このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月26日 (13:40)

失敗と成功


最近食べ過ぎて・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・

失敗と成功はどこにでもあるよね。

前回の記事では、失敗から新たな発見があったね。



記事を消してしまった(失敗)
  ↓
記事が消えても平気な状況を考えてみた。
  ↓
記事を予め別の場所に保存されていればいい。(発見)
  ↓
でも、もっといいのは無いか探してみた。
  ↓
画像も貼れて、記事投稿も出来てシンプルなものがいい。
  ↓
いろいろと試してみた。
  ↓
これ使えるって思った。(成功)



こんなんだってそうでしょ。



文字を入力したら、違う文字を入力してしまった。(失敗)
  ↓
どうしたら間違わないで入力できるか考えた。
  ↓
文字を慎重に入力すればいい。(発見)
  ↓
文字を慎重に入力したら思い通り入力出来た。(成功)



まあ、極端過ぎるけどね。

失敗した事を悔やむんじゃなく、失敗した事を感謝するぐらいの気持ちの

ゆとりを作ればいいと思うね。

このゆとりが、成功するための鍵だからね。



マイナスとプラスがあるわけだから、どうせならプラス思考でいきたいじゃない。

えっ!そんな簡単に言うなって。

こればかりは、あなたの意識の問題だから。



もしも悩んでいるなら!

あなたのマイナスとプラスを探してみたらいいよ。

何か分かるかもしれないよ。



どうしても分からなかったら質問してよね。


本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------


【稼ぐ】モードゲット法、Yahoo!メッセンジャーサポート特典付(~9月30日迄

シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー  新・稼ぐモードゲット法:特典について


中村 愛さんのブログへゴー!



その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

最近食べ過ぎて・・・

情報も食べ物も食べ過ぎてね。

良くない状態だね。

情報は吐き出せても食べ物はね~


ここで問題。

『点』の次は何になるでしょう?

答えは、大根日誌に書いてるよ。

うる星やつら好きなら分かると思うけど^^

かなりレトロ過ぎる><



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (55) トラックバック (0)

コメント

プラス

こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

常にプラス思考でいるためには
やっぱり心に余裕を持って
生活しなくてはなりませんよね

なにごとも
プラス面があるので
そこを以下に発見できるかが
鍵ですねっ

それでは
応援ポチッと
していきますっ

こんにちは★
紅です♪

うる星やつら(笑)なつかしい。

失敗は成功のもと ですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

いつもお世話になっております。政宗です。

失敗をいかにプラスに考えれるかが、ノリノリ成功人生を生きれるかどうかの鍵ですよね^^

応援 ぽちっ!

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

ゆとりは大事です。
アセアセしてると
ろくなことがない><

うる星やつら・・・
見てたけど点は
わからないわ??

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

昔は、マイナス志向でしたけど
今では、プラス思考に無理やり変えました(笑)

黒鳥団Rさんと、コメントし合ってはや2ヶ月・・
今頃で申し訳ないんですが、
相互リンクお願いしてもよろしいですか?

私の方では、勝手にリンクを貼らせていただきました。
ホント今頃で申し訳ないです^^;

・アフィリエイト初心者の道

http://oniduka.seesaa.net/

良かったらでいいんで、ご検討よろしくお願いします!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちは~

点の次は線??
でも何でうる星うやつら??
ナゾです。
応援凸!!

こんにちは なっちです
先日は、本当にお世話になりました^^
おかげで、
なんとか、乗り切ることができました^^
本当にありがとうございますっ

いつもプラス思考でいようと
心がけているわたしです
マイナスに考えていると、
腹立つほど、そのとおりに
なってしまうんですよね・・・

では、応援☆ なっち

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

うる星やつら 
再放送しないかな~

失敗して落ち込んではダメですよね!
マイナスにはプラスが引き寄せられるんですから

ヨッシャー!ズドーン!と応援

こんにちわ★ランキングからきました!
私も今情報商材のブログ書いているので来てくださいね^^
応援しときまーす♪

はじめましてひかるです♪
ランキングから来ました。
失敗→発見→成功
アフィリエイトに限らず何でもその繰り返しが成功の近道ですね^^
まだ生まれたてのブログですが、よろしければ
相互リンクしていただけないでしょうか?

情報商材アフィリエイト&辛!情報商材レビュー館【情報商材レビューの真実】

http://affiliatedeshiawase.blog120.fc2.com/

こちらは勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

またお邪魔します^^

では応援ドロン♪(*‘‐^)-☆

黒烏団Rさん、こんにちは

たかすぃです

コメントありがとうございます

いろいろな面でゆとりが無ければ
成功や失敗には気付きませんものね。。。

もう一度自分を見直してみます

応援凸

黒烏団Rさん

こんにちは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

プラス思考は大事ですね。

うる星やつらは懐かしいです。

点の次は、ラムちゃんですか(笑)

大根日誌読んだので知ってます♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

人間えてして失敗から学び成功へと結びつけるので、失敗したことを悔やむより、幸せだと思った方が、良いでしょうね。

後、ゆとりも本当に大切ですね。焦ってもろくなことはないですしね。

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

失敗ばかりの私ですが
得るものも大きいと言い聞かせてます(笑)
ゆとりを持ちたいですが
なかなか…ですね~
「大根日誌」しっかりと
読まさせていただきました!

応援です♪

こんばんは^^

てんちゃんとか懐かしいですね~
うる星やつらは毎回欠かさず見てたけど
この問題はちょっとわからないです><
なんだろうなぁ

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

一度しかない人生なので
プラス思考で生きていかないと
もったいないですよね。

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪



マスターです!
成功よりも失敗から
学ぶ事の方が多いですからね☆
応援♪

黒烏団Rさん こんにちは いつも ありがとうございます。西ちゃんです!
すごいですね~ついに1位じゃないですか~さすがです。
てか 先日の3位とかの時点で もう恐れ入ってしまったわけですが( ≧艸≦)
黒烏団Rさんって 毎回 役立つ記事を書いてるんですね
私の駄文とは 大違い!応援ぽっちん♪
今日も元気をもらいました♪

こんばんは黒烏団Rさん、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


ゆとりがあるうちは、バランスよく物事を対処しますが

ゆとりがなくなると、思考が狭められ判断が鈍ります。

自分が今、どんな状況にあるのか…

ゆとりを持ち、バランスよく物事を見ることが
必要としている今日この頃です^^;


それではまた、うかがいます。

応援ポチッと♪ガマダス。
アリガトウございました!

黒烏団Rさん。

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

何かの本で・・
少しの事でくよくよ悩んでる事に
対して

「小言にこだわるには人生はあまりにも短い」って
書かれてたのを思い出しました。。

うる星やつら。。。
面白かったねー♪
ラムちゃんばでぃーに憧れていた
せつです。

点の次ですか・・

てんちゃんは関係ないのかなぁ???

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


来週あたりこそっと順位あげます~♪

(〃▽〃)(ニヤリ)

今日も応援です!

黒烏団Rさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

>情報も食べ物も食べ過ぎてね。

本当に完全に消化不良です(笑)
まだ食べきっていない商材ばかり

吐き出せてませんね・・・(汗)

では心から感謝の応援ぽち♪

こんばんは!まりあです(^O^)/


この記事は・・・私の為に書かれてる??

この間記事書き終わって

更新ボタンを押したら・・・記事消えたし(笑)

あれからとりあえず記事は

メモ帳に書くようにしてます^^;


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは、らっきーズです♪

そうですね、最初から全部、失敗しないと思うのは、ゆとりがなくなりますからね♪

マイペースでチャレンジですね♪


応援ぽちっ

こんばんは。

オークです。

本当に気持ちの持ちようですよね。

私も常にプラス思考でいようと心がけて
います。



応援です★

こんばんは
イージャンです

失敗の中にこそ情報があふれていますね
成功談ってびみょ~に意味の無い自慢話になっていることも
ありますからね

学んで生かすことが大事ですね

では
応援ッ

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪極論ですね 笑

でも人間の生活の流れってそれですよね。失敗して
なんで失敗したか考えて、成功する方法を編み出す

まさに失敗は成功の元♪応援ポチ♪


みきです。

ゆとりがないとダメですね。

いけない、いけない。

応援^^

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 すっかり風邪でダウンしてしまいました。

 巷では、風邪がはやっているようなので、
 いつも以上に 健康にご注意を。

 プラス思考 Good!です。
 ついでに失敗もネタにしてしまう。

 それなら風邪でダウンした事もネタに出来るかな?
 ちょっとひねってみるかな。


  応援クリック ポチッ!

プラス思考は何をするにも大事ですね。

スポーツでも、出来ないと思っていてもメンタルトレーニングで実力以上の効果が合ったりと、やはり心は大事ですね。

幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪

関西人ソラです。

コメントありがとうございます^^
まさに失敗は成功のもとですね。
失敗の原因を全てつぶしてしまえば
残るは成功だけですもんね。

応援。

こんばんわ、ゆきもんです。

失敗から学ぶことの方が多いですね。
失敗は成功の素。
昔の人はいいこといいますね。

応援ぽち!

こんばんは!poporoidです

意識の持ち方1つですね。
どう気持ちを切り替えるか?が
カギですよね!

では、応援させて下さい

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

失敗しない人なんていないですよね。

失敗してヘコんで終わる人は
それだけの人だったという事です。

私、失敗したまま終わるなんて悔しいです^^;

応援ポチっと~☆

こんにちは!

さすらいの山伏です。

まさに、
「転んでもただでは起きるな!」
ですね!

黒烏団Rさんの言うとおりだと思います。

このように考えれば、失敗も前向きに考えることができそうです。

応援クリック!!


こんばんは。

☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

私は失敗することが好きだったりします。
成功って失敗しないとなかなかたどり
つけない境地ですから。

しかも、失敗から得る成功って、
必ず得るものが膨大となって、
次につながるという最強の
経験ですよねぇ~。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.最近は熊さんを飼ってないですか^^

いけやんです。
いつもありがとうございます。

コピペですいません。

今日は応援だけで失礼します・・

また来ます!!

黒烏団たんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ゆとりかぁぁ~
確かに必要ですよねぇぇ~
最近アップアップして気がする・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
もうちょっと落ち着いてやってみましゅ^^

うる星やつら懐かしぃぃ~( *´艸`)ムププ

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

コンバンミだっちゃ。

びーじーです。
コメントありがとうございました。

失敗を悔やむだけじゃ意味ないですもんね。
活かさなきゃ、ですね。

ちょっと、「点」の問題はわからないですね~。
なんかそんなエピソードありましたっけ?
暗いよー、せまいよー、わかんないよー。

応援。

どうも~。
金儲け★沢chanです。

新参者の自分にもコメント返して頂いて
ホントにうれしいです。

やはり、稼いでいる人たちから学ぶモノは、
とっても多いです。

失敗・・・。
エジソンの言葉が好きです。

「失敗ではなく、違うやり方を試しているんだ。」

プラス思考極まりないですよね!
これからもよろしくお願いします!

★★★応援★★★
ポチポチ~

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!

失敗しても考え続けることで、
いつかは
成功にいたりますよね。

それを信じて!がんばるべー!

応援、ぐ~たらポチッ!

おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

プラスが何より大切ですからね^^
プラスの意識で常に居る事で自分の周りにもプラスになりやすいですから♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

おはようございます

何事もゆとりは大切ですね。

プラス思考も本人次第ですから。

生活にもゆとりを出すぞ!

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

ゆとりは大切ですね。

能天気といわれるほどの
プラス思考ですが

日常はバタバタです><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

おはようございます★
みのごりです♪
自分のいいところと悪いところ
を見つめるのも大切ですね
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

成功者の方はどなたもプラス思考
ですね。

私もプラス思考を続けたいと思います。

応援、ポチ。

こんいちは
うる星やつら

今ニコニコでみています
応援

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

失敗しない人に成功はないと聞きました^^

今私は失敗だらけ・・・なので 成功の種はいっぱい!
花が咲くように頑張ります(⊃∀`* )エヘヘ♪

いつもありがとうございます^^

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!

こんにちは、つくしです。
いつも本当にありがとうございます。

プラス思考・・・
そうは思っても、記事が消えたときにはかなり凹みます。。。

でも、プラス思考は大事ですよね。
失敗も成功に変えていくってビジネスをする上でとても大切だと思います。

それが継続の鍵にもなりますね。

食べすぎには注意してくださいね。
でも食欲の秋ですから、美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしてください。

それではまたお邪魔させていただきます。
つんつく応援♪

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます

失敗は成功の母ですね^^

失敗して、そこで挫折してしまっては

もったいない。。成功はすぐそこなのに>_<

たくさん失敗しましたよ。。僕も。。。


今もですけど(笑)

でも日々成長します。

いつかマグナムりょうと呼ばれるその日まで・・

本当、いつも感謝です>_<

応援ぽち♪

りょうでした^^

こんにちわ。たかぼおです。

失敗、発見、成功サイクル

FDSですね。(そのままですね。

僕はアフィリエイト界のJFK目指して頑張ります(意味不明(笑))

微力ながら応援です。

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまでライターもぼちぼち書けるようになってきました。

昨日書いてて、消したかと思って焦ったら大丈夫でほっとしました。

ではでは 応援ぽち☆

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私はまだマイナスポイントの方が
はるかに多いです(^_^;)

マイナスからプラスを見つけれれば
いいんですよね(^^♪

ただ失敗しちゃったって終わらせたら
もったいないですもんね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

そういえば、そんな唄ありましたね~
なるほど、なるほど。

応援凸!!

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。衣織です!

インフォトップのブログ、そんなに重いですか??
ほんとうにすみません!めげずに、これからも
のぞいてやってください☆

「ゆとり」と「プラス思考」。
とても大切ですよね。
わたしにとっても、日々の生活で忘れないでいたい
キーワードのひとつです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/171-5cd4649f
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
