このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月06日 (01:06)

ネットビジネス入門の書2007


ごぉめんなさい・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・

あなたは、あなたにあった稼ぐ道をを歩んでいますか?


私は、情報商材アフィリエイトって道を選んだんだけどね。

稼ぐ道にもいろいろあるじゃない。

物販もあれば、アドセンスなんかある、起業だってそうでしょ。



あなたにあった稼ぐ道をもう一度考えてみるのもいいよ。

中には、先入観でこれは自分にはあってないから・・・

とかいう人もいるかもしれないからね。



その先入観ってやつを疑ってみてもいいんじゃないかなって思ってね。

先日、【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る【悪の技術】

ってレポートを紹介したよね。



そこで、私はこう書いたんだよね・・・

> 但し、このレポートは、頭の固い人や正義感の強い人にはお勧めしません。
> レポート内に、スパムテクニックという言葉がバンバン出てきますからね。
> まあ、実際には度が過ぎるとスパム?って事になるかもしれないけど・・・


先入観の強い人は、こう書かれれば興味なんてないからね。

スパムテクニック=悪、やってはいけない事って先入観があるだろうからね。

でも、実際にあのレポートの内容はそうでもないんだよね。



読んだ人は分かっていると思うけどね。

後発組は、稼げないからなんていうのも先入観だし。

RSS情報から記事作るなんて、グレーだって先入観を持ったりね。



いつも、先入観っていうのが邪魔をしているよね。

それで、損をしていることが沢山あるって事を分かって欲しいな。

先入観だけで、実際に行動していないことが良くないと思うんだよね。



先入観が、あなたの稼ぐ道を閉ざしているかもしれないって事。

ここで、勘違いをしないでね。

商材やツールを買えといっているわけではないんですよ。



あなたは、稼ぎたいと思ってますよね。

ならば先入観にとらわれず、もっと貪欲になって行動をして欲しいわけです。

色々なブログを研究してもいいですし、無料レポートを読んでもいい。



あなたにあった稼ぐ道を見つけて下さい。

この無料レポートにも、あなたの稼ぐ道を見つけるヒントがありますよ。



⇒ ネットビジネス入門の書2007ダウンロードページへ



中村 愛さんの無料レポートだよ。

中村 愛さんの稼ぐモードメルマガの再編集した内容になっているかね。

あなたも稼ぐモードにシフトしたいならこちらもいいですよ。


⇒ 新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ごぉめんなさい・・・

本業の方でトラブルが続いて記事更新、コメントも出来てないっす。

余裕すら出来なくて、ごぉめんなさい。

殆どパニックに近くてね。

なんとか応急処置は出来たんだけど・・・

まだ、根本的な対処がね。

ちょっと乱れがちになりますが、長い目で見てやって下さい。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (46) トラックバック (0)

コメント

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 ほっほっほっほ 一番乗りだ~!

 で、なんだっけ? あっ 先入観の話でしたね。

 そうですよね、変な先入観持っちゃうと せっかくの
 チャンスを見逃す事になっちゃいますからね。

 その為にも、いろんな考え方や価値観に触れる事って必要ですよね。

   応援クリック ポチッ!

こんにちは!

さすらいの山伏です!

先入観は、
自分なりには気をつけていますが、


自覚症状があまりないので
慎重にいかなければいけませんね!

他人の意見も参考にすることも大事かもしれません。


応援!

こんにちは。

久々に、色々なアフィリエイトブログを
見て回らせていただいています。

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

アフィリを始めて、早7ヶ月。
そこそこ順調ではあります^^

よろしければお越しくださいね。

ではまた~。

tomです。

お仕事大変そうですね・・・
ま、記事書いてるくらいだから
まだ大した事ないんでしょうけど。

お気を付けて。

応援済み。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

先入観持っちゃうと行動できなくなっちゃいそうだよね・・・
チャンスをつかむ為ににも前向きで行きたいっ( *^艸^)

黒烏団たんリアルが忙しそうだけど
ムリしないでね・・・
今日はお仕事かな???
連休はユックリ休めるといいけど・・・
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

黒鳥団Rさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。
衣織です!

>先入観が、あなたの稼ぐ道を閉ざしているかもしれないって事。

なんだか考えさせられました。
先入観…
完全になくすことは難しいですが、一度じっくりと
考えてみたいです。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

黒鳥団Rさんのライティング
素晴らしいと思います。

先入観は、捨てないと全て始まりませんね!

トラブル・・・。
お察しいたします。

では、応援☆

黒烏団Rさん、こんにちわ。桃香です!

お仕事お忙しそうですね~。
それなのにいつもご訪問&コメントありがとうございます。
感謝☆しております♪

爆転はスルメのように味がどんどん出てくる商材・・・
おもわず表現力にさすがだなと感じてしまいました!

本当ですね。これからもっともっと味をかみしめていきたいです。

先入観はわたしも注意しています。
先入観もつと、どうしても作業がとまったり・・・
してしまいますからね。

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。


はら黒SEOのレポート読んだよ
自分のレポート内に書いてる
探したけど見つからなかった
レポートでした><

インフォ侍さんじゃなかった^^;
すでにやってました。。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

黒烏団Rさんこんにちは。

いつも元気をいただいてます。カッパの母さんです。

先入観ていうのは、
本当の姿・中身を知らないから
勝手に思い込んでいる部分が多いですね。


こころを真っ白にして、1から素直に学ぶことは
最後に自分のために成るんですね。


母さんの一票、ポチ!×4連発済!!

黒烏団Rさんご無沙汰をいたしました。
カメちゃんです。
やっと引越しが終了しました。
今日から復帰しますのでよろしくお願いします。
どす黒レポート以前よみましたが、結構ちゃんとした内容でしたよね。
ただ、ある有料ツールを使うんですよね。
応援します。



黒烏団Rさん、こんにちは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

マイナスの先入観を持ちすぎると
チャンスまで取り逃がす可能性ありますね。

プラスの先入観を持ちたいです。

応援!

黒烏団Rさん こんにちは~

翠です。

いつも応援ありがとうございます。

本業のほう 早く落ち着きますように、、

応援ポチ

こんにちは!poporoidです

先入観ってあると思います!
稼げる道があるのに、
これが邪魔してるのかも
知れませんね。

では、応援させて下さい。

黒鳥団R、こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

無駄な先入観は成功の妨げになりますからね><
ってか今日は更新が早めですね♪

トラブル大丈夫ですか??
忙しいのは仕方のない事ですから^^
無理して体調崩さないようにしてくださいね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

あのどす黒という、無料レポートは、スパムテクニックとなってますが、確かにそうでもないと思います。
すぐもの凄いアクセスに、なる訳ではないですが、
記載されていることをコツコツやっていけば、
本当にもの凄いアクセスになりそうですよね。

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私も先入観持っていました(^_^;)
色々情報が氾濫しているのも
変な先入観を持ってしまう要因かもしれないですね

先入観を持って行動しないより
行動して自分の目で確かめることが
一番大切なんですね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

せんにゅーかん

こんにちは
ヒロ です


先入観
いかにして
払拭していくか

これが大切ですよね


マイナスになるような
先入観は

ガツンと
壊していきたいです


それでは
応援ポチッと
していきますっ

こんにちは

本業のほう大変ですね~

今日もぽちっと応援!!

こんにちは☆
チェルシーです。

先入観…耳が痛いかも。。
一つのことに囚われるとそのせいで他の多くのことを見過ごしますね。
常に自分をニュートラルな位置に立たすよう心がけたいと思います。

応援ぽちです♪

お仕事大変そうですね。
無理なさらずに^^

でもいつもためになる記事楽しみにしています♪

応援ぽっち~ん(*´∀`)

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

先入観かなり持ってました;;

とくに怪しい世界だとずっと
思っていたので><

お仕事早く落着くといいですね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちわ。
自分にあった稼ぐ道。。。
いつも考えていますw
定まってきつつはありますけど^^
本業がお忙しいようでよいですよね^^
いい忙しさだとよいですが^^
頑張ってください。
応援^^

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

ただ今のところは、アドセンスで
稼ぐ方法を研究中です。

今日も20記事リライトしました。
疲れました。

応援、ポチ。

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

先入観・・
いろいろ持っていました(汗)
失くさないとうまく行きませんね!
いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

黒烏団Rさん、おはこんばんちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

先入観と言うより、時代を見据えると言うことかなぁ。
昔は、spamなんて袋叩きだったけど、今、慣れっこだもんね。
spam前提で、話しないといけない。

ロートルには、ちと辛いのぉ。

あ、SPAMは大歓迎だよ。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

黒烏団Rさん

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

お仕事大変そうですけど。

先入観は怖いですね。

本当に。

@金太郎も気をつけます。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

ども。◆彩◆でつ。

昼間はどもでちた。もしかして、忙しかったですか?!
SEO対策は、しょせんスパムなんですよ、と塾の講師さんが言ってたようなw

検索エンジンは、質のいい役立つサイトを上位表示させたいから、たいした内容がないけど、SEO対策がんがって上位表示させるのは、検索エンジンにとって迷惑行為ってことらしいでつ。

応援ぽちっ☆

あゃです。
このごろは昼は暑く夜は寒くなってきましたね。

先入観のせいで損することって、結構ありますよね。

先入観を捨てる努力頑張りたいですね。


では応援♪

黒烏団R さん,こんばんは!
masaru です。

中村 愛さんの無料レポート
読みました。

メルアド登録の必要がないのが
一番気に入りました。

本業がんばってください。

応援済みです。

こんばんは。

サト愛です。

どす黒ですか^^すごいタイトル

本業が、お忙しいようですね
健康が一番です
無理しないでね~

応援します!ぽち^^

こんばんは
イージャンです

スパム判定されたらリンク先までアウトですからね
やはり・・・

では
応援ッ

黒烏団Rさん、こんばんは!
かぶにぃです

わたしは先入観強すぎるんです
否定的なことばかり考えてます
前向きしようと思います

応援します

黒鳥団Rさんこんばんは!

いけやんです!

実社会でも先入観を強く持つと柔軟性が効かず
苦労することが多いと思います

でも少なからず持っているのも事実です

どう対処したらよいのか・・・笑

またお邪魔します

応援です!

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

お返事がすごーーく遅くなってさーせん。

今回も参考になる情報ありがとうございます。

このレポート頂きます。

応援!!グッジョブ!!

黒烏団Rさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

自身の先入観は邪魔なものですよね・・。

行動してナンボの世界、
自分の行動の幅を狭めかねないです(汗)
私も知らないうちに損してきたかも。


本業の方、忙しいようですね。
お身体には気をつけてください。

応援ポチっと~☆

とても参考になりました。
ポチッと押して帰ります。
また、遊びに来ますね。

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。

ただ闇雲に
何でも受け入れてしまうのも
危険ではありますよね。

知的好奇心は
常に持っていたいですね。
応援です。

無料優良情報更新中

いつもコメント感謝です。
先入観って邪魔するものですね。
そのレポート読みました。

確かにそれほどダークではないですね。
効果ありですけど。

私の場合は、逆にそのタイトルに惹かれます。

応援ぽち。

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

黒烏団Rさんはそんな事してないと思ってますよ(笑)
ただ、たまにいるって感じで紹介したかったので。

お仕事がんばってくださいね!!

tomです。

>うぉ!太っ腹ですね。
>コピーして持って行きますね。
>ありがとうございます。

私からの購入者さんの事でして・・・
よろしくお願いいたします。

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

あー更新前だったぁ~
今日は、駆け足なの・・・
舅たちが2泊なの・・・( ̄□ ̄;)!!
朝4時には起きてくるから、寝坊できないの・・・汗

ごめんねぇ~またお邪魔しますねぇ~(*^ー^)
p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

黒鳥団Rさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

先入観…
先入観があると頭が固くなって成長が止まりますね!
何でも知ろうという貪欲さ!!
思い出させていただきました(*^-^*)

自分に合った稼ぐ道♪
そうなんですよね
それが分かってくると加速するんですよね♪
ありがとうございました☆

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

日本人は特に先入観だけで
判断し、行動しがちですからね。
先入観をすてる。
いつも心がけてます^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんわ 

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

先入観って怖いですよね^^;

先入観を捨てて
一歩踏み出すように
しています^^

応援ぽち(・∀・)♪+.゚

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/180-a333980d
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
