このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月07日 (05:18)

小雪の一通入魂アフィリエイト:評価レビュー


個人的な感想は・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・

何故、あなたは稼げないのか?



小雪さんは、アフィリエイトで稼げない時期はないといっています。

凄いですよね、羨ましいですよね。

そんな、凄いアフィリエイター小雪さんの出した商材です。



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」は、メルマガのノウハウとして位置づけ

られているようですが、ブログでも十分通用する内容になっています。

商材の中でも、メルマガをブログに置き換えてくださいとありますからね。



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」の肝は、なんといっても3章にありますね。

目次を、見てください。

濃さが分かると思いますよ。



★1章 アフィリエイトは稼げない?

 1-1 アフィリエイトは誰でも稼げる
 1-2 8ヶ月で300万円稼いだ裏舞台
 1-3 稼ぐ為に必要な行動とは?

★2章 稼げないマインドを抜け出そう!

 2-1 「何で」を分って行動しよう! 
 2-2 効率がやる気を維持する!
 2-3 確立をあげれば結果と出会える!

★3章 小雪流!一通入魂アフィリエイト!

 3-1 大切なのは8:2のバランス
 3-2 妄想列車は収入0番線から出発!
 3-3 さよなら、ネカマアフィリエイター!
 3-4 "それらしい"はノウハウではありません
 
 特別講演 疑問からノウハウを生み出す方法
 
 3-5 1つの事を確実に伝えよう
 3-6 禁断?売ろうとしなくても売れる快感アフィリエイト
 3-7 アフィリエイトに必要な親近感
 3-8 読者は山があるから山に登る
 3-9 3秒で「この人凄い!」と思わせる魔性のテクニック

★4章 超極秘!小雪解体新書!

 4-1 クリック率上昇の鍵を握る意外なポイント
 4-2 良き友より良き師匠を持て!
 4-3 サポートを120%有効活用する方法



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」は、今まで売られている商材とは少し

感じが違う物になっています。

やれば、稼げるというノウハウではなく、やれば、稼げないというまったく

逆といった伝え方で、稼げなくしている理由を潰すといったようなものです。



あなたに、稼げない理由が無くなれば・・・どうでしょう?



そうですね。

私もそう思いますよ。

今、あなたが稼げないと悩んでいるなら、強力な助っ人ですね。



あなたが、これからアフィリエイトを始めようとしているなら、

「小雪の一通入魂アフィリエイト!」だけだと厳しいですね。



ブログの構築の仕方やメルマガの発行の仕方といったノウハウが含まれて

いないから、別に無料レポートなり商材を購入して学ぶ必要があります。



なので、「小雪の一通入魂アフィリエイト!」だけでは、利益をあげる事は

難しいでしょう。



例文に基づいて、してはいけない事を分かり易く説明しているため、実践

するにあたってのハードルは低いといえます。



ノウハウ自体は、購入者が増えたからといって稼ぎづらくなるような事も

ありませんし長く使えるノウハウとなっています。

違法性があるものでもないので安心して購入を検討してもいいでしょう。



購入者特典も、申し分ないですね。



【期間限定特典】捨てアドレスを蘇らせる魔法

 特典1 購入者専用サポートフォーラム招待(12月20日までの限定サポート)
 特典2 小雪の一通入魂アフィリエイト音声ファイル
 特典3 購入者限定アフィリエイト報酬率設定!

 スペシャル特典

 1 小雪vs師匠- 真夜中0時の真剣バトル
 2 3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック!(動画版)
 3 メルマガ神拳!~お前はもぅ読んでいる~

 ※スペシャル特典は、あなたがアフィリエイトをする時にご自分の特典として
  利用することができます。



「小雪の一通入魂アフィリエイト!」総合評価


75


単独で稼げるというノウハウではないので、その分が減点対象となっています。



⇒ 小雪の一通入魂アフィリエイト!



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

個人的な感想は・・・

ここからは、私の個人的な感想ですので、さらりと読み流してください。

私は、何故こんな稼げない時期がない人、つまり稼げている人が稼げていない

アフィリエイターが減らないのかって考えたって所に驚きましたね。


商材の中身よりも小雪さんにね。

稼げているならそんな事を考えないですからね。

でも違和感があったんだよね~稼げていない時代にアドバイス受けたって書いてるし。

まあ、どうでもいい事なんですけどね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (41) トラックバック (0)

コメント

tomです。

私も考えますよ、なんで稼げない人が減らないのか。

つまりどうやったら稼げる情報を届けられるか、
ってのがアフィリエイトじゃないんでしょうか。

それを考えないから稼げない人は
いつまでも稼げないのだと思っています。

応援済み。

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます☆

いろんなところで絶賛されてるけど、
目次みたら、
まじ欲しっ!

応援、ぐ~たらポチッ!

こんにちわ!

ブログサーフィン中に立ち寄りました。応援ポチッ!

黒烏団Rさん、おはようございます。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


有益な情報アリガトウございます。

結構自分の思考の中で、

「稼ぐためにはどうすればいいのか」

とは考えますが、

「なぜ稼げないのか」という視点で

考えることがあまりないことに気づきました。

大切な視点だと思います。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

黒烏団Rさん、おはようございます。

xyzkeiです。

稼げているか、稼げていないかの根本的な違いは
作業量が大きいでしょうね。

ノウハウはそれなりにみなさん持っているけども
実際どれだけその作業をやれているかは
微妙ですからね。

この言葉は私自身に対する戒めでもあります(笑)

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

こんにちわ
あーちゃです
結局どんないい商材でも
どこかに稼げない理由を
作っちゃってるから
稼げなくなってるんでしょうね
そこに目を付けた小雪さんは
さすがですね
ポチッ

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です☆

どんなに優秀な商材であっても、
すべての人が成功するわけではないんですよね。

アフィリエイトで稼いでいるわずか数%の方たちは、
稼げていない人たちと何が違うんでしょう?

そこに目をつけた小雪さんは素晴らしいです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

おはようございます

マコりんです

稼ぐポイントが分かると
参考になりますね

応援です
ポチッ

こんにちは~。スーパー主婦菊地愛で~す。
目次を見るとすごく気になりますよね~。

応援デース♪

黒鳥団R、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

今までと違うタイプだから売れるのかもしれないですね♪

稼げない理由をなくす事で
稼げるという事に大きく近づきますからね^^

でも商材の価値を見出すのは自分なので
コレクターで終えないようにしたいですね。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!まりあです(^O^)/


今日はこれから家族で出かけて

帰りが遅くなるので

応援のみで失礼致します。


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちは、イオです。

小雪さんの商材は事前購入しました。

確かに、稼げない理由はつぶせますね。

あと何がすごいって、ライティングがすごいと思います。
読者が興味を持って読める書き方。

書いてる小雪さんが楽しんでる証拠でしょう。

他の商材持ってる方なんか
組み合わせることで稼ぎが
加速させることもできると思います。


応援♪

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。


さすが小雪さんって感じでしたね。

今日もう一回読み返そうと思っています。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

はじめまして。
ゆきさんのブログからやってきました。

今いろんなところで
小雪さんの話を目にしますが、
ブログ初心者のボクも気になってます。

またオジャマします。
クリックで応援しますね!

こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございます!

稼げない理由を明確に教えてくれるのは嬉しいですね。

確かに新しいかも。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんにちは、ゆきもんです。

8:2の法則って大事ですね。
私はもっとがんばって9:1ぐらいにしたいです。

応援ぽち!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

75点ですか、なかなか厳しい
評価ですね。

でも商材自体は素晴らしいようです。

応援、ポチ。

こんにちは!
コメントありがとうございました。

昨日は家族サービスで河原に行ってきました♪
コメントのお返しができずゴメンナサイ(^^;


では応援ポチ!

こんばんは~

>でも違和感があったんだよね~稼げていない時代にアドバイス受けたって書いてるし。

私が思うんですけど、小雪さんのことはあまり知りませんし、かばうわけではないのですが、「稼げていない時代」というより、「本腰を入れてやり始める前」と言ったほうが正しいのかもしれませんよ。

商材を買ってみた→読んでみた→アフィリはしていない
これだと、やったことにはならないでしょう?

文章1つでずいぶん違ってきますよね?
私も、よく勘違いされます。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪


みきです。

ホントに小雪さんは
すごいですね。

稼いだ気になります。

応援^^

どうも~。
金儲け★さわchanです。


黒烏団Rさんいつもお世話になってます。


小雪さんの商材は見てないんですが、
壁にぶつかった時に購入しようかと思ってます!

なぜ稼げないのか。

そういう視点で見てる商材って珍しいんですよね?
なにやらそっち系の商材の方が、
自分に向いてる気がします!


これからもよろしお願いします。
応援クリック★ぽち!

ども、レビュオタです。

おっ辛口採点ですね。

別に王道商材は
もっていないといけないんですね。

私は王道商材なら爆転が
オススメですね。

では応援ポチ☆

私も一通入魂アフィリエイトを買いました!

読み途中ですけど、かなりいい教材ですよね♪

これからもいろんな情報をお待ちしております。


ブログお引越ししました!

是非、遊びに来てください♪

おひさしぶりです(^-^*)/

稼げない理由をつぶすための商材。
いろんな商材の作り方がありますね!

単体で稼げるものではないってことは
すでにやっていて思うように結果が出ていない人には
最適ってことですね★

応援

こんばんは~。

稼ぐより、稼げなくしている理由を潰すというところにキーポイントをおいたのがすごいですよね!!

小雪さんの考えはすばらしいと思います!

黒鳥団Rさんこんばんは!

いけやんです^^

今まであるようでない・・・
着目するところもすごいですね

別の角度から考えるのも必要だということを
再認識しました

応援っす!!

こんばんは。らっきーズです^^

私も自己分析で稼げない理由は知っています。

アクセス数、読者不足、対象者の絞込みがあまいなどです。

後、自分から購入していただいた方が稼げないで挫折して欲しくないのも思い切って稼げない理由と思います♪

情報商材の販売数が多いほど、挫折した方が多いと思うと、なかなか、売れてもうれしくないですからね♪



応援ぽち♪

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 私が思うように稼げていない理由。

 次から次へと実験ばっかりやってて、継続してやってない事。
 やる事はわかってるんだけど、ついつい。

 DSRに入ったのは、深みに嵌ってしまったかも(^^;
怪しげなツールやらなんやらと・・・・・

   応援クリック ポチッ!

はじめまして、ビリケンと申します。

はじめてお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

小雪さんのこの商材、切り口が変わっていて
すごく良かったですよ

応援しときます ポチっ

こんにちは★
みのごりです♪
小雪マインドを知るだけでもいいかもわかりませんね。
この商材!
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり

こんばんは!poporoidです

僕は仕入れで購入しましたが、
アフィリエイトしようか?
検討中です。。。。

では、応援させて下さい。

こんばんは^^

この3連休も忙しいんでしょうか?
うちは旦那が土日と仕事なので結局明日一日だけお休みなのです
1日だけだと疲れてる~とか言ってゴロゴロするだけだろうし
たまには遠出とかしたいなぁ~

応援ぽちこ★

こんばんわ
すぐ稼げる人、稼げない人
ジャンルによって違いもあるので
コツコツ続ける事が重要ですよね
稼げない時期がない人なんてのは
稼げる5%のさらにすう%ですよね
頑張らないとですね~
応援^^

こんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!

今日は体調不良のため

応援して失礼します。

コピペでごめんなさいm(__)m

また、遊びに来ます
応援ポチッ♪

黒烏団さん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


もうじき値上げらしいですね。
「一通入魂」
あと3日?だとか。

応援です。


どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。


そうですね 稼げない理由を失くせば、

稼げない状態から出れますね。


フリーマンもガンバします。

でわ指をおりながら応援

have a good day!

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

まだまだお祭りは続きそうだ!!
さぁて、値上げ前にあれだけやっとこ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
マサです。

記事後記が一番気になりました。
僕には記事後記に違和感が。
何か別な思いがある気がします。
まぁ、僕の予想ですが^^;

文字を見ただけで感情読めるように
なりたいんですけどね(笑)

コメントありがとうございます。
カワサキライムグリーンはチームカラーなんですね。
アメリカのレースで目立ちたいから
葬式に使われるライムグリーンをあえて
使ったのは凄いですね^^

応援☆

黒鳥団Rさん、こんばんは。
タミです☆

ちょっと違った視点から
見ることができるようになると
いろんな発見があるのでしょうね。。。

小雪さんの商材
まだお金を払ってません。
休み明けにでも。
やっぱり読もうと思います。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸

黒烏団Rさん、こんばんは!
かぶにぃです

少しづつ商材に書かれていることを
実行しています。上手く行くといいな

応援します

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/181-674323d0
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
