっと小雪さんの商材早速値上げですか!

私はまだ購入していません^^;

バリクリを購入してしまったので、
そちらを消化しなくては・・・。

では応援ポチ☆

こんにちは!

さすらいの山伏です。

アクセス解析については、
あんましこだわって無かったです・・・。

これからは、
そこもしっかりと取り組んでいきたいですね!


応援!!

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  カラスさん プログラム組めるの~?
 
  おお~ 尊敬の眼差し・・・・

  私は今、PHPの絵本で勉強中です。
  (ホントにそういう題名の本があるんですよ)

   応援クリック ポチッ!

こんばんは、ショパンです。
いつも応援ありがとうございます。

ご訪問遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

私も遅ればせながら
一通入魂購入を考えています。
自分の間違いって、
自分ではなかなか気づけないですからね。

またお邪魔させていただきます。
応援ぽちっとね!

黒鳥団Rさんこんばんは!
いけやんです

ゆきさんと同意見ですね

自分が誰に向けて書いてるのかを
常に頭においとかないと

応援っす!


黒烏団R 。こんばんわ。桃香です!

いつも気づきを与えてくださる記事で感謝しております。

自己満足で終わってしまわないように
それだけは桃香も最近特に注意しています。

もっともっといろいろなことも追求していく必要も
ありなんですよね。
わかっていても実行しないといみありませんしね。

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

すみません。コメントで呼びすてになってしまいました。
大変失礼いたしました。
黒鳥団R様。

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

黒烏団Rさん、これ単車の名前?
もしかして。

ノリックの2輪ドリフトすごかった。
ドゥーハンについてってたもの。

さよなら。
天才。

応援です。

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

値上げ前・・・・
すごいことになりそうですね。
値上げ後・・・・
これまた、コメントまわりで
すごいことを発見しそうですね!

応援、ぐ~たらポチッ!

おはようございます
イージャンです

・・もう値上げ・・・あうぅ

では
応援ッ

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   おはようございます、麻衣嘉です☆

値上げに伴って特典…
まだ購入していないので
特典を狙って値上げ後に購入もありですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

更新前でした^^

いよいよ値上げですね。
またお祭りですね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちわ
あーちゃです
コメントが増えてくると
どうしても視線がずれてきちゃいますからね
軸をぶらさないようにしなきゃね
ポチッ

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/182-999b81e2
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
