このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年04月23日 (16:31)

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ

こばやんさんの新しい情報商材
「ロケットスタートパッケージ(メール×ブログでたった2時間の作業で1週間で3万円)」

購買意欲のある人を集めるという事に的を絞った脱・アフィリエイト初心者向けのノウハウ(情報商材)です。

欲しい人が集まる場所で欲しい物を提案(営業)する。
これってビジネスの理想ですよね。
でもこれがとっても難しい事なんです。

「ロケットスタートパッケージ」ではアフィリエイトで成果を出すための理想的な流れをクリーンなノウハウからちょっと際どいノウハウをミックスし継続性のあるノウハウになっています。


そして更にですよ!

「ロケットスタートパッケージ」は、再配布権付き商材なんですよ!!
どういう事かと言いますと、あなたがアフィリエイトする時等に特典として「ロケットスタートパッケージ」自体を配布する権利が得られるんです。
この商材自体がですよ。


2つの意味で稼げるなんて凄いです。
自らこの情報商材自体を実践して稼いで、なおかつこの情報商材を特典にして稼げるなんて、こばやんさん流石です。

また価格的にもこの値段なら納得しちゃいます。
ちょっと安すぎるかな?


でもこの「ロケットスタートパッケージ」100本ごとに段階値上げしていくので早ければ早いほどお得感十分です。

脱・アフィリエイト初心者を目指す方にはお奨めいたします。

【再配布権付】
たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


>> 詳細はこちらからどうぞ <<
-----------------------------------------------------------------
【緊急告知】

売上急加速だそうです。
売れると出てくる問題もあるようで再配布権を誤った使い方で他の人への迷惑になるような行為が見受けられたとの事です。

これじゃ商品価値下がってしまいますよね。

この件に関して、今日中に再配布権レポートの使用ついての利用規約レポートがこばやんさんのほうから配布されるそうです。
その為、先行者利益&再配布権のメリットを活かすために【4月29日いっぱい】で再配布権付の販売を終了との事です。
再配布権付販売終了だけでなく商材価格も値上です。

なんとも残念な話です。
でも4月29日までならまだ間に合うと言うことですよ!
ご検討されていた方は覚えておいてくださいね。

-----------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

ロケットスタート、かなり良い商材のようですね。

今、かなり話題になってますよね。

応援ポチッとしていきます。

こんばんは♪

たもちゃんです^^

この商材かなりいいみたいですね!!
ほしいけど予算がないいぃぃ~~~~!!

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、はじめまして^^
お世話になってます、つくしです。

この商材は、再配布が出来て良いですよね^^
ロケットの意味、読んでみて理解できました。

ありがとう御座いました。

応援済みです^^

こんばんは、由希です^^
訪問&応援&リンクありがとうございます!
私も後日リンクしておきますねー☆
ロケットスタート、あちこちで宣伝されていますね!
安いし中身いいしですね!

応援です☆

いろいろ情報があって参考になります。

これからも、頑張って下さい!!
あと、もし良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

こんにちは!サユりんでぇす^^

プロフ画像見てたらラーメン食べたくなってきました^^

ロケット素晴らしい商材ですよね!

今日も応援させていただきます!ポチっです!

また来ますね♪

こんばんは~(*´∀`*)

黒烏団Rさん こんばんは
いつも 気の利いた アリガタイコメント&応援
感謝してますw

再配布権付きは おいしいですね~

私も そういうのが 無いと 自分じゃ 甲斐性なしで
どうしようも 出来ません(爆)

応援ポチ♪っと

私の方もリンクさせてもらいました。
これから宜しくです。
確認して下さいね・・。

それでは、失礼します・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/18-bb472d58
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
