このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年10月01日 (14:43)

RSSを利用したツールについて


激しくごめんなさい・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・

あなたは、RSS利用してますか?

RSS、ツールでは結構利用されてますね。



RSSを引っ張って来てサイトを作成、更新ツールは結構出ているよね。

私のブログでも、『ガバチョ』ってツールをご紹介してますよね。

でも、この類のツールって結構敬遠されてますね。



まあ、表向きはですけど。



検索エンジンとかからネットサーフィンをしているとキーワードによっては

こういうRSSを引っ張って来て作成したサイトによく遭遇しますね。

結構、上位表示されていたりするんですよね。



表向きは、「他人の記事を利用してサイト作るなんて」とか「著作権違反だ

と言いながらも結構使われているんだよね。



あなたは、どう思われますか?



でも、そんな事をいうなら検索エンジンはどうなるんですかね~

と、まあ表向きな考えの反対側にはこんな意見があるわけで・・・

他にもあるんでしょうけどね。



私としては、別にいいじゃないって考えですけどね。

ただ、守るべきルールはあると思いますよ。

RSSから引っ張ってきたら・・・



☆ リライトしないで元の記事へ必ずリンクがされている事



これは、厳守だと思いますね。

リンクがされていないと、盗まれたって気分になるけどリンクされていたら

アクセスが流れて来るかもしれないからね。



しかも、ここから来るアクセスはある意味濃いよね。

だって、引っ張られたのはキーワードで引っ張られたんであって、キーワード

に引っかかった記事がそこにあるわけですからね。

なんかややこしいですけど。



お互いのメリットが発生するわけだからね。

だから、私はこのルールを守ってしっかりとツールを使ってます。

ガバチョ』なんですけどね。

こんど『ロボット君』も使ってみようと思ってるんだけどね。



以前、かなりきつめの評価を付けているんですけど・・・

結構、いいですよ。

サテライトサイト作るのも楽だしね。



実は『ガバチョ』の利用にはレンタルサーバーが必須なんですけど・・・

ちょっとした作業でレンタルサーバーいらずにもなるんだよね。

わざわざこんな事してまで使っている人もいないとは思うけどね。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

激しくごめんなさい・・・

昨日は、更新が出来ずわざわざご訪問下さったのに申し訳なかったね。

実は、突然クライアントさんからお呼出がかかってね。

朝から深夜まで対応に追われてたってわけなんですよ。

コメントにも回れなかった・・・

ほんと、ごめんなさいね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (49) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

さすらいの山伏です。

訪問が遅れてしまって申し訳ございませんでした。

最近、微妙にRSSについて分かってきたような気がします。(まだまだ分からないことのが多いですが【笑】)

これからも勉強ですね!


応援!!

こんにちは~^^
なかなかお忙しそうですね^^

10月に入りました。
今月も、老体にムチ打ってがんばりましょう~!

えいえいおー^^

応援☆

黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お呼び出しお疲れ様でした。
でも信用されてるからこそ呼び出して頂けるんでは?とも
思ったりするわけです。


メッセンジャー、今週は繋ぐ時間が遅めなので、体調が
よければ繋いでます。
すれ違いばっかでした(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

どうも~。
金儲け★沢chanです。

黒烏団Rさんこんにちわ~。

皆さんに紹介したい記事などが、
あった場合にRSSを使う。

って感じのニュアンスですかね?

馬鹿ですいません。

てか、黒烏団Rさんのお嬢の記事とても
面白かったです。

もしかしたら真剣に人の記事を読み漁ったのは、
始めてかもです。

「お嬢の巧みな話術」
アフィリ以外にも使えますね~★

また来ます!
ではでは~

きっちりポチっと!
応援します!!!

烏さん

こんばんは なっちです
いつもありがとうございますっ

クライアントからお呼出がかかるのは
信頼の証ですね☆

わたしも、はやくお呼出されるぐらいに
なりたいもんです

応援☆ なっち

rss

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

わたしも
最近導入しました

まだまだ
使いこなせてはいませんが

じょじょに
効果が上がってきたみたいです

それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ

tomです。

てか、そのサーバー無しの方法は
秘密なんですか・・・笑

私はRSSとか関係なく
記事をパクられてました・・・

ま、それでその人が売れるなら良いかと
無視していますが。

応援済み。

こんばんは^^

あらら、お休みなのに大変でしたね
最近急に涼しくなってきたので体調崩さないように気をつけてくださいね^^

応援ぽちこ★

こんにちは。
あゃです

RSSですか。
よく使い方が分からないので敬遠してますが・・・
だれでも更新出来ない日もありますよ。

これからもがんばってくださいね。

では、(´∀`,,σ)σぽち

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

いつもコメントどうも有難うございます。

RSSも色々な利用方法がありますよね。
ガバチョがレンタルサーバーが無くても利用できるのは、はじめてしりました。

応援ポチッとしていきます。

RSSから記事を作るツールのアダルト版を見つけたわ。
使ってみようかしら・・・

やりたいこと多過ぎなのよね、最近(笑)

応援★MIKO

お仕事がんばです!!

そろそろ浮上する為にした準備中ですヽ(´▽`)/

今日も応援ですよお!

こんばんゎ、チカネです!
お仕事オツカレサマです♪

気になりますね、この記事・・・。
チカネも勉強してみます。

いつも有益な情報ありがとうございますっ!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こんばんは
イージャンです

お仕事大変そうで・・
体に気をつけてくださいね

最近、肩が、、あうぅ

では
応援ッ

どうも、イオです。

どこのブログいってもコメント残されてますね。
精力的な活動、尊敬に値します。

RSS。勉強不足でこれからって感じです。


また遊びに来ますね。
では。

応援済みです^^

黒烏団Rさんこんばんは!龍二です。
いつも大変お世話になっております。

先日酔っ払って雑魚寝したら、ひどい風邪を
引いてしまいました。
急に寒くなってきたので私みたいに
風邪など引かないようにしてくださいね。

RSSまだ、いまいち分からなくて
勉強中です。

またお邪魔します。

応援ポチッ!!

黒鳥団Rさーん!こんばんは!!YUMIです^^

いつもブログにコメント残してくださってありがとうございます!!

なんだかパソコンにお詳しいようですね。尊敬しちゃいます☆相変わらずランキングもすごいですね^^

応援してますよぉ~ポチッ☆゜

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

RSS導入するとコンテンツ増やせそうですね
結構導入している方がいるんで
いつかは私も導入してみたいって思います

記事の更新も自分のブログで確認できますから
訪問忘れもしないで済みますもんね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんばんは!poporoidです

リライトなど、
ルールを守るのは大前提ですもんね。
節度を持って上手く活用したいものです

お忙しそうですね、お疲れさまです。

では、応援させて下さい。

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪
私はその辺は許容の範囲だと思います。

著作権にひっかかって警察沙汰になっていない以上は
それは違反ではないと思う部分が多少なりですけどあります。

自分で記事を作成するに越したことはないということですね!

応援ポチ♪

コンバンミ。

黒鳥団Rさん、コンバンミ。
ビージーです。
いつもコメントありがとうございます。
風邪引いてしまいました。。。

RSSって次世代SEOといわれて注目されてるみたいですね。ボクなんか勉強不足でとても有効利用できそうもないですけど。。。

ちょっとお願いがあるのですけれど、ボクのブログでアフィリエイト上級者のかたに質問させてもらって、それをボクら初心者がモチベーション維持と、ヒントにさせてもらえれば、という企画を始めてみました。

人脈やコネもありませんので、いきなり不躾なお願いで恐縮ですが、ぜひご協力願えませんでしょうか。
よろしくお願いします。
応援でッス。

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 RSSの利用は、賛成です。リンクがちゃんと貼ってあれば。

 ただ、グーグルではnofolowつけないと、スパム扱いするぞっておどしが怖くて。

 そんなに神経質になる事もないのかな?

  応援クリック ポチッ!

こんばんは!まりあです(^O^)/

烏さん、お仕事お疲れ様~。
あんまり無理しすぎて
PC前で倒れないように(笑)
ステータスで意味不明の
言葉が出てきたら、倒れたと判断します(爆)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは。
キンタです。

どうもツール系アレルギーで、使いきれていません・・^^;

勉強します。。。

応援!

PS.
F1日本GP、何だかドライバーも可哀想だったし、
急きょ仮設で作った観客席からは、レースが見れないとか、シャトルバスが遅れたとかで、返金が凄い額になっているようです。レース同様ドタバタGPでしたね。

こんばんは、オークです。

RSSの使い方はもう少し勉強が必要
なオークです(汗)

しっかりとした使い方を学びたいと思います。

応援です★

はじめまして。
ランキングから遊びに来させていただきました!
とても見やすくて、わかりやすいブログですね^^

いろいろ参考にさせてください。
また遊びに来てくださいね!

応援させていただきます!
また遊びに来ますね^^

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

RSSについては勉強不足です・・。

結構色々なところで話を聞くので
これからちょっと調べてみます!

良い情報ありがとうございます^^

応援ポチっと~☆

v-47黒烏団さん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとございます。

ガバチョ持ってるんですか~。
やっぱりいっぱい持ってらっしゃるのね。

リライトまでしてくれたら最高なんですけどね。
でも出た時画期的だと思いましたね。

ポチ印v-266





黒烏団Rさん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

これ、かなり体験してます。
結構記事がRSSに引っ張られているんですよ。
特に、濃い記事なんかが^^;

うまいことやるよね。
ただ、その多くのサイトがリンク込なんで
暗黙で許可みたいな^^

なんで黒烏団Rさんと同じ意見で有りかな?
でも知らないサイトでは悪用もあるんだろな。

そうか、前者の優良系のやり方は
ガバチョで作成されたサイトなんかも?

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

サポートに力を入れられているのが、

伝わってきます^^

応援ポチ!!

お邪魔してます。

黒鳥団Rさん、こんばんは。

RSSはイマイチ理解出来てないです。

今SEO対策を必死で行っているので、
RSSも考えねば(笑)と思っています。

今日は相互リンクのお願いに来ました。
私の方では既にリンク貼らせて頂いてます。

ご検討下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

黒鳥団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

お仕事お疲れ様です。
RSSは使ってみると本当に便利ですよね。
使わなかった今までの苦労が(笑)

何事にもルールというか
相手のことを考えることが大事ですよね。

相手に嫌われるようなことをしていたら
もうおしまいです。

コメントありがとうございます。
仕事本当に大変そうですね^^;
でも、コメント残してくれるだけでも嬉しいですよ。
いつもありがとうございます^^

応援☆

はじめまして

サイトを始める前からこちらのブログはよく見に来ていました☆アフィリエイト実践中の保育士です!
すごいレビューの数だし、やる方のモチベーションもとってもあがります!!いつもワクワクしながら見させていただいています。

また遊びに来ます!!お互いがんばりましょうね☆


黒鳥団Rさんこんばんは!
いつもありがとうございます^^

お仕事お疲れ様でした^^

RSSのことはよく聞きますね。
勉強しないと・・・汗

応援っす!!

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

RSSよくわかってないです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

>ちょっとした作業でレンタルサーバーいらずにもなるんだよね。

わざわざこんな事してまで使っている人もいないとは思うけどね。

んーこの書き方 激しく気になってしまう・・・( *^艸^)
『ガバチョ』サイト内検索させてもらいましゅねぇぇ~

またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
エイエイ。(・ω ・ )○オ――エン!!

黒鳥団Rさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です☆

RSS…
勉強不足で、まだよく分かっていないです。
ツールを使いこなして、濃いアクセスを増やしたいです。
ガバチョ、参考にしてみます!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

マスターです!
ルールを守れない様な人間は
何をやっても駄目ですね☆
応援♪

おはようございます

マコりんです

とても忙しそうですね
あまり無理をなさらない
でくださいね

いろいろなツールを
うまく使いこなせれば
アフィリエイトも加速
できますね

応援です
ポチッ

こんにちは

お疲れ様です
体には気をつけてくださいね

応援

ランキングクリックしておきました!

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。
また、コメント遅れてすみませんでした。

今日はコピペで挨拶回りです。

そういえば、“ガバチョ”紹介していましたね!
うーん。一歩進んでましたな!

では、応援☆

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

RSSいつかは導入したいと思います。

まだまだ勉強不足なので
もう少し勉強してから・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

黒鳥団R、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

まったくRSSを活用出来ていません。
しないといけないかな~なんて思いながらダラダラ(笑)

そんなに謝らなくても更新もコメント回りも自分のペースでしていくものなので仕方ないですよ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました!

私は利用してもらえればしてもらうほど嬉しいですね(笑)

皆さんにお世話になりっぱなしなのでなにか恩返しをいつも考えていますんで

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔さていただきますね。

では失礼します。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

私の見解では、他人の記事を無断で
引用・転載することは、違法行為だと
思います。

ただし、親告罪なので、著作権者が
訴えなければ、つかまりませんが
危険な行為だと思うのです。

応援、ポチ。

RSSって最近注目されてるけど
私は、なんかうまいこと使いこなせそうにないな~

お忙しいそうですね。
更新ぼちぼち頑張ってください。

応援凸!!

黒烏団Rさん

こんにちは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

RSSを利用して、サテライトサイトへ
利用できるって所が勉強になりました。

常識なのかもしれませんが、
@金太郎は初めて知りました。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんにちわ!

いつも応援ポチありがとです♪
モチベーション上げて、がんばるぞ!

最近3カラムに変えようかと・・・

それでは応援ポチポチっと!

おはようございます、ゆきもんです。

>私もZiplinker使ってます。
>使い勝手もよくて気に入ってますよ。
>カウント取りたいリンクには必ずね。

これ本当に重宝しています。
メルマガだけでなくブログにも使えますしね。

応援ぽち!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/175-9c908b8c
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
