このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月28日 (15:44)

売らなくてもいい文章なら書けるよね?


いよいよ来たね・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・


マーフィー岡田さん、意外にご存じない方も多かったようで・・・

ごめんなさいね。

ここに彼の秘密が撮されてるよ。

実演動画



ちょっと長いけど見てみるといいよ。

渦の中に引き込まれるからね。

くれぐれも注意してね。

買う気が無くても・・・あれ?ってなってるかもしれないからね。



実演販売とネットビジネスの違いはわかるよね。

ネットビジネスは、お客様と対面することができないよね。

だから、文字をつかって営業するわけだよね。



このお買い上げして貰うための文章を書くのが実に難しい。

簡単だよ、難しく考えないでと言われたところで・・・・

簡単に、『そうですね』って思えない。



簡単とか難しくないって言われれば言われるほど難しく思えてくる。

だから悩むんだよね。

違うかな?



「うんうん」と頷いたあなた!

あなたマイナス思考ですよ!!

かなり重いですね。



このマイナスポイントを是非、プラスポイントに持っていってくださいな。

売れる文章が書けない (マイナスポイント

 → 売らなくてもいい文章なら書ける(プラスポイント

売らなくてもいい文章だよ。



あなたが、使ってみたり実践してみたらどうなったかを、売らなくてもいい

文章
で書くんだよ。

??売らなくてもいい文章ってなんだ??



情報商材でいえば、あのPDFの感想なんかお客さんは求めてはいないからね。

求めているのは・・・

実践してみた経過や検証結果、そしてあなたの感想なんだからね。

別にこれは、売ろうとする文章ではないよね。



ある意味、観察日記だと思わない。

昔、書いたでしょ。

アサガオとかメダカとかね。



ある人は、レビューは3行しか書かないって言ってたね。

最初は何だ?って思ったけどね。

今はなんだか・・・



実演販売も、実演者はその商品のいいところを観察してるよね。

それで、実際に使ったらこんなになるよ!

面白いでしょ!

楽ちんでしょ!

って感想、使用感を伝えてるわけだから。



包丁をあまり使わない私でも、こんな切れるんだ!

スゲー!料理したとき良さそうじゃん。

切れないってこすらなくても良さそうじゃん。

って事になって・・・ピッポッパ!だからね。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------

稼ぐ思考を手に入れたいなら。

【稼ぐ】モードゲット法、Yahoo!メッセンジャーサポート特典付(~9月30日迄

シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー  新・稼ぐモードゲット法:特典について


中村 愛さんのブログへゴー!



その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

いよいよ来たね・・・

F1日本グランプリ。

同じ日本人として、佐藤琢磨さんや山本左近さんには頑張って欲しいね。

富士スピードウェイのメインスタンド前が・・・


タメになるけど首を傾げる、大根日誌



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : 情報 商材
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (35) トラックバック (0)

コメント

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

マーフィー岡田さん、すごかったです。
みて、みて、と。みて連発してますね(笑)
通販番組は、ほんと見てて楽しいです。

気持ちはいつでも、プラス思考のままで
アフィリエイトにとりくみたいですね!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちは(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

常にプラス思考でやってます♪
マイナスを考え始めたらきりがない(笑)

自分に出来る事をやるのみです^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは♪

情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます♪

いや~やっぱりおくが深い。

読みやすいし、人もたくさん来るし。。

黒鳥団Rさんの弟子にしてください!って
ついつい思っちゃいます。

僕は最近プラス思考です^^

稼げなくてもいいや~

みたいな^^

でも、売らないから逆に売れていくんですよね^^

なんだか、面白い世界です^^

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^

tomです。

ですね、実体験を記事にするしかないです。
かと言ってそれができるかどうかは
別の問題だと思いますが・・・

ほとんどの人感想だけで実体験書けて
ないですよね・・・

思います、ではなく、
こうなりました、が大事だと思います。

ほんと大事だと思います。

応援。

こんにちは、チェルシーです。

黒鳥団Rさんの書き方って独特の間というか、アジがありますね。
個性的で差別化されて見習いたいです。

またお邪魔させていただきますね!
応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

紹介するものをよく観察することが
大事なんですね(^^)

マルチWINをもう一度
よく観察して見ますね

レビュー=観察日記
見たいな感じで書けば
書くの楽になりますね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

無理して売ろうとする文章を書くから
売れないんでしょうね。
そういう記事は買え買えオーラが出まくりですよね^^;

プロフィールの画像つっこんでくれて
ありがとうございます♪
前の画像は彼女の愛犬でした。
ちなみに名前はラブです^^
そんなことはどうでもいいですね^^;

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


清田です^^

こんにちわ
レビューの重要なポイントっすね

自分でも気づかないポイントが
あったりしますもんね^^;

ベネフィットを探すのも簡単でないっす

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち

こんばんは、クールです!

訪問&コメントありがとうございます!

KOOL好きですよ!

時間がないので応援だけしていきます。

こんばんは^^

F1とか聞くとどうしても最初に浮かんでくるのがマッチ
なぜだかわからないけど思い出すんだよね~
個人的には鈴木アグリとか片山右京とかいた頃が一番好きだったです^^

応援ぽちこ★

マイナス思考からの脱却

黒鳥団Rさん

いつもコメント感謝しています!!

僕は人に褒められるとプラスに受け止めない癖が

あったのですが、今では褒められるのすごい好きです。

自分でも自分を褒めちゃう始末です。。。

『あれ?今日僕いつもより声通りますね!!』とか

くだらない事でも喜べる今日に感謝!!

売らなくても売れる文章かぁ

営業に弱い僕は煽られると買っちゃうんです。。。




こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

観察日記・・
そうですね!

実践結果を求めて
下さるんですよね。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

こんばんは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

通販の番組から学べることは多いですね。

文章だけだと難しい所もありますが、文章だからこそやりやすい、ていう部分もありますね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

黒烏団R さん,こんばんは!
masaru です。

実演動画ありがとうございます。

思わず電話しようかと思ったくらいです。

応援済みです。

コンバンミ。

黒鳥団Rさん、コンバンミ。
ビージーです。本日もコメントありがとうございます。

「どう?これ。すごいでしょ。見て。見て、見てみて」
独特の節回しですよね。ご健在なんですね。

ジャパネットタカタの社長はイケイケで売ってますよね。
あれはあれですごいエネルギーですよね。

やっぱり、いい商材に出会って、いい物を「いいですよ」と自然に紹介できることが一番ですよね。

勉強になりました。
応援でッス。

参考になりました。

これからの私のレビューに大きな変化が起きると思います。

これからのやり方を考えるのがとても楽しみです。

やっぱり、実証結果が大きいみたいですね。


応援ポチ。

烏さん

こんばんは なっちです
先日は本当にありがとうございました^^
なかなかこちらに
お邪魔できなくて、申し訳ないです;;

なんでも、プラスに考えると
ホントにいいこといっぱいありますよね
いいことが、向こうから、やってきてくれるんです
トコトコと・・・
あとは、実体験をもとに
がんばればいいんですね♪

いいこと、ありがとうございました☆

応援☆ なっち

こんばんは。
キンタです。

たしかに実体験に勝るレビューはないかもしれませんね。

F1日本GP、いよいよですね。
Japan Powerの意地をみたいですね~♪

応援!

こんばんは。

アフィエイトで稼ぐ気持ちを忘れてません。

稼げてなくても。

文章は、難しく考えずにいい人の

参考しながら書いた方が近道であるということですね。

川島氏はなぜあんなに売る力を持ってるのか

知りたいですね。

黒烏団Rさん、コンバンジャストミート、マダムです。

ちとかぶっていたので、新バージョンです。

「うんうん」マダムはすぐ頷きました。やばー、マイナス思考を脱せねば!!

応援!!秋ナス。まーー、いいなす。

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 今日は、ローソンチケットで 日ハム戦のチケットを買おうと頑張ってましたが、売り切れですか~

 つかれた~ まぁ 試合には勝ったからM2。
 うまくいけば、明日リーグ優勝だ~

  全然記事と関係ないですね。

   応援クリック ポチッ!

こんばんは
イージャンです

切れない包丁はタイヘンです
そのあと(研ぎ機とかで)切れる包丁を使ったとき
めちゃめちゃ感動しますww

求めているのは
自分が使ってみたら、、ですね

では
応援ッ

こんばんわ^^

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

渦に引き込まれ
買う気がなくても
あれって思わせる…

私もそんな人になりたいです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

ジャパネットも、やりますよね

黒烏団R さん、
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

ジャパネットは、これでもかの得点、で押し捲ってますよね。私もついつい見入ってしまいます。(買いはしませんが。)

プラス思考より、成功のゴールイメージを!

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー

黒烏団R さんこんばんは、ヨーイチです。

訪問 コメント本当にありがとうございます!

売ろうとするから売れないんでしょうね。

押してだめなら引いてみる!

またお邪魔します
気合の応援ポチッ



黒烏団Rさん、こんばんは。
シーサーです。

マーフィさんが包丁で電線切ったときはびっくりしました;
あれですよね。もう説明要りませんよね。
とても参考になりました。

応援♪

こんばんは!poporoidです

実演販売は確かに引き込まれてしまいます(笑)
結局はどこを伝えるか?
ですよね!

では、応援させて下さい!

ボクはネットビジネスより実演の方が得意なタイプなので
ネットビジネスも余裕といえるように頑張らないと。。
文字で勝負は難しいですね^^
音声はだしませんけどw

黒烏団Rさん♪こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

実演販売は必ず買ってしまうせつです(涙)

感想を書いてる人の記事って
読みたくなります。。

ほんと 黒烏団Rさんの
言って下さってるとおり・・
メダカの観察とかだったら
こんな風に思ったとか・・
可愛かったとか
見て思った事をそのまま書くもんね。。

勉強になりますぅ(号泣)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒烏団たんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

包丁欲しぃぃ~( *^艸^)プププ
これは説得力あるよねぇぇ~
やっぱ欲しくなるぅ
これヒントになりそぉ~^^
アフィリに生かせたらいいなぁ(*ゝ∀・)ノ

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

どうも~。
金儲け★沢chanです。

黒烏団Rさんこんばんわ!
先日の自分の記事に
お褒めの言葉が入っていて、
ものすごくうれしかったです!

今回の黒烏団Rさんの記事は、
まさに自分の理想です。

商材の宣伝をしたときは、
記事に書いてある通りにやりたいです。

実践してみた経過や検証結果、
感想。

正に観察日記!

あ~間違いないな~って
思わされてばかりです。

これからも勉強させて下さい!


きっちりポチっと!
応援します!!!

こんばんわ

はるかです(・∀・)♪+.゚

いつも本当に
ありがとうございます^^

観察日記ですね♪
勉強になりましたc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

F1 30年ぶりの富士の開催で
盛り上がってますよね♪

去年の鈴鹿に行きました^^

鈴鹿の方が行きやすくて
よかったのですが
富士もコースがおもしろそうですね♪

日本グランプリ
日本人選手の活躍
期待したいですね^^

応援ぽち☆

こんばんわ

始めまして!タケです
初コメさせていただきます。

確かにPDFの感想なんて興味ないですよね・・

いろいろ勉強させていただきます。

応援ポチっとな

おはようございます

マコりんです

売らない文章なら
得意かもしれません^^

応援です
ポチッ

こんにちは

もしかして風邪引いてダウンしてるとか??
急に寒くなりましたからね。

応援凸!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/173-f0a32c20
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
