このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月03日 (10:49)

あなたの記事を武器にする方法。


秋だね・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・

RSSで、あなたの記事を武器にする方法。

RSSを意識すると自然と記事の流れが分かってくるよ。

RSSは、書式に基づいた文字列だって書いたよね。



ブログやホームページも同じだよね。

HTML(ハイパー・テキスト・マークアップ・ランゲージ)って書式で書か

れた文字列だもんね。

これを、ブラウザで読むと整形された形で読めるようになるでしょ。



RSSも同じ事。

RSSリーダー(機能)で読み込むと整形された形でよめるってことなわけ。

RSS内には、サイトの各ページのタイトル、アドレス、見出し、要約、更新

時刻などのデータが含まれているんですね。



あなたは、これを見てピンと来たかな?



という事で、RSSを意識した時の記事の組み立て方ね。

まず、大事なのが記事のタイトルだね。

記事タイトルに本文を読ませたくなるような物にするんですね。



そして見出し、要約の部分だね。

ここで、次を読んでみたくなるような文章にするわけです。

ページを開いて貰うためにね。



RSSリーダーは、記事の前半部分を表示するんですよ

RSSを武器にするなら、記事の前半部分を大事にするといいよって事だね。

こうやって意識をするだけで、最後まで読みやすくなるからね。



でも、余りにも意識しすぎるのも良くないけどね。

ただ、こうやってタイトルと記事の前半部分にメインの文章を読みたくなる

工夫さえしておけば流れが出来るからね。



・おっ!どんな記事なんだろう。(タイトル)

・なぬ!ちょっと興味ある内容だね~(前半部分)

・ほう!なるほどね。(メイン)

・どれどれ~クリック(アフィリリンク)



みたいに流れてくれるのが理想だよね。



いろいろと書きましたが、RSS情報はこんなふうに見えるよって事だけを

知っていればいいのかな。

当然、『ガバチョ』のようなRSSを引っ張ってくるツールは、上で説明し

たように、記事の前半部分だけを表示するからね。

RSSを利用したツールも色々とがあるから、また折りを見て紹介するね。



RSSは別に難しい物でもなんでもないのさ。

RSSを難しく考えないポイントのひとつにお気に入りって思ってよね。

更新確認が出来るお気に入りってね。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

秋だね・・・

動物的な本能から食欲全開だね。

冬眠に備えないといけないからね。

今回の大根日誌も面白かったでしょ?

役立つ事が書いてあるから、まだ見てない人はこちらから。

大根日誌 10月1日号




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : RSS ガバチョ

コメント

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

いつもコメントどうも有難うございます。

記事を読ませたくなる、タイトルをつけるのは、
本当に大切ですよね。
未だに、記事タイトルはどうするか、よく悩んでいます。

応援ポチッとしていきます。

こんにちは、チェルシーです☆
いつもありがとうございます!

RSS…確かにこう聞くと武器として使えそうですね。
あんまり意識してなかったけど、今後の参考にさせてもらいますね!

それでは応援ぽちしていきます♪

こんにちは!

さすらいの山伏です。

RSSについては、だいぶ以前よりは理解をすることができるようになりました。

・・・・・まだまだですけどね(笑)

早く自分のブログに活用していきたいです。


応援!

黒烏団Rさん、こんにちは。

明日香です。

いつも、訪問と応援ありがとうございます。

RSSの記事、とても参考になりました。

また、遊びに来ますね。

応援ポチッ!

黒烏団Rさん、こんにちわ。
桃香です。

RSS、桃香も最近 設置しました。
思った以上に簡単にできたので、
なんでもっとはやく設置しなかったのだろうと・・・

でも黒烏団Rさんの今日の記事見ていてさらなるヒントが!もっともっと有効活用できるようにしなくちゃ☆です。

またお邪魔いたします。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

こんにちは、ゆきもんです。

RSSは新しいSEO対策にもなります。
詳しくは教えられないのですが、
事実です。

応援ぽち!

黒鳥団Rさんこんにちは。

まずはポチ、ポチ♪

RSSのこと、この記事でよくわかりました。

だからタイトルの左側にキーワードもってこいって言うんですね...

なるほど~v-237


またきます♪

タイトル

こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


タイトルと
つかみは大切ですよね

わたしも
最近タイトルと
つかみに力を入れるように
しています。


最後まで読んでもらう
これが一番大切ですから

あれ?
面白そうじゃない?


思わせた者がちですっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ

へぇ~
RSSって深いのねー
そんなこと意識したことなかったわ

気をつけてみよっと

応援★MIKKO

黒鳥団R さん、こんにちは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

食いつきやすく、タイトルと、前の方を書くと良いのか。

でも、東スポ一面状態じゃダメダメだけどね。(苦笑)


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー


どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

今日からふっか~つ!!
またよろしくです。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

黒鳥団R さん、こんにちわ。
mossolyと申します。
いつも応援していただき感謝しております。

RSSの記事、とても勉強になりました。
もっと知りたくなりました。

ありがとうございました。
また、勉強させてくださいね。
なにわともあれ、応援ぽち♪

黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


RSS、上手に利用できるといいですよね^^


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

こんにちは。
ブログでアフィリエイト!for初心者のあゃです

RSSべんりですよねぇ~
でも初心者にはちょっと難しいないようなので、
たくさんしょうかいして分かってもらうように頑張ってくださいね。

では、(´∀`,,σ)σぽち

こんばんわ
RSSの恩恵をあまり感じたことも意識したこともないので
順番にあれこれ意識してやっていこうと思います。
便利なんだろうなぁ。。。

こんばんは^^

私も食欲の秋でいつでもぐ~ぐ~ですね
本能の赴くままに~!って感じで食べたいけどそうはいかないところがまた悲しいです><
毎日ご飯が美味しいぞ^^v

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんばんは!
かぶにぃです

RSS良く解らないのですが
勉強になります

応援します

こんばんは
イージャンです

前半で気持ちをつかめる文章を
書いていきたいですね

では
応援ッ

マスターです!
人を惹きつける
記事タイトルが必要ですね☆
応援♪

どうも

フリーマンです。

コメントを有難うございました。


今日は申し訳ないですが、応援だけ

させてもらいます。

次回は田中角栄氏と訪問予定?

では

youtube楽しい

相互リンク感謝です。

RSSは活用すると情報に困らないですね。
ブログ作成者なら是非活用ですね。

応援ぽち。

黒烏団Rさん、こんばんわ。
無料で・・・ビージーです。
勉強しにきました。

情報をキャッチするにも、
送るにも効率がいい、
ということなんでしょうか。

リーダーが標準装備に。。。
これはやっとかなイカンですね。

応援でッス。

こんばんは。闘う書店員そうたろうです。

今日の記事でRSSのことがよくわかりました。

知ってるつもりだったんですけど、
見落としてましたね。

タイトルの左側にキーワードもってくる大切さを再認識したしだいです。

またお邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃー、ぽちっ!
失礼しました~。


みきです。

うまく活用できればいいですね。

はやく理解しなきゃ

応援^^

ども。◆彩◆でつ。

何とか生きてまつ。
応援に参上しましたー。

応援ぽちっ☆

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

非常に勉強になりますね。

記事の前半いつもなんか関係ない私事とかでした。

論外でしたね↓

良い情報ありがとうございます。 応援ぽっちん☆ミ

こんばんは、黒烏団Rさん。
水月麻由です。

記事を書くのに、RSSを全然意識してなかったです。
この記事でよく分かりました♪

新しいブログを始めました。
今まで同様こちらもお付き合いをおねがいします。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆

黒烏団Rさん、こんばんは!
集客蟻地獄の富む改め、武道家アフィリエイターまっきーです。

訳あってTMJを脱退することになりました。
これからは、武道家まっきーでやっていきます。これからもよろしくお願いしますね。

RSSに限らず、人気ブログランキングなどでも、上位に食い込めばタイトルが表示されるので、気をつけたい部分ですね。

一文を読んだら、次の文も読みたくなる。
そんな文章が書ければネットビジネスも成功に近づけますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

一番悩むのがタイトルです
で、結局一番適当に書くのがタイトルです

RSSの活用と共に真剣に考えないとダメな部分を
無駄にしていました

ヨッシャー!ズドーン!と応援

こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

RSS、なんとなく遠い感じがしてましたけど、

こいつと友達になるといいこと、

たくさんありそうですね~

応援です☆

こんばんわ★
みのごりです♪
なるほど・・・
使わない手はないですね!
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

いつもありがとうございます!


みのごりです♪
なるほど・・・
使わない手はないですね!
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

黒烏団R

こんばんは。
実はわたくし、まだRSSというものがよくわかりません。
週末にでもゆっくりいじってみて、覚えてみたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます

こんばんはひかるです♪

先日はリンクありがとうございました。

RSS最初何のこっちゃわけがわからずだったんですが

とっても便利ですよね^^

RSSの戦略勉強させて頂きました。

応援していきます\(≧▽≦)丿

こんばんわ、北斗です。

いつもありがとうございます。


rssの記事投稿スタイルは
確かに、参考になりますね。

応援♪

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

記事の前半部分、、

私、どうでいいこと書いてます(汗)

明日からちょっと考え直します。。

色々な部分を頭の中に入れておく必要がありますね。

凄い勉強になりました・・。

応援ポチっと~☆

こんばんわ☆

秋ですねぇ(笑)
人間って不思議なもので
本当に秋になると食欲が
でてきますよね♪
ご飯がおいしくておいしく
てたまりませんよ(*^.^*)

応援ポチッ凸

黒鳥団Rさん、こんばんは。
タミです☆

いつもありがとうございます^^

RSSについて
改めて勉強になりました~♪

ところで、
タミのブログからリンクさせていただいています。
もうだいぶ前から勝手にさせていただいちゃってたのですが・・^^;
よろしければ、相互リンクさせていただけると
うれしいです~。
ご検討いただけますでしょうか。
よろしくお願いします♪

では。
またお邪魔しま~す☆

今日がステキな1日になりますように。。。

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

興味を持って記事を読みに来てくれた人は、
大切にしたい相手ですよね!
興味のない人に興味を持たせるより、
よっぽど効率が良いですし(笑)

記事の前半部分、
今まで以上に意識してみようと思います^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはようございます。みよねえです。
いつも応援、ほんっとにありがとうございます!

記事のタイトル、
いろんな面で重要度大ですね。
独りよがりのタイトルにならないよう、
気をつけなきゃ。

応援、ぐ~たらポチッ!

おはようございます。kazuです。
食欲のあきですね~♪

ちょっと肌寒くなってきましたが、風邪にはきおつけましょ~^^

おはようございます。

記事の前半かぁ・・・。

意識した事なかったです^^;

RSSも難しく考えすぎない方がいいんですね。

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

こうやって説明してくれると
ゆきでも使えそうな気が
してきました^^

もうちょっと勉強させてもらいます♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

黒烏団Rさんおはようございます。龍二です。
いつも大変お世話になってます。

RSSを意識したタイトル作り大変勉強に
なります。とはいえ難しいですね。
頑張ってみますけど・・・

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

tomです。

なるほど~、RSSを意識して記事作りですか。
考えた事も無かったです。

考えてもできません。

応援済み。

黒烏団R さん,おはようございます!
masaru です。

私が一番時間をかけるのは
記事のタイトルかな?

なんだろうこれと思うような
わけのわからないもの狙ったりして。

応援済みです。

こんにちは
黒さんのおかげで最近いやというほど

自分の才能が何かを知ることができます
応援

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

確かにRSSで訪問してもらうには
工夫が必要ですね。

これを意識して書いた方が断然
良いでしょう。

応援、ポチ。

黒烏団Rさん、おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

時間の関係で応援のみさせて頂きます。

応援 ぽち!

おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございます!

秋ですねぇ・・

秋になるといつもお腹がすいて困ります(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

黒鳥団R、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

様は辞めて…(笑
ちなみに世代なんですがボクは21歳☆
意外とヤングなボーイです^^♪

RSSとは更新情報を一気に見れるって事なのかな??
ですよね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんにちは~

今日もいろいろ勉強になりました~
_ψ(‥ ) カキカキ...

応援凸!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/177-8f93a856
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
