このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)


 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月05日 (22:04)

ロボット君:評価レビュー


こんにちは。黒烏団Rです。


ロボット君:評価レビュー

ロボット君 自動記事作成投稿ツール


検索エンジンで上位表示されるために有利な条件として被リンク数がありますね。

どういう事かと言うと、検索エンジンは多くの被リンクを集めるサイト、ページを

人気があるサイト、ページだと評価をしてくれるわけです。

中でも、異なるドメインからの一方的なリンクが重視されるんですよ。



検索エンジンからの評価があがれば、それだけ上位へ表示されるようになります。

反対に、検索エンジンから嫌われちゃうと圏外へ弾かれちゃうんですよ。

でも、異なるドメインから一方的なリンクを貰うことは時間と手間がかかりますね。



普通にリンクを貰うとなると、それなりに役立つ情報や人気も必要になりますからね。

それで一方的な被リンクを増やすために、自作自演のサテライトサイトをこぞって

作っているんですよ。

これを手作業でやるのは結構しんどいです。



稼いでるアフィリエイターはこの作業を外注に出しているぐらいですからね。

凄い人になるとサテライトサイトだけもで、何百と持っていますから。

これじゃぁ~外注に出さないと死にますよね(笑)



ロボット君は、このSEO対策で重視される一方的な被リンク稼ぎを簡単に作成する

事が出来るサーバー設置型ツールと言うわけです。



サテライトサイトと言えども、中身の記事が無いと意味がありません。

この記事をロボット君は、指定したキーワードを元に簡単な操作で作って、

そのままブログに投稿してくれるんです。


外注さんにお金を払って依頼する仕事を、簡単な操作だけでロボット君が

全てやってくれるって事ですよ。

外注さん、ごめんなさい・・・失業しちゃいますね。



楽できるのは分かりました。

でも、何と言っても気になるのが自動で作成される文章の出来だよね。

ロボット君はこんな感じで作ってくれます。


※キーワードは、情報商材です。
----------------------------------------------------------------
インターネットで売れる【情報商材を簡単に作る】方法情報起業

ミリオンハイスクールというオンライン塾を主催している長岡さんが新しい商品を発売します。

長岡式情報起業引退記念セール企画 情報起業 GOLDEN -AGE- 正直、 強力 すぎます。

「ニッチキーワードストーカーツール」や「旬キーワードアドバイスツール」で なんと 「それを実際に売っていく方法を知りたい」 のなら、今すぐ【何万円もする情報起業マニュアル】を買うのをやめて、 この【無料DVD】を見てください。

↓ これは、発表する情報商材を次々にベストセラーにし しかも悪徳商材撲滅!アナタの情報起業を正義のコンサルが完全バックアップ 詳細を見る 「それを実際に売っていく方法を知りたい」 のなら、今すぐ【何万円もする情報起業マニュアル】を買うのをやめて、 この【無料DVD】を見てください。

↓ これは、発表する情報商材を次々にベストセラーにし 情報商材について詳しく知りたいですよね。また 811ページもの超ボリュームでネット儲け情報を more 競艇▼インフォプレナー▼情報販売▼競馬▼情報ビジネス▼金 情報 起業 で成功 資格 よりも経験が重要な仕事です。

社会保険労務士の 資格 を moreこのような依頼に応ずる
----------------------------------------------------------------



人にもよりますがなんとなく、自然な仕上がり?で文章は作ってくれてますよね。

厳しい人なら即ボツでしょうけど(笑)



ロボット君の設置は、初めての方でも簡単にできるように図入りで解説されています。

ロボット君はCGIで動作するので、事前にレンタルサーバーが独自のCGIプログラムが

動作する環境かどうか確認は怠らないで下さいね。



ロボット君はロリポップ、Xrea(有料版), SAKURA, Xserverで動作確認が取れています。

記事投稿先のブログも、主要なブログに対応しています。

  • Movable Type
  • Seesaa
  • 269g
  • Jugem
  • さくらブログ
  • FC2
  • DTI
  • ココログ

また、HTML(ホームページ)にも対応しています。


メインサイトの検索順位を上げたい方は、サテライトサイトにロボット君を使

う事で、作業効率が大幅にアップし簡単に被リンクを作成することが可能です。



■こんな方は、欲しいと思ってもやめてくださいね。

  • RSS情報を取得して記事を作成することに抵抗がある方。
  • サテライトサイトの必要性を感じない方。
  • 時間に余裕があり、ツールの必要を感じない方。
  • ツール自体に抵抗をお持ちの方。
  • ツールだけで、稼げるとお考えの方。

上記に該当する方が、ロボット君を購入すると失敗すると思います。



アドセンスサイトなどで、なかなか思ったような成果を上げられていない方は、

サイト量産に加え、このロボット君でサテライトサイトを増やしメインサイトの

検索エンジン上位表示を狙うなんて事もできますね。

外注スタッフをお持ちの方は、ロボット君で経費削減も可能となるでしょうか?



ロボット君

自動記事作成投稿ツール



70



ツールの評価は難しいものがあります。

ツールだけで稼ぐことが出来る物も中にはありますが、数少ないですね。

ロボット君の目的は、サテライトサイト構築により被リンクを増やす作業を

簡単にするツールで、稼ぐ為のノウハウがセットになっていないので減点を

しました。

稼ぐ為のノウハウがセットされていればもっと評価も高かったと思います。



ロボット君は、あくまでもツールという事を忘れないで下さい。

ツールは、作業効率の向上や時間短縮などを目的としたものですからね。



キャベツの千切りのように、包丁1本でも十分にキャベツの千切りはできます。

もっと簡単に大量に作りたいと考えると、フードプロセッサなどのツールを

使えばできますよね。

これと同じことだと言うことを忘れないで、ツールの利用をご検討下さい。



ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】




その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

黒烏団Rさん、こんばんわ。
ビージーです。

ガバチョとロボットくん、
どちらがオススメですか?

今回、また質問を掲載しました。
ぜひご協力お願いいたします。

応援です。

セレブです~^^

こんばんは^^ いつも有難うございます^^


いつも、思うのですが
商材の内容も気になりますが
黒烏団Rさんの、すすっているラーメンも
すごく気になっています(笑)。


連休、たのしんでくださいね^^

応援ぽちりん。

tomです。

目的さえ明確ならツールは本当に便利ですよね。

特にサイトアフィリの方はツールの使い方で
かなり効率が上がるでしょうから。

応援。

こんばんわ!!
いつも応援ありがとうございます。

私は結構ツール好きなんですけど、
否定的なコメントをいただいたことがあって、
世の中、効率よくばかりを追求しちゃダメなんだ
と気づかされました。
でも、私は作業は簡単な方がいいので
ツール大好きです!!

また訪問させていただきます。
応援ぽちっと!!

遂に登場!
簡単にザクザク稼げる宮川明.comアフィリエイトセンターで、あなたも現金収入を手に入れませんか?

無料お試し1件につき5000円のアフィリエイト報酬をGet!!そして、無料お試しが成約しなくても、アフィリエイト報酬はあなたのものです。
あなたは報酬を返さなくてもかまいません!

こんばんわ^^
ボクもサテライト系ツール持ってます
今のところ量産はしてないので使ってませんけど。
この手のツールは便利ですよね^^
応援。

こんばんは!poporoidです

フードプロセッサーの例え
凄くわかりやすかったです!

目的次第でツールは活躍しそうですね

では、応援させて下さい。

こんばんわ、北斗です。

ツールを生かすか殺すかは
結局はユーザーしだいですよね。

サテライト系のツールは
持っていないのですが、
興味あります。

応援♪

黒烏団Rさん こんばんは! 紅です♪

ツールは使い方次第ですよね^^
時間短縮にはつながりますよね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/179-f4e4e707

トラックバック

CGICGI Common Gateway Interface - インタラクティブなWebページを作るための技術 Computer Generated Imagery - コンピュータグラフィックス用語 Coast Guard Intelligence - アメリカ沿岸警備隊の情報機関.wikil
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
