このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月04日 (12:02)

サテライトサイトってなんですか?


痛そう・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・

あなたは、検索エンジンの上位に表示させることに興味はありませんか?

もし、あなたが検索エンジン上位に自分のサイトを表示させたいなら・・・

これからご紹介する無料レポートを見てください。



前回の記事では、RSSにくっつけたけど、あれは一般的に良いとされる

文章(記事)の書き方なわけなのよ。

多くのライティングについてかかれた、書籍や商材なんかにも書いてある

事なんで、ちょっとは気をつけてみるといいかもね。



まあ、それにプラスしてSEO意識してキーワードを入れ込めば尚いいと

なりますからね。

でも、あんまり意識しすぎても今度は文章が書けないって悩みのもとにも

なるから気をつけてね。

って、ちょっと無責任だったかな?



RSSについて少しは興味を持ってくれたら、いいかな~と連投したんで

今回も微妙に関係する記事、続けちゃうね。

飽きた、つまらんって思ったら飛んでいくなり、閉じるなりしてよね。



前にもちょっとご紹介した事があるんだけど・・・

ガバチョを使った面白いレポートがあるのよ。

ガバチョが無くても、かなり役立つ内容が書かれているんだけどね。



サテライトサイトって聞いた事あるよね。

サテライトっていうのは、衛星って意味だったよね。

メインサイトに向かってリンクを貼るサイトって言ったらいいのかな。



地球がメインサイトだとしたら、人工衛星がサテライトサイトみたいなね。

役目は、メインサイトへの誘導するってことかな。

これって、メインサイトのSEOにもなるのよね。



爆転をお持ちなら、第6章の後半を見てよね、ちゃんと書かれているから。

爆転は、ちょっと置いといて・・・

サテライトサイトね、このサテライトサイトガバチョを使って作ってしま

おうって事が、レポートに書かれているのね。



但し、このレポートは、頭の固い人や正義感の強い人にはお勧めしません

レポート内に、スパムテクニックという言葉がバンバン出てきますからね。

まあ、実際には度が過ぎるとスパム?って事になるかもしれないけど・・・



このレポートの著者は、

・メールマーケティング
・ウェブサイト構築
・SEO/SEM
・セールスレター
・セールスプロモーション

を手がける方で、ちゃんとその辺のところは熟知してますからね。

ガバチョがなくても、サテライトサイトがもたらす効果と作成要領が分って

とっても勉強になるレポートですよ。



【どす黒SEO】毎日1万ヒットのサイトを60日で作る【悪の技術】



黒くなれるかな?

このレポートに書かれた作業って、結構時間がかかるのよ。

で、登場したのかどうかは定かではありませんが・・・

レポートに書かれたことを、短時間で実現させてくれます。



作業を苦と思わない方には必要ないかもしれないけど。

外注に出すほど手間がかかってしょうがないって、あなた!

ハッキリ言って便利です。



ガバチョの石田さんですからね。

ロボット君っていいます。

最初に言っておく!『ロボット君』か~な~り可愛い。


ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】


可愛い『ロボット君』見てみてね^^



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

痛そう・・・

K1見ちゃった。

魔裟斗君、足が痛そうだったね。

優勝逃して残念!!

大根日誌も痛いよ^^

大根日誌 10月1日号




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (71) トラックバック (1)

コメント

こんにちは!

さすらいの山伏です。

テクニックも、自分次第でいろんな活用の仕方がありますよね!

常に、手段は幅広く取り入れていった方が良いと思います!

応援~!!

こんにちは!まりあです(^O^)/


テクニックも使い方次第ですね。

上手に活用しないと^^


ところで昨日のK-1、観れなかった。。

テレビは点けてたんだけど

風邪で死んでたもんで。。^^;

やっと熱も下がってとりあえず復活です^^


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんにちは、麻衣嘉です☆

黒だけでもダメですが
ちょい黒くらいは賢く生きていく上では
絶対に必要ですよね。
がんこだけじゃ成功しませんからね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは、クールです。

いつもありがとうございます!

黒くなりすぎるのはいけないと思うけど

視野を広げると思えばいいことじゃないかなぁ!

それでは応援ポチッ★



黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

サテライトサイトは、最初のころ作っていたんですけど
便利なツールとか使わないと、
モチベーションがもたないですね^^;


僕もさっき、DVDで録画しといたK-1見ました。

魔裟斗、負けちゃいましたよね・・・残念!
でもブラカーオに勝てただけでも、すごいことですよね!

やっぱ、初戦のダメージが残ってたからかな?
すみません・・熱くかたりすぎました!!

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

こんにちは!
コメントありがとうございました。

>頭の固い人や正義感の強い人
モラルと「意固地」は違いますからね。
とにかく稼ぎたい、人と違うことをしてみたいと思うなら、
フットワーク軽く、柔軟にしないと。

では応援ポチ!

今日から、125ページの無料レポートを配布してます。
一応、告知です(^^)

追加ポチ!

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昨日はすいませんでしたm(_ _)m
 風邪でダウンしちゃいました。

 
 サテライトサイト系のツールとかが どんどん出てきますね。IPCでも 凄い検索エンジンを作ってるようだし。

 PLAMOの柳井さんも 作成中のようですしね。

  安くて良いツールは大歓迎です。


   応援クリック ポチッ!

いつも応援ありがとうございます。
チェルシーです♪

サテライトを本格的に作るならやっぱり手作業では厳しいですよね。。。
アドセンスなんかには特に威力発揮しますね、サテライトは。
個人的にはあまり作ることはないと思いますけど…。

今日も応援ぽちして帰ります♪

マスターです!
私は正義感が強いので
駄目ですね☆
応援♪

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

気になるレポート
読んでみます。

サテライト・・・
ツールにまかすしかないですね。。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

こんにちは、あゃです。

サテライトサイトですかサテライトという言葉は聞いたことあるけど、実際サテライトサイトと言う言葉は始めて聞きました。
成功すればすごいことになりそうですね。
同時進行なら出来そうですね。

では応援!

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

サテライトサイト、、、
今はメインのブログでいっぱいいっぱいって
感じです^_^;
色々考えると良い方法なのかもしれないですけど
純白で通したいです(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

ども、レビュオタです。

サテライトサイトは
私も作っていますよ。

1日1サイトで作っています。

しかし私のサテライトサイトは
既存のサテライトサイトとは違い攻めの
サテライトサイトなので、
サテライトサイトからの収入も期待できるんです^^


では応援ポチ☆

こんばんは^^

私もチーズフォンデュって大好きです
独身時代は友達とよく食べ歩きをして美味しいお店を発掘するのが好きだったデス

あの頃に戻りたい~><

応援ぽちこ★

サテライト

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


サテライト型サイト
SEO的に優位に立てる

これは聞いたことがあるんですが
なかなかリンク元になるサイトの
量産が大変なんですよね

ちょっとづつでも
増やしていこうかなぁ


それでは
応援ポチッと
していきますっ

こんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!

私は1年中黒いので(顔が)ゆっくり読まさせてもらいます

勉強します!!

またお邪魔します
気合の応援ポチッ

こんばんは
イージャンです

悪の技術・・あくですからな~と言いたいww
全メイン化したいので難しいです

では
応援ッ

黒烏団Rさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ

有益な情報アリガトウございます。

頭が固いことや
正義感が強いだけでは

稼ぎの思考を邪魔します。

時には
柔軟に
身軽さも必要ではないかと…


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!

こんばんは。

サト愛です。

サテライトサイト
つくったほうがいいかな~
ツールが使えないわたしです^^

応援します!ぽち^^

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

ドス黒SEOはずいぶん前によまさせていただき
内容にはすごく感動しました。

無料レポートとしては非常にレベルが高いですし
ガバチョをつかったサテライトサイトの量産のしかた
などが書かれていましたね。ガバチョほしいんですけど
まだ我慢って感じでかね。24800円くらい確かしますよね?

いずれはサテライトサイトによる一方リンクでSEO効果を高めていく必要があるのでいずれは買いたいと思っています。

応援済みです。

こんばんわ

訪問遅くなりました^^;

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

サテライトを考えますが
まだやってないです。

レポート読んでみますね^^

応援ぽち☆

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。

温かい、コメントいただき、
ありがとうございました。

どす黒ですか~
インパクトあるタイトルですね^^;

またお邪魔させていただきます。

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんは!
かぶにぃです

K1みれなかったです
魔裟斗君の負けるところ
見たかったです

応援します

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^
にーなもドス黒SEO読みました。
いろいろ学べました。

サテライト・・
少しずつ作っています(汗)

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪
応援/凸ポチッ~★

こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

確かにロボット君かわい・・(笑)

スパム気にしすぎていると出来ないかもですね。

応援させていただきます!
ぽちっと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんばんは!poporoidです

確かに爆転でも、紹介されてますよね!
サテライト量産したい所ですね。

魔裟斗、ザンネン

では、応援させて下さい。


みきです。

魔裟斗~なんだか
不完全燃焼ですね~

応援^^

こんばんゎ。恋愛依存症(?)チカネでっす。

先日黒鳥団さんのブログから「ロボット君」見に行ったんですけど・・・。

一目ぼれ(*´ω`)モェモェ

そのままカートに進んじゃうところでした(ノ∀`)
でもいろんなものに一斉に手を出すと、
消化不良起こしちゃいますから。
次に行くところが決まった感じ?

ちょい黒、ステキだと思いマス。
ちょいワルも流行りだし?
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こんばんは~。

うちの中2の息子はK-1よりプロレスが好きですi-229

応援ぽち☆

今はまだサテライトうんぬんより
自分とこのメインをちゃんと作りこまないとダメだわ・・・

がんばってます


応援☆MIKKO

黒鳥団さん、こんばんわ^^
マサです。

サテライト作るのは辛いですよね
どうしても断念してしまいます^^;

ロボット君凄く可愛いです(笑)
このレター凄く面白いなって思いました。

コメントありがとうございます。
カワサキライムグリーンってどんな色なんですか?
すみません、初めて知った色なんですよね。

これはカワサキのライムグリーンって事なんですか?
それとも、そういう色があるんですかね^^;
よかったら教えてください。

応援☆

いつも応援ありがとうございます。
ショパンです。

ドス黒きになります~。

あと、ロボット君も。


またお邪魔させていただきます。

応援ぽちっとね!

こんばんわ^^
サテライトサイトを作るのは手間ですよね
これはコツコツ一人で作業向きなので
これが好きな方はブログ量産をしたほうが
向いてると思う作業です。
ボクもひとつツール持ってますが
いじってません・・・
応援^^

(^o^)丿 黒烏団さん、こんばんは!

ありなです。
いつもありがとうございます。

あれ?なんかサイトイメージが随分変わったような?

面白そうなレポートですね。
あとで楽しみに読ませていただきます。

サテライトサイトですね~そういうこと最近
よく目にしますね~。

ポチ印★”

こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。

RSSツールは
サテライトサイトの
量産にも最適ですよね。

応援♪

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

どす黒SEO、以前にこの無料レポートを落としたこと
あります!

そのときは価値がまったくわからなかったのですが、
今読むとすごさを感じますね。

ちょっとやってみようかなぁ。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

こんばんわ、はじめまして、GOSAです。
ブログランキングから来ました。
4ヶ月ほど前からブログアフィリをしていましたが、
メルマガの方に2ヶ月ほど浮気してまして、
最近ブログの方も再開しました。

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち!

こんばんは

黒烏団さん、こんばんは、はまです。

いつもコメントどうも有難うございます。

どす黒というところがとっても気になります。
どんな手法なのか、ダウンロードして読んで見ますね。

応援ポチッとしていきます。

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

んー気になるぅぅ~
グレーゾーンならいいかな???( *^艸^)プププ
メルマガ頂きましたぁぁぁ~爆

今日は寒いでつ・・
大阪は雨降ってきちゃったけど
黒烏団たんの方は大丈夫???
週末は晴れるといいねぇ~
風邪ひかないよぉぉ~にネ☆

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

無料レポート貰っていきます^^

ドス黒SEO・・気になります。


応援ポチっと~☆

黒烏団Rさん、こんばんわ。
ビージーです。

グレーよりは黒の方が
見た目がいいですよね。

レポートいただいていきます。
応援です。

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

どす黒SEOと言い切ってるところに
惹かれ、DLしちゃいました。
楽しみ♪

みよねえ、頭固くて、正義感強いから
入り込めるかしらぁん。

応援、ぐ~たらポチッ!

黒鳥団さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

まだ更新前ですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒鳥団さん、おはようございます。

黒い部分も知ってないといけないですよね。
(自分が白だと思ってた部分も
 実は黒かったりしますから・・・怖)

信念は固く、フットワークは軽くですね。

頑張りま~す。

応援♪ポチッとな。

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

ゆきは今のブログだけで
いっぱいいっぱいの状態だからなぁ^^;

まっ黒じゃこまるけど
多少黒があるほうがいいのかな。


ゆきは修行が足りないので><


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

おはようございます

マコりんです

人工衛星はたくさんあった方が
良いですね

子分がたくさんいるようで心強いですね

応援です
ポチッ

サテライトサイトとかパワーサイトって
作ってみたいものです~
自作衛星でブログを狙い撃ち!!

応援ポチッです凸

おはようございます。しゃろんです。

いろいろなテクニックがありますよね~
サテライトサイトも作ってみよう!って
意気込んだこともあったのに、全然実行
できてないです。。。(^_^;)

応援♪

黒鳥団R、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

ドス黒…ネーミング最高(・∀・)

中身の黒さがすごいんだろうな。。
ボクはまだ美白のままが(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんにちは

どす黒・・・いいですね。
僕はこういったもの好きですぜ

応援

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

SEOの良いですが、スパムになりそうな
テクニックはどうも。

SEOは地味な作業で、効果はじわじわ
しか出ないというイメージがあります。

応援、ポチ。

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

黒鳥団Rさんのところは、コメント多すぎて
ここまでたどり着くの大変でした。

最近ツールはpingと宣伝野郎くらいかな?
便利なものは生かしたいですね!

では、応援☆

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!衣織です☆

サテライトサイト…
メインサイトが充実したら手を出してみようかな??

いくつもサイトを管理できるかどうか、まだ自信がないです。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

確かに時間がかかりますが、

効果は、抜群ですね^^

応援ポチ!!

こんにちは~

ロボット君かわいい~
今回もいろいろ参考にさせていただきます。

応援凸!!

こんにちは
オカマアフィリエイターMIKKOよ


今日はもう出かけなくちゃいけなくて、
コピペでごめんなさい><


応援だけしてくわ!


MIKKO

どうも~。
金儲け★沢chanです。

黒烏団Rさんこんにちわ!

今、ちょうどサテライトについて色々と、
学んでいるところなんですが、
なんとか無料で色々できないかなぁ~と思い、
奮闘しております!!!

これからも黒烏団Rさんの所で色々と学ばせてください!

よろしくお願いします!

きっちりポチっと!
応援します!!!

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ばれましたか・・(笑)
MIXIは活用するてはありだとおもいますよ。

実はMIXIでもアフィリできますしね。
規約違反ですが、削除されない方法はあります。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
のファゾルトです。

私の立場は、
 「spam反対、SPAM歓迎」
です。
スパム行為をしたら、スペイン宗教裁判にかけられます。

追記:
 K-1:MAX 忘れてて決勝は見たけど、ワン・ナイト・トーナメントの恐ろしさが出ましたね。初戦・セミファイナルをいかにダメージ少なく、スタミナ温存して勝ち上がるか。これが問題が。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー

黒烏団Rさん、こんにちは。

いつも、応援ありがとうございます。


サテライト・・・
何だか気になるレポートですね。

早速読んでみます。

また、お邪魔します。

では、応援して帰ります
ポチッ!!

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 しまった! 来るのが早かった。

 また後で出直してきます。


  応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

この時間更新されていないって
珍しいですね

お仕事お忙しいんなら良いんですけど
お体の具合が悪いわけじゃないですよね

今日は応援して帰ります(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます。
ショパンです。

ごめんなさい
更新前でした^^;

応援済みです。

こんばんは^^

今日はひさしぶりにおでんを作って見ました
暑い時期は敬遠しがちだったんですけど、秋っぽくなったからいいかなっと^^
でも一つ忘れたのが大根!
これが無きゃおでんは始まらないって言うのに><

応援ぽちこ★

こんばんは~

ジュジュです。

爆転でサテライトサイトのお勉強しました。
確かに作った方がいいみたいですね。
まだ、1つしかサテライトブログ作ってません。
衛星を増やしたいですが、ツールは私にはちょっとね~

応援ボチ♪

こんばんは。らっきーズです^^

無理にサテライトを作らなくても結果的に利用できるブログもありますね♪

 最近は規制強化の方向に流れているので、ほどほどに実践した方がいいかもしれませんね♪

応援ぽち♪

黒烏団Rさんこんばんは龍二です。
いつもお世話になってます。

無料レポ早速頂きました。
黒くなるのは得意です。
メチャメチャ試してみたいです。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

黒烏団R さん,こんばんは!
masaru です。

>サテライトサイト
いつの間にか
超強力なのができあがっていました。

応援済みです。

黒鳥団Rさん、こんばんは^^
いけやんです!!

いつもありがとうございます
ブログを新しくしたので挨拶に来ました!!

黒は基本好きなのですがどす黒いのは・・・汗

またお邪魔します^^
応援全開!クリック♪ドォォーーーン!!

こんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!


ごめんなさい。更新前でした

またお邪魔します
気合の応援ポチッ

こんばんわグッチーです。

サテライトサイトホント効果的なんですけど
正直手作業ではキツいですね^^

ロボット君の絵ほんとかわいいですよね^^

K-1はブアカーオが負けたのがかわいそうでした。
一人で一家を支えているので優勝して欲しかったんですが…


では応援していきますねポチっと!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/178-66358d8e

トラックバック

オススメキャッシュポイントは

人気ブログランキングただいま○位です。確認する。日給8万円情報キャッシュポイントでオススメはどもっすカズヤマです_・)ノ今日はSOHOランキング30位です。ありがとうございます。
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
